1:2018/04/24(火) 17:49:48.23 ID:
杉崎ゆきる「D・N・ANGEL」再開は5月に決定、ASUKAに単行本未収録分が掲載
2018年4月24日 11:38 コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/279327

「D・N・ANGEL」連載再開の告知ページ。


月刊ASUKA6月号


杉崎ゆきる「D・N・ANGEL」が、5月24日発売の月刊ASUKA7月号(KADOKAWA)より連載再開することが本日発売の同誌6月号にて発表された。

「D・N・ANGEL」は、恋愛感情が高まると伝説の大怪盗ダーク・マウジーに変身してしまう“恋愛遺伝子”を持った中学2年生の男子・丹羽大助を中心に展開するアクションラブコメ。
連載再開を記念して今号には、単行本未単収録分の「STAGE4 VOL.13」「STAGE4 VOL.14」が掲載されている。

また「何モナイ君タチヘ」の鳩也直による新連載「かわたれ時の箱者街」が今号では開始。
何も入っていないはずの鞄からさまざまなものを取り出すことができる、不思議な力を持った箱者と呼ばれる人々を描く。
物語は、見世物として囚われている不遇の箱者と旅の行商人の出会いから始まる。

そのほか今号には、小冊子「青騎士」が付属。
これはハルタ(KADOKAWA)編集部と月刊ASUKA編集部が、「まだ見ぬ、出会ったことのない漫画の面白さを積極的に伝えていきたい」「新人作家もベテランも、新作も再録も問わず原稿を集める」という編集方針のもと制作した小冊子で、隔月で6冊目まで発行される。
第1弾となる今回の小冊子には、入江亜季、森薫ら13名が参加した。
2:2018/04/24(火) 18:06:09.61 ID:
なつかし
3:2018/04/24(火) 18:08:22.83 ID:
女神候補生は完結させたっけ?
4:2018/04/24(火) 18:39:33.61 ID:
まだ完結してねーのかよ、定期
5:2018/04/24(火) 18:41:57.09 ID:
なっつ
6:2018/04/24(火) 18:44:41.18 ID:
よくわかってない奴に解説すると『杉崎ゆきる』は冬目景と同類の未完投げ出しマンコ作家な
冬目景はなんとか作品群を完結させようと最近描いてるけど
杉崎ゆきる、こいつは自身の作品達を全く完結させる気が無く、いつも飽きると読み切りや短編に手を出してた

だからこのニュースはそういう事情を知ってる信者・読者・業界人達から見ると大・大・大ニュースなんだ
11:2018/04/24(火) 20:25:24.59 ID:
>>6
つまり冨樫は仕事してるってことだな
13:2018/04/24(火) 20:39:15.68 ID:
>>6
これもラグーンエンジンも読むのあきらめたわ
7:2018/04/24(火) 18:53:03.98 ID:
衰えたのかと思ったけど画力上がってんなゆきる
8:2018/04/24(火) 18:58:18.71 ID:
未完結作家の代名詞
その割に知名度もたいして高くない
9:2018/04/24(火) 19:05:05.56 ID:
才能はあるのにね。読切だけ描けばいいのに
10:2018/04/24(火) 19:28:17.53 ID:
やさしい午後もはじまりの日も未だに聴いてる
21:2018/04/25(水) 12:16:12.76 ID:
>>10
同じく
ええ曲
12:2018/04/24(火) 20:32:36.44 ID:
りぜるまいん良かった
14:2018/04/24(火) 20:57:02.29 ID:
女神候補生の再開はまだですか
15:2018/04/24(火) 23:24:36.41 ID:
これ昔アニメやってたよなすげー懐かしい
16:2018/04/24(火) 23:27:56.35 ID:
ショタ臭いマンガ書く人だったが
その手の同人出身なんだろうか
17:2018/04/25(水) 01:11:34.75 ID:
ダンゲル?
18:2018/04/25(水) 04:06:49.27 ID:
あぁ…忘れていないよ
女神候補生
出版社が猛プッシュしてアニメ化もされて
かなり優遇されていたよな
書店に単行本も並んでよぉ…
結局、結局、何年待っても続きは、やってこなかった
19:2018/04/25(水) 04:24:27.30 ID:
女神候補生……まだか?
20:2018/04/25(水) 11:19:32.03 ID:
くせになるド下手op。
もう声優やってないんだっけか