1:
12月21日発売のSPUR2019年2月号(集英社)で組まれるファッション×声優の特集「READING HIGH MODE」に、梶裕貴と梅原裕一郎が登場する。

特集ではモードをテーマに梶がBLESS、梅原がヨウジヤマモトの衣装を着用してのファッション撮影を実施。梶は「モード、好きです」、梅原は「日ごろモードとは無縁です(笑)」とコメントしており、SPURの公式サイトでは2人がファッションについて語ったバックステージ動画を12月21日12時に公開する。

SPUR2月号より梶裕貴。
no title

SPUR2月号より梅原裕一郎。
no title


コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/311467

2:
梶くん何か違うものになっているな

3:
髪型がダサい
合ってない

4:
リアルじゃフェノメノンが好きなんだろ

5:
梅原って、えらそうな奴だっけ?

10:
>>5
実際お前より偉いからしゃーないな
大卒でしっかり稼いでるし

36:
>>10
芝居なんぞにうつつをぬかしてるカスじゃねえか
世の中で一番偉いのは普通に働いている人達だ

6:
これやってもマイナスにしかならないような・・・

7:
言われた通りポーズ撮るだけです(キリッ

8:
こういうのやらせるから腐と絡む仕事になるんやろ
事務所も問題あるわw梅原の件ww

9:
梅原君何がしたいんだ

11:
これも事務所に言われてですか

12:
いつまでもチョン特集、次は声優?
女性誌は金が集まらないのか迷走しまくってるな

13:
なんか気の毒でしゃーない、別にこの二人のファンでも何でもないけど

14:
こういうのこそ、腐向けのファンサ仕事だと思うんだが

15:
ゴブリンの人?

16:
>>15
はい

休業前は何かの雑誌でレスリー・キーにも写真撮られてたな
さすがに脱がされてはいなかったけどw

24:
>>16
>レスリー・キーにも写真撮られてたな

アッー!

17:
昇竜拳出せないほうのウメハラか

18:
これも上の人間に言われてイヤイヤ出たのか

19:
ファンサービス嫌なら断れよ

こういうの全部辞めてから言うなら
分るけど

結局、中身スカスカなんだろうな

20:
ファンサ嫌なのにファンサ仕事してる人みるとワクワクしてくる

21:
「ファンサービスとはゴブリン退治だ!」くらい、突き抜けた事を言ってくれよw

22:
チョン特集やる雑誌だからね
モードなんてわかってないよ編集部は

23:
ゴブリンサービスの為にイヤイヤやってるんだろうな

25:
梅原は梶のこと完全に見下してるんだろうなあ

26:
これも事務所に言われて嫌々やってんだろ梅原

27:
どっちとは言わんがもっとまともな演技しろよ
クソみたいながなり声と気持ちの悪い声に出さない囁き声と
抑揚つけまくる気持ちの悪いナレーションなんとかしろ

28:
「この人いつまでこんな事してるんどろうwww」
って事ですね

29:
イヤイヤやってる梅原さん
役者になれなかったからなんだか必死ですね

30:
だっさー・・
なにこのヘコいビジュアル

31:
ワクワク

32:
梅原は悪相になったな

33:
ゴブリンか?

35:
梶はニコニコして人前やメディアに出てファンサ仕事もしつつ「声優とは」みたいな意識高い系の話とかもする奴じゃん
梅原は一体梶のことどう思ってんの?

38:
>>35
この人はいつまでやるのかな?ってワクワクしてる

37:
なんでいつも通り「誰?」って書かないんだハゲドモ

40:
梅原さんは無理してアイドル活動しない方がいいんじゃないかな・・・

43:
言われたからやってまーすwwwwby梅原