1:
プリキュアが変身した時点でセックスだから仮にその後なにされようが「和姦」なわけ。

つまりレイプルートは完全に断たれてるっつーこと。

Q.E.D

2:
よくわかんない

5:
>>2
お馬鹿なお子様にお難しいお話をしてしまったかな?

3:
つまり変身前なら

8:
>>3
変身前はプリキュアではない

60:
>>8
変身中にレイプされたら?

61:
>>60
変身中がセックスってならわかるけど変身したらセックスってのはわからんよな

4:
しねよ

6:
画像つきで解説して

9:
閃いた

10:
変身とは

11:
つまりプリキュアになる前の一般人はされるのか

14:
>>11
それはされるかもしれないけどプリキュアをレイプするのは不可能

12:
プリキュアが変身した時点でセックス

ここわかんないかぁ
プリ玄ならピンとくるんだが少しここのレベルを見誤った

13:
プリキュアって返信すると身体能力が超人並みになってるんだよ

つまり
まんこの締まりも超人なみだから入れたらちんこが潰れるってみんな知ってるから襲おうとしない

19:
>>13
入れられないように締めろよw

15:
つまり俺は毎週娘(4)にポルノを見せてしまっていた…?

16:
よくわからないから画像で説明してくれ

17:
和姦レイプを知らんのか

18:
気持ち悪い

20:
画像で説明は出来ないよ
気持ちやリビドーを表現するスキルは俺には無いからね

21:
よく分からないからちょっと試してみて

22:
ブラックのへそでセックスしてる

23:
ガイジがスレ立て

24:
プリキュアに変身した時点でセックスってなんだよ

25:
>>24
はぁ………(溜息)

26:
でもプリキュアって勝手に渡された変身道具を持ちながら教えてもらったわけのわからない決まり文句を唱えるだけでああなっちゃうじゃん
変身がセックスなら変身が終わった時点で妖精にレイプされているんだよ
それも初体験のときにだ

27:
ダメだここ
射精だけがSEXと思ってやがる

28:
ガンダムで例えて

29:
児童向けアニメだから無いんだよ

30:
とんでもねースレを開いちまった

31:
変身前に挿入しててそのまま変身した場合は?
なんからんま1/2のやったままお湯や水かける論争に通じるものがある

32:
敵は人外の化け物だから
人間の女を性的には見てない

33:
1歳児にセンター入試を解けと言っているような感覚に見舞われてきた
場を読めてないのは俺のほうだったな

38:
>>33
お前イカれてるよ

34:
歴代最シコりキュアは誰なの?

35:
ちょっと和姦ない

36:
プリキュアが変身した時点でセックスってなんだよ

37:
>>36
大人になればわかるよ
ボーイ

39:
>>37
悪いな童貞ではないんだよ

40:
サイコパスってこういうのを言うんだろうな

41:
プリキュアガチ勢おじさん

42:
プリキュアにちんこ入れたけどめっちゃ抵抗されたわ

43:
プリキュアが変身した時点でセックスってなんだよ

44:
1が童貞なのだけは分かった

45:
なんだQEDって
AEDだろ

46:
セックスには相手がいるものだがその場合は相手は誰になるんだ?
その場に居合わせた全員とセックス?

47:
プリキュアは変身した時点でセックス→おじさんも変身した時点でセックス→非童貞
こういう理屈かな?
死ね

49:
プリキュア状態でセックス=和姦
どゆこと?

51:
>>49
プリキュアそのものがセックスってことだろ

50:
つまり貫通した状態で変身すれば

52:
よくわかんねーやw

53:
つまり幼女にプリキュアなりきりコスチュームを着せたら…

54:
変身アイテムに挿入してるってことか

55:
つまりプリキュアをみかけたら襲ってオッケーってこと?
画期的やん

62:
>>55
お前なんにもわかってねぇな
挿入や射精なんてセックスの一形態でしかない
セックスの本質をプリキュアは内包しているということだ

64:
>>62
つまりセックス中のおれはプリキュアってこと?

66:
>>64
それは違う
プリキュアはセックスであってもセックス中のお前はプリキュアではない
そもそもセックスはプリキュアではないしセックスをしているお前はセックスではない

68:
>>66
形而上的な概念でのプリキュア=セックス説に感銘を受けましたが、一般人である自分がプリキュアの女装をしてプリキュアする行為はプリキュアでしょうか?それとももしかしたら・・・アイカツでしょうか?

70:
>>68
プリキュアは狭義をとる
お前はプリキュアにはなれん
だが真髄に近づくことはできる
セックスのイデアを分有することはできる
それもまた、アイカツなのだから

71:
>>70
私はプリキュアとセックスがしたいという淡い夢を抱いて今日まで生きてきましたが叶わぬ夢、幻だったのですね。まことに悲しいです。
しかし、イデアの分割に心身を委ねることこそ、自らの欲求のエントロピーを越える暁光であるのですね。

明日からプリチャンのりんねちゃん派に転校します。

56:
ウルトラマンで例えると変身前のハヤタ隊員ならレイプだけど、ウルトラマンになったら和姦ってこと?よく分からん

57:
ここにもゴブリン達が…

59:

65:
つまり俺はもう童貞じゃないってことか

67:
その理屈だとちびっこ達は日曜朝からセックス見てることになるじゃん
はい論破

69:
女の子は誰でもプリキュアになれる
つまり

72:
プリパラチェンジもセックスに入りますか?

74:
>>72
女の子は身体変化という意味で月に一回変身している。つまりそれがプリパラチェンジでありサイリウムコーデなのだよ。