1:2018/02/27(火) 22:14:55.65 ID:
2018年02月27日 アニメ テレビ 

初の冠番組「キズナアイのBEATスクランブル」が4月にスタートするバーチャルYouTuberのキズナアイ(C)KizunaAI


 バーチャルYouTuberのキズナアイの初の冠番組を持つことが27日、分かった。番組名は「キズナアイのBEATスクランブル」で、BS日テレで4月5日深夜0時から毎週木曜に放送される。
キズナアイが音楽、ゲーム、アニメ、SNSなどさまざまなジャンルの“世の中を揺るがしているもの”や“揺るがすであろうもの”を紹介するという。

 キズナアイは、「ポンコツインテリジェントなスーパーAI」という設定で、YouTubeを中心に活動し、チャンネル登録者数が156万人を超えるなど人気を集めている。
キズナアイは「はいどうもー! バーチャルYouTuberキズナアイです! 私、普段はYouTubeで動画を配信しているYouTuberなのですが、なんと!今回BS日テレさんからラブコールをいただきまして、
4月から私の冠番組を持たせていただけることになりました! テレビは初めてですけど、精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。

 番組を手がけるBS日テレの鳥居良太プロデューサーは、キズナアイの起用理由を「YouTubeで彼女を見つけた時、
あまりのタレント性に驚きました。これならバーチャルでも番組を任せてもいいのではと思い、実現に走りました。
ちょっと毒舌で金勘定にうるさいところが心配ですが、オンエアが楽しみです。また全国一波で番組をお届けできるBS放送は、ウェブとの親和性が高いと思っています。
この番組で誰もやらない見たことのないキズナアイの新たなチャレンジをお届けできればと日夜策略を練っています」と話している。

https://mantan-web.jp/article/20180227dog00m200015000c.html
3:2018/02/27(火) 22:15:50.36 ID:
これは輝夜月ちゃんのコラボくるか?
26:2018/02/28(水) 06:20:42.32 ID:
>>3
仮に月が出たらシロ出せとかアカリともコラボしろとか言う人出てキリがなくなるからやらんやろ
4:2018/02/27(火) 22:17:02.29 ID:
>BS日テレで
YouTuberとはいったい・・・
5:2018/02/27(火) 22:27:29.96 ID:
BBA無理すんなwww
6:2018/02/27(火) 22:28:18.12 ID:
本人がポンコツと言ってないのに、そんな設定すんな
7:2018/02/27(火) 22:41:05.23 ID:
すぐ飽きられそう
8:2018/02/27(火) 22:47:32.43 ID:
シャロンアップルの誕生はいつなんだ
9:2018/02/27(火) 22:47:49.50 ID:
中の人がオッサンンだって現実がどうしても受け付けない理由
16:2018/02/28(水) 01:23:59.85 ID:
>>9
中の人は判明してるだろ
そもそものらキャットと違って企業のキャラだし
24:2018/02/28(水) 03:35:46.16 ID:
>>16
判明してたっけ?
思われるじゃなくて?
10:2018/02/27(火) 22:48:48.15 ID:
紹介番組か
ランク王国みたいなものな
11:2018/02/27(火) 22:49:27.61 ID:
のじゃロリおじさんがすこ
12:2018/02/27(火) 22:51:05.68 ID:
そういえば以前は見てた。
天然キャラ的な感じで売っているのはいいんだけど、PUBGやりはじめたあたりから、これは天然キャラ
ではなく、ただのポンコツ。しかもかなりのポンコツと知って嫌になったわ。
13:2018/02/27(火) 22:53:51.36 ID:
格下に正論言われてて草
21:2018/02/28(水) 02:54:24.81 ID:
>>13
正論になってないんだよなあ
目標は「メディアへの露出」じゃなくて「金」だからw
14:2018/02/27(火) 22:54:16.70 ID:
出世したな
15:2018/02/27(火) 23:09:54.90 ID:
ゲーム実況でギャーギャーわめくBBAかわいい
17:2018/02/28(水) 02:11:44.70 ID:
バーチャルユーチューバーが何なのかいまだによく分かってない
ここ5ヶ月位忙しくてネットあんまり見てなかったらいつの間にかに流行ってた
19:2018/02/28(水) 02:40:09.57 ID:
>>17
キズナアイは2年前からやってんぞ
22:2018/02/28(水) 03:16:23.91 ID:
>>19
1年3か月くらいやろが。数えで勘定する奴は老人認定すんぞオラ!ゴホッゴホッ

最近ノドが弱くてかなわん
18:2018/02/28(水) 02:24:39.60 ID:
顔だし実況がアニメキャラになったような感じ
20:2018/02/28(水) 02:40:36.66 ID:
1年前か
23:2018/02/28(水) 03:25:13.49 ID:
まあ最近Vtuverガチ恋勢とかの出現が報告されとる

リアルなキャラだと批判されがちだが、キャラクターづいたアバターなら許容範囲がとても広がるらしい。
ところが昨年最後の月初めにオッサン生声を堂々と主張する教祖的な預言者が出てきて、今月初からのバーチャルYouTuber
の登場インフレが始まっているのじゃ。

ワシは「げんげん」を見ると昔の星新一ブームとか思い出すのじゃ
25:2018/02/28(水) 05:15:25.16 ID:
このプロデューサーはクビにするべき。
自分の好みだけでの判断で、物事を俯瞰で見る事が出来ない。
27:2018/02/28(水) 06:29:10.43 ID:
中の人はちょっと知られた声優って聞いたけど本当?
28:2018/02/28(水) 08:00:20.04 ID:
キズナイーバーの続編が始まるかと思ったやんけ!
響ちゃんに会いたいお
29:2018/02/28(水) 08:25:14.34 ID:
え?銭ゲバなの?
30:2018/02/28(水) 09:29:08.40 ID:
おいおい TVに出るならちゃんと服着てこいよ