1:
2018夏アニメ1巻売上げ

8,803 Free3期
7,782 はたらく細胞

4,949 アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3rd SEASON
3,378 ゆらぎ荘の幽奈さん

1,771 ヤマノススメ3期
1,462 ぐらんぶる
1,438 夢王国と眠れる100人の王子様
1,381 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
1,276 あそびあそばせ
1,267 はるかなレシーブ
1,215 千銃士

*,644 はねバド

*,482 すのはら荘の管理人さん
*,405 ハッピーシュガーライフ
*,376 ISLAND(アイランド)
*,302 百錬の覇王と聖約の戦乙女

*,283 深夜! 天才バカボン
*,235 ちおちゃんの通学路

*,176 音楽少女
*,155 パンドーラ

*,*58 七星のスバル

2:
未だに売上でキャッキャしてんのか

3:
もう売り上げに価値ないやろ

4:
円盤とかね

5:
覇権って放映後も覇権っていうの?

6:
売豚が遊ぶためだけの数字

7:
アイドリッシュセブン「ゆるキャンとポプテピを倒したのにお前ら全然俺に触れないよな」

8:
サブスクリプションの時代に円盤売上ってあんまりアテにならなそう

9:
まだハイスコアガールとオバロが出てないじゃん

10:
ゴミバドざっこwwwwwww

11:
一昔前のcd売上に似たものを感じる

13:
今どき売上とか

14:
配信厨ってなんでこんなに必死なの?

15:
必死なのは売豚じゃね

17:
>>15
配信配信言っても、
円盤の売上の減少割合はデータによるけど2割から多くても4割行くかどうか
しかも売れる作品は円盤全盛期に引けを取らない程度には売れてるじゃん

18:
>>17
ダ・カーラナン・ヤネン

16:
未だに円盤出し入れしてる奴が何イキってんの?

19:
進撃の巨人が出てないとはいえ万枚無しとか未曾有の大飢饉じゃん

20:
配信の話するかと思ったら円盤の話始めたぞこいつ