1:
サツキ美人なのにメイちょっと酷くね?
成長して化けるタイプなのかな

2:
ドーラのビフォーアフター見ると絶望しかない

3:
うん!みっちゃんって言うの!

4:
サツキは母さん似だから美人になるね

5:
ポニョ顔

6:
ということはメイは父さん似だから糸井重里になるのか

7:
ソフィーもそうだけど加齢での変化が激しすぎる

9:
>>7
駿みたいなロリコンから見ると歳をとるっていうのはああいうことなんだろうなと思う

8:
カンター!

10:
幼女→少女 変化激しい
少女→アラフォー 変化少ない
アラフォー→ババア 異常

11:
電脳コイルの主人公の妹もそのタイプだね

12:
つまりパヤオは幼女とババアが嫌い

13:
小ちゃい頃下膨れでも可愛くなるから心配ない

14:
メイは確変するタイプ
ドーラコースだな
最終的にカンタの婆ちゃんにそっくりになりそう

15:
腹違いの可能性も