1:
なぜなのか?

2:
ゲームで疲れた心をアニメで癒すため

8:
>>2
癒しが必要なほど疲れるのにゲームをやめる事はできないのだろうか

3:
暴れん坊力士!!松太

4:
亜人とかお前ら叩いてたじゃん

5:
かけられるおかねがちがう

6:
ゲームのターゲット層が海外中心だからだろ

7:
なぜなのか?

9:
実写ドラマが存在する時点でアニメをリアルにする必要なんか無いだろ?

13:
>>9
これが全て
ありえないが完全な実写を操作できるようになればゲームも違う

そこモーコンの話しなくていいからそういう話じゃないから

10:
アニメ調のCGも出来よくなってきてるだろ

11:
アニメも見てゲームもやる人は少ないのか?

16:
>>11
時間は有限だからな
どっちかに使えばどっちかには使えなくなる

12:
いうほど萌ばかりか?

14:
リアルな絵は金と時間がかかるっていう問題もある

15:
じゃあ萌えゲームは人気にならないの?