1:
バニーの女の子は最初の黒髪まとめてる奴が一番可愛いと思ったの俺だけ?
これからずっとキャバ嬢みたいな派手色髪なのつらい

2:
メドーサボールちょっと可哀相

7:
>>2
正直あの金ピカバー趣味悪くね?
あれが綺麗妬ましいって地上に出たのが悪い

3:
ピリンちゃんとエルちゃんを超える子がいない

4:
オンバさん最初はモンスターが化けてるのかと思ったが単なるBBAだった

5:
ぼくはチェコちゃん派なので

6:
正直ジバコ好き

8:
ムーンブルクの存在感薄い子好き

9:
モンゾーラ犬かわいい

10:
wikiのキャラ一覧みたいなの見たら先の島にくっころ系女将軍がいるらしいからそれに期待だな
今のところはギャルなのに衛兵として夜中巡回してたりする健気なジバコちゃん派を継続だわ

11:
>>10
ルルでいいよもう

13:
>>10
くっころ系と同時期にはいる女の子がジバコ級だからそっちに期待しとけ

12:
モンゾーラ犬の名前変えられないの?
自分の名前にしちゃったんだけど

14:
まさかこの世界がハーゴンが作った幻の世界で
シドーはハーゴンが召喚した破壊神だったなんて

15:
思い返すとあんまりクッコロ感なかったな

16:
あとエッチなランプ50個置き終われば念願のビルダーズアイげっとや・・・あともう少しや・・・