1:2018/03/02(金) 12:47:55.22 ID:
毎週月曜から木曜の25時から26時に文化放送・東海ラジオで放送されている「ユニゾン!」の
パーソナリティは月曜日は関智一さん、火曜日は柿原徹也さん、水曜日は寺島拓篤さん、
木曜日は鈴村健一さん。この4人が番組から卒業することが発表された。

http://www.ota-suke.jp/news/212879
2018年03月02日 11:54
3:2018/03/02(金) 13:35:10.32 ID:
それ、全員じゃん・・・
4:2018/03/02(金) 13:42:31.44 ID:
アラフォーが未だにはばをきかす男性声優
15:2018/03/02(金) 19:03:03.70 ID:
>>4
はばきかせてるのは50、60、下手すりゃ70の連中だぞ?
5:2018/03/02(金) 13:58:45.12 ID:
来期のQRはエジソンといい番組タイトルは残しても、
人は変えるんだな
6:2018/03/02(金) 14:15:37.11 ID:
相変わらず文化放送はドル箱を手放していくなぁ・・・。
11:2018/03/02(金) 16:07:34.84 ID:
>>6
ドル箱どころか裏に潰され※印
7:2018/03/02(金) 15:04:08.50 ID:
なんかラジオ全体が番組改変多いな長寿番組もどんどん消える
8:2018/03/02(金) 15:05:03.63 ID:
全員って書けよ
9:2018/03/02(金) 15:09:21.34 ID:
全員変えるのにユニゾン残す意味ある?
動画生配信やらなくなってから観なくなった
10:2018/03/02(金) 15:59:37.07 ID:
結局支払う金額なんでしょ。
ベテランは高いし、若手は安い。
そしてリスナー離れが進むと。
12:2018/03/02(金) 16:19:54.57 ID:
まあ一人二人変えるよりは一斉に全員入れ替えのほうが潔いわな
13:2018/03/02(金) 16:26:28.48 ID:
好みの問題も多分にあるけど、曜日によって面白さに差があったよね
潔く全員チェンジかー
またどっかの曜日にトーク上手い人が来たらいいな
14:2018/03/02(金) 17:39:05.47 ID:
ギャラが高いから若手に変わるんだな
16:2018/03/02(金) 19:04:34.66 ID:
これアベマかなんかで映像付きでもやってたんだよな
好評だったのに何故か切っちゃってそのまま人気もだだ下がりのパターンだろこれ
17:2018/03/02(金) 19:35:09.58 ID:
こいつら切ってどうするの?
替わりに同じ年代のやつら入れられるあてあるのか?
18:2018/03/02(金) 21:32:22.66 ID:
>>17
若手に入れ替えるんじゃね?
19:2018/03/02(金) 22:24:16.12 ID:
USB。
20:2018/03/03(土) 05:43:31.99 ID:
卒業ってなんだよ降板だろ