1:
TVアニメ「邪神ちゃんドロップキック」の花園ゆりね役や「七星のスバル」の空閑旭姫役などを演じる
大森日雅さんが10月15日で24歳になった。誕生日は「感謝の気持ちを伝える日だと思っています」。


https://pbs.twimg.com/media/DpdpaQmU0AAxZgC.jpg
2018年10月15日 09:44

http://www.ota-suke.jp/news/229044

2:
知らん

4:
>>2
無理にカキコしなくてええんやで

3:
同じ人だったのか

5:
なんでだろう 両方見てたけど同じ人だって気づかなかった
まあある意味正反対の役だけど

6:
六畳間の侵略者で知ったけどこの子は消えると思ってたよ

7:
ゆりねはしんだですの

8:
邪神ちゃん、言っていい事と悪い事があるのよ…
ギュイイーン

9:
邪神ちゃん、面白かった

10:
ゆりか、ふぁいおー

11:
邪神ちゃんねる面白いのでもっとやってほしい。

12:
微妙な作品にしか出てないのね

13:
萌え声作りすぎてイロモノみたいな声になってるからヒロインなのに旭姫はぜんぜん可愛くなかった
ゆりね役みたいな声は良い

14:
6畳間声優 活躍しすぎワラタ 
全員当たりジャねーかw

世界のタザワ以外w

亀頭、えりぴょん、ニチカツ、ぬ、売れすぎワラタw
田澤は種崎女王直伝のエロ技盗んでこい

15:
元々リンクプランの竹達彩奈に次ぐ人気声優で声優パラダイスRで連載コーナー持っていたが、突如リンクプランを辞めることを発表し、声パラの連載も突然打ちきりになった

その直後、リンクプランの新人声優6人による水着グラビアが声優パラダイスに掲載され、
その中の大西と相良がラブライブに出演決定、それぞれが声パラで連載コーナーを持つことにもなった

まあただの偶然だよね

16:
最近の声優さんは年齢公表するんだな

17:
声優の年齢公表は珍しくないけど、誕生日ニュースでスレ立てしてるのは珍しい気がする

18:
こっちの記事の方がニュースバリュー感じる
 ↓
井上に「そろそろどう?」とたずねられた内田は、「もう32歳になりました!」と報告した。井上から「いつでも入れる!」とお墨付きをもらって、内田は、「やったー!」と大喜び。井上も「嬉しくて、教祖困っちゃう!」と拍手していた。