1:
バンドリはみるが

2:
revisions良かったけど見なくていいと思う

3:
なんでやねん
それみるわ

4:
デートアライブ

5:
えんどろ~!

6:
今んとこどろろくらいしかないな
revisionは主人公がキチガイだからやめとけ

7:
みたら谷口悟朗じゃん

8:
かぐや様は見とけ

9:
私に天使が舞い降りた

10:
えんどろ~見るわリリスパもみたし

11:
かぐや様

12:
とりあえずあがったやつみるわ

13:
みにとじ

14:
revisionsは最初主人公最後の方にまともになってカタルシスあるんやろな

って思ってたらまともになって詰まらなくなる系だったぞ

15:
ブギーポップ

16:
すきなのみればえーねんw

17:
ジョジョを継続

18:
サークレットプリンセスとかいうなろう並みに主人公が天才のアニメ

19:
revisionsみたけどいきなり人がぐちゃって握りつぶされてしぬとかやるな

20:
いうとおり主人公はちょっといきりすぎてるが