1:
昆布わかめ先生がコミックキューンに連載しているちょっぴりおバカな百合コメディ「世界で一番おっぱいが好き!」が、
2019年3月27日に発売されるコミック第3巻に合わせてドラマCD化されることが決まった。コミック第2巻は10月26日に発売され、その帯で告知されている。

http://www.ota-suke.jp/images/editor/tak/image2018/1025_04.jpg
http://www.ota-suke.jp/images/editor/tak/image2018/1025_05.jpg

キャストも近々発表予定だが、だれがこんなセリフを言ってくれるのか、楽しみ。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/713NS7%2BDfgL._SX300_.jpg
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/814Y6TWhYdL._SX300_.jpg

巷で噂のイケメン女子、市原千秋が好きなもの…それは…おっぱい! そして 最高のおっぱいを持つツンデレ女子の春見はなは千秋に胸を揉まれ続ける日々を過ごしていた。
「……この関係ってなんだろう?」。ちょっぴりおバカな百合コメディ!

http://www.ota-suke.jp/news/229801
2018年10月25日 09:48

2:
「ドラマ化??み、観てやんないからっ!」

4:
百合営業声優が

5:
世界舐めるな

6:
こんな役に適合する体をもった女優っている?

7:
タイトルにおっぱいとか入れると下半身にはほとんど触れなくなっちゃうんだよな
孕ませとか入るとアナルにはまったく入れなくなるエロゲと同じ

8:
どうせ竹達

9:
揉まれる方は三森がいい

10:
ぱいぱい

11:
巨乳ハンターはもっと評価されるべき