1:
2019年01月11日
 アイドルグループ「乃木坂46」の佐々木琴子さんら新成人のメンバー7人が11日、乃木神社(東京都港区)で一足早い成人式を開いた。どんな大人になりたいかと聞かれた佐々木さんは「(声優の)沢城みゆきさんみたいな人になりたい」と答えていた。

 報道陣から「(アニメ『ルパン三世』の)峰不二子の人ですよね」と聞かれると、「そうです。私生活も充実していて、仕事も(バリバリ)している方」と憧れの理由を説明。「アニメが好きなんですね」と言われると、「アニメも声優も大好きです」と目を輝かせて語った。

 また、20歳になり酒を飲んだかという話題になり、佐々木さんは「バーボンを(飲みました)。“バーボン”というキャラクターがいまして……」と「名探偵コナン」の人気キャラクター・安室透が黒ずくめの組織に潜入する際のコードネームの名前を挙げ、「そのキャラは、ロックで飲んでいたのですが、私はさすがに水割りで……」と答えていた。

 乃木神社での成人式はグループの恒例行事。同日は新成人メンバーの佐々木さんや齋藤さんに加え、伊藤純奈さん、鈴木絢音さん、寺田蘭世さん、梅澤美波さん、田村真佑さんも出席。大勢のファンが見守る中で参拝した。当初出席予定だった和田まあやさんは、舞台のため欠席した。

https://mantan-web.jp/article/20190111dog00m200030000c.html

2:
はい

3:
沢城とか止めてくれや
お山の大将を持ち上げるから声優が馬鹿にされる

4:
>>1
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ

5:
いやいや不二子は増山さんだろ何言ってんだ

6:
昨今のオタクはそう言うのに騙されないって聞いた

7:
AKB脱退して声優になったのいたな

9:
>>7
ブギーポップは笑わないで薬物に手を出して痛い目見た女の子の役をやっている
適材適所というべきであろう

10:
>>7
アニメ舞台なら秋豚グループ普通に出てる

8:
わざわざごり押し三流を目指すとか物好きな奴だな

11:
>>8

13:
>>11
ん、どうした?

12:
生理でイライラしてる声がいいの?

14:
結婚やら子供やら偉いやら人それぞれやらが話題になったので、私が思ったこと書きます。
http://wdjcuisfa.velkavrh.com/8.html

15:
ブチキャラット?

16:
私か?ンまずクスァリを具現化ッスィようと決めてからはイメーズィ修行だなッハァ
最初は実際のクスァリを一日デュウいじくってなフンッ とにかく四六時中だヒョォウ
目をつぶって触感を確認したり何百枚何ズェン枚とクスァリをシャセエッヘイスィトゥあり
ゼューっとただながめてみたりなめてみたり音を立てたり嗅いでみたりヒッ
クスァリで遊ぶ以外ヌナニモシュルナとスウィッショウに言われたからなッハァン
しばらくしたら毎晩クスァリの夢を見るようになって その時点で実際のクスァリを取り上げられたハァ
スォシュルト今度は厳格でクスァリが見えてくるんだ
さらに日が経つと幻覚のクスァリがリゥルに感じられるんだッハァ 重さも冷たさもシュれあう音も聞こえてくる
いつのまにか幻覚じゃなく自然と具現化したクスァリが出ていたんだ

17:
KTKがバーボンとはちょっと意外だった。。

18:
>>1
まず顔をゴリラにしろ