1:2018/03/02(金) 12:24:36.79 ID:
小泉さんの「のびるぞ、そこの豚野郎!!」の声の主は当然、竹達彩奈さん。もう1人、野郎ラーメン店員Aの「豚野郎ラーメンですね」
「豚野郎はいります」「「お待たせしました。豚野郎ラーメンで~す」の声の主は西明日香さんだった。お好きな人には永久保存版?

■TVアニメ「ラーメン大好き小泉さん」とは
まんがライフSTORIAで連載中されている鳴見なる先生の同名コミックが原作。2015年に早見あかりさん主演でTVドラマ化されたこともある、
無口でミステリアスだがラーメンをこよなく愛する女子高生の小泉さんが、日々美味しいラーメンを求める姿を描いた作品だ。

監督はサトウケンジさん、シリーズ構成は髙橋龍也さん、キャラクターデザインは谷拓也さんとメインスタッフが発表された。アニメーション制作はStudio五組が担当する。

小泉さん役はお肉大好き竹達彩奈さん。かわいい女の子が大好きで小泉さんとお近づきになりたい大澤悠役を佐倉綾音さん、
自分より目立ってもてる小泉さんにジェラシーを燃やす中村美沙役を鬼頭明里さん、ラーメンが苦手な委員長の高橋潤役を原由実さんが演じる。

オープニングテーマは鈴木みのりさんの「FEELING AROUND」、エンディングテーマは西沢幸奏さんの「LOVE MEN HOLIC」。

(C)鳴見なる・竹書房/「ラーメン大好き小泉さん」製作委員会
http://www.ota-suke.jp/news/212872
2018年03月02日 10:08
3:2018/03/02(金) 12:26:08.66 ID:
糖尿
4:2018/03/02(金) 12:40:55.21 ID:
今期アニメとしてはゆるキャン△と高木さんに食われました
5:2018/03/02(金) 12:43:45.50 ID:
豚リスナー歓喜
7:2018/03/02(金) 12:47:34.99 ID:
小泉さんは30歳まで生きていないと思う
8:2018/03/02(金) 13:04:46.79 ID:
よく金が続くな
9:2018/03/02(金) 13:05:20.30 ID:
ららら、らーめん大好き、こいっずみさん♪ が耳にこびりつくw
10:2018/03/02(金) 13:07:09.75 ID:
小泉さんは成人する前に成人病確定
11:2018/03/02(金) 13:18:01.40 ID:
そろそろ西明日香も事務所の先輩見習って
プリキュア役辺りゲット出来ないかなぁ
代表作がきんモザって言うのも良いんだけどね
12:2018/03/02(金) 13:19:19.41 ID:
でぶにゃんかわいいよでぶにゃん
13:2018/03/02(金) 13:20:41.65 ID:
なんでこいつらいつも発情顔してるんだよ
18:2018/03/02(金) 13:29:58.35 ID:
>>13

魔法のラーメンなんじゃないスかねー
14:2018/03/02(金) 13:22:10.39 ID:
これやたらと放送と宣伝してるがグルメアニメとしてもゆるキャンに負けてるよな
15:2018/03/02(金) 13:23:54.63 ID:
>>14
小泉さんといいつつ佐倉さんの一人語りが主なアニメですからね
17:2018/03/02(金) 13:26:56.62 ID:
>>14
ゆるキャンはあんな場所で食べたらそりゃ美味しいだろう
というシチュエーションブーストかけて来るからちょい卑怯
16:2018/03/02(金) 13:24:19.23 ID:
ラストエピソード(予想)

あるラーメン店
そこは行列のできる人気店として営業を続けていた
しかしそこのラーメンは・・・
化学調味料たっぷりのスープに豚の脂が一センチも膜をはって浮いている
さらに冬場でもさほど湯気が立たない
湯気は脂の膜が包んでしまうので立ちにくくなっているわけだ
常連の客はにんにくや胡椒を鼻がまがるほどぶちこみ汗をだらだら垂らして飲み込んでいく
主人のおじさんは好みの女子高生と並んで記念写真を撮る趣味がある
画鋲止めにされたポラロイド写真は既に五十枚以上はあった
「みんな死んじまった」
おじさんは真新しい写真を指さした
「この黒髪の子は肝臓ぶっこわしてついこないだおだぶつだ
こっちの金髪のほうは入院してるが病院抜け出してウチに食いに来てるからもうじきだろうな
ウチみてえな高カロリー 高蛋白 食塩過多 化学調味料過多のラーメンを
週に四回も五回も食ってみろ 尻からラードが出るぜ
脂肪肝だって診断されたり 身体に蕁麻疹が出たり
それでも懲りずに食いに来続ける奴は写真に残す事にしている
これだって全部じゃない 俺の知らねえとこで死んじまってる奴もたくさんいるわけだ」
おじさんはさらに続けた
「それでもな この辺じゃこういう味じゃないと商売にならねえんだ
手間隙かけていいもん作っても味にヒステリーがないと売れない
身体に良くて美味いものを目指したこともあったが それじゃ店がつぶれちまう
結局 毒じゃなきゃ美味いって言われないんだ 憶えてももらえないんだよな
変な連中だよまったく 銭払ってまで毒食いたがるんだから」
おじさんは指に挟んでいた煙草を床に捨て最後に呟いた
「外食してもラーメンだけはよせよ」
19:2018/03/02(金) 13:32:22.97 ID:
食事シーンがゆるキャンの方が旨そうなんだよ
てか、小泉さんに限らずゆるキャンはどの食い物アニメより美味そうに食ってる
20:2018/03/02(金) 13:39:09.55 ID:
小泉さんと、だがしかしと、快盗戦隊を連続で見るのが楽しみ
21:2018/03/02(金) 14:03:05.92 ID:
カロリークイーン