1:
ある?

2:
無いけど?

3:
なあならかくなあほ

4:
ないよ

5:
AIRまで

6:
今クラナド見てるけど全然おもんない

7:
Rewrite
アニメなんて無かった

8:
ないならかくなあほ

9:
>>8
俺?

10:
>>9
ちがう

11:
なんだかんだRewriteが一番泣いた

12:
レワイテ?そんなのあるんだ?

15:
>>12
あるんです
>>14
?

16:
>>15
そのレワイテどうおもろいん?

17:
>>16
本当に知らない?
それとも無かったことにしてる?

26:
>>17
しらんけど

13:
airを初めてクリアしたときは謎の喪失感に苛まれた もう10年以上前の話だかけどな・・・

14:
だかけどやりなおし

18:
air

19:
CLANNADから雰囲気変わってつまらんくなった

20:
なんだかんだAIRが一番好き

21:
なんか最近key関連のスレよく見るけどなんかあったの?

22:
カノンはサントラいまだに聴いてて謎の懐かしさを感じる
少女の檻が名曲すぎる

23:
智代アフターが一番好きだな
ps2版しかやったこと無いけど終わり方が最高に輝いて見えた

24:
リ…レワイテ!

25:
櫻井浩美を起用したABに拍手

27:
リワイテかよ

28:
ちよあふたー すきだけと

29:
>>28
智代アフター?

31:
>>29
うん

30:
ab
エアー
クラナドすきだわ

32:
好きな人いて良かったよ賛否あるし……

33:
かなしすぐるけど

34:
ABは結局1stしか出てないんだったっけ

35:
りとばすもすきなのに
クリアはしたけどそのあとに新キャラでたあたりからプレステよみこまなくなってできなくなったからむかつく

36:
>>35
それはリトバスは悪くない

37:
新キャラの目がつりあがってるスパイ?おんな人気あるの理解不天満宮

38:
サマーポケッツ

39:
リトバスは恭介が人気じゃなかったっけ?
沙耶はそこまでだった記憶がある