1:
どうぶつビスケッツデビューアルバム「さふぁりどらいぶ♪」のボーナストラックに収録されているアライグマとフェネックの
「何でも言うことを聞いてくれるフェネック」がYouTubeに公開された。「何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン」をアライグマとフェネックがオマージュカバーしたもの。


‪『何でも言うことを聞いてくれるフェネック』アライグマとフェネック【けものフレンズ】
https://youtu.be/IJhvqnT6Mk4



http://www.ota-suke.jp/news/229210
2018年10月16日 18:41

3:
アライグマといえばオトギフロンティア

4:
アライグマで新井さんとか、今冷静に振り返るとさっむいネタだな

5:
「じゃぱりまん、一杯取ってきたのだ! 色んな色があるのだ!」
「アライさーん またやってしまったね それはギャツビーのヘアワックスだよ」

6:
あかねちゃんほど、、、

7:
ん?今何でもするって言ったよね?

8:
アライさんがフェネックのう○ちを出し入れするところに悪戯してる光景しか浮かばない自分に絶望した

9:
アライグマといえばラスカルだろうが!

10:
ぼのぼのスレかと思ったらけもフレか

11:
>>10
ぼのぼのだったらフェネギーだろ・・・

12:
こういう世界観無視して流行モノに乗っかるスタイルってどうなのかね

13:
非公式かと思ったら公式がギャリに描かせたのかよ草

14:
とりあえずおっぱいを見たい

15:
わかるー(投槍

16:
なんでも言うことを聞いてくれる新条アカネチャンはよ

まあ言う事聞いてくれるのはアレクシスだけどw

17:
ユーザーの言う事に全く耳を貸さなかった公式が今更何ほざいてんの?

18:
気持ち悪いから爆死して二度と出てくるな黴生えた残飯くせえんだよ

19:
何でも言うことを聞いてくれるのはGYARIだと思った(小並感

20:
アライさんの声がアニメ版より甲高い。フェネックは安定した演技だが台詞回しに違和感あり。

21:
レズの感情があるからだな

22:
こういうのって公式がやると急に冷める

23:
性奴隷フェネック