1:
満を持してアレでいいのか…?

2:
つべの予告見たけど
ガンダムまだ出てきてないな

3:
予告編すら見てないけどまあ小説も大したもんじゃなかったし

4:
声が佐々木望なら観る

5:
日常系アニメみたいなハサウェイ

6:
一般の人が作ったopの方が熱いな

7:
ギギギが林原は変更してほしい

8:
川上とも子のギギは好きだったけど亡くなってるからな・・・

9:
どんだけ戦闘シーンとかが糞でもハサ好きだぜのシーンだけちゃんとやってくれたら全て許せる気がする

10:
戦闘シーンめっちゃ足されそうで嫌だわ
そういう作品じゃ無いのに

11:
ラノベ買ったけどまだ読んでないわ
タイトル的にハサウェイがモビルスーツ乗って無双する感じがするけど合ってる?

13:
>>11
ネタバレ食らう前に読み終えることをススメル
禿げの妄執感じるから

14:
>>11
ハサウェイがテロに失敗して死ぬ話

12:
アニメ化とか正直イヤだったけど
いざ決まってみると案外どうにでもなれって感じだわ