1:2018/04/23(月) 22:14:38.94 ID:
塩崎雄二が別名義で発表したラブコメ「高床式少女」が完全版で登場、3巻分が1冊に
2018年4月23日 18:15 コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/279261

「高床式少女 完全版」


塩崎雄二の単行本「高床式少女 完全版」が、本日4月23日に発売された。

「高床式少女」は神社の一人息子・神和住純が、22世紀から来たという全裸の美少女・N-7号、通称なな子を拾ったことから始まるラブコメディ。
不幸続きの純を救うため、なな子は股間にある“九次元ポケット”から未来の道具を取り出し……。
同作はヤングキング(少年画報社)にて、滝川いづみの名義で連載された。完全版は以前の単行本3巻分が1冊にまとめられた、全528ページの大ボリュームとなっている。

なお本日4月23日には、塩崎の最新作「真・一騎当千」3巻も同時発売。「真・一騎当千」は「一騎当千」の続編として、ヤングキングアワーズ(少年画報社)にて連載中だ。
2:2018/04/23(月) 22:17:25.74 ID:
毎回お漏らしする漫画だっけ
3:2018/04/23(月) 22:19:32.06 ID:
いろいろとアウトな設定なのだかよく発売許可が降りたな。
4:2018/04/23(月) 22:21:42.03 ID:
こういうのって全巻買った人間馬鹿にしてんのかな?
全然読んでないけど
5:2018/04/23(月) 22:23:39.55 ID:
アマレスのやつ絵で全巻買ったけどホントギャグはつまらんな
6:2018/04/23(月) 22:52:01.57 ID:
こいつの作品キモくて嫌い(笑)
8:2018/04/23(月) 22:56:17.97 ID:
ヤンマガの方の高床式かと
9:2018/04/24(火) 00:20:08.37 ID:
一騎当千も長いな
武将女体化のはしりみたいな作品だよな
11:2018/04/24(火) 06:29:00.80 ID:
ドラえもんの女体化?
12:2018/04/24(火) 07:31:29.52 ID:
この人のゾイド漫画はクソだったな
13:2018/04/24(火) 08:20:17.19 ID:
>>12
コピペ使い回しでなにがしたかったんだろうという漫画だった
14:2018/04/24(火) 10:03:22.35 ID:
人手が足りなかったor連載いくつも抱えてて無理ゲーだった のだろう