1:
荒井チェリー「三者三葉」が、本日12月7日発売のまんがタイムきらら2019年1月号(芳文社)にて最終回を迎えた。

「三者三葉」は、名前に「葉」の字が付く3人娘を中心に展開されるスクールコメディ。同誌2003年2月号でスタートした作品で、きらら最長連載となっていた。今号には完結記念として、異識、野々原ちき、湖西晶、ねこうめからのコメントレターが掲載。単行本最終14巻は2019年1月25日に発売される。

また今号では、ひさまくまこの新連載「一畳間まんきつ暮らし!」が開始。マンガ喫茶が生徒の寮になっている変わった高校に入学した少女・森田芽衣子が、店で働きつつ学校へ通う姿を描く。同作は過去にゲスト作品として掲載され人気を博していた。

no title


コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/311208

2:
これそんなに続いてたのか

3:
長期連載の割にアニメ1クールで終わってなかったか

4:
せんせいのお時間と同じ16年か

5:
未確認で進行形と同じ作者

7:
>>5
アニメは両方おもしろかった
未確認2期やんないかなあ

6:
きららで16年とか、尋常じゃねぇな

8:
やらおんは絶対に転載しないように

9:
>>8
あれなんで潰れんの
保守速報と同じように広告剥がしたい

10:
16年も続いてたのかあれ

11:
アニメでは引退声優を出した作品。

13:
>>11
なんでそれスキャンダルみたいに言うの声豚はw
引退しようが知らんがなw

12:
16年前とかフリテンくんがメインだったころか

14:
皆様長い間ご声援ありがとうございました!

15:
今村彩夏、演技良かったし本当にもったいない
歌は最初下手だったけど一生懸命だったから好きだった

16:
ひさまくまこさんって漫画かくひとなのか

17:
表紙まできららジャンプ

18:
USATの1パート

23:
>>18
それはわかばがーる

19:
いまむー・・・

20:
OPがレイズナー方式のやつか

21:
近藤役の鈴木愛奈活躍してるね

22:
これでいま掲載されている中で最長はゆゆ式か?

24:
>>22
あっちこっちの方が長い
ただこっちは休載がクソ多いから単行本少ないw

ちなみに一番の古株は、実は創刊号に読み切り描いてた篤見唯子(スロスタの作者)

25:
あっちこっちなぁ…これのアニメは全話見たけど、なんか女キャラも男キャラも無駄に人間離れした超人的なアクションやるシーンが、たびたび入ってたけど、あんなんいらんかったと思ったわ…

26:
三者三葉連載開始と同じ年によつばと!も始まったけどあっちはまだまだ終わりそうに無いなぁ

27:
大麻忍だって声優変えて出したから
きららファンタジアでるの?