1:2018/04/25(水) 23:45:58.71 ID:
「かぐや様」赤坂アカも推薦、悪堕ちした魔法少女が大好きすぎるJCのコメディ
2018年4月25日 21:49 コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/279765

「アクロトリップ」1巻


佐和田米の初単行本となる「アクロトリップ」の1巻が、本日4月25日に発売された。

「アクロトリップ」は、街を守る魔法少女・ベリーブロッサムのことが大好きな女子中学生・伊達地図子を主人公に描くコメディ。
常にベリーブロッサムの活躍を見守っていた地図子だったが、悪の総帥であるクロマがヘタレで弱すぎるせいで、世間は2人の戦いに対してそこまで興味を持たなくなってしまっていた。
そんな現状を嘆く伊達地図子は、「もっとベリーブロッサムを輝かせたい」という思いから悪の組織に参謀として加入し、彼らをパワーアップさせることで、ベリーブロッサムの魅力をさらに引き出そうとする。

本作はりぼん(集英社)にて連載中。
単行本の帯には佐和田と同じく新潟県出身である、「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の赤坂アカがコメントを寄せた。
3:2018/04/26(木) 00:06:35.05 ID:
赤坂アカ、最新刊で盛大にシリアスストーリー描いちゃって一気にファン減ったけどな。
5:2018/04/26(木) 15:49:54.13 ID:
>>3
そうなの?面白かったし尼※も評価高かったじゃん
4:2018/04/26(木) 06:02:47.63 ID:
だんちがいの人は米田和佐だった
6:2018/04/26(木) 17:22:15.60 ID:
ギャグにシリアスストーリーは萎えるわ俺
7:2018/04/26(木) 17:46:17.20 ID:
俺が嫌いなシリアス描いたからファンが減ったに違いない!
9:2018/04/26(木) 21:48:40.89 ID:
俺のお気に入りは赤坂ルナ
10:2018/04/26(木) 22:08:03.83 ID:
ibの方が好きだからシリアスなんて普通普通