1:2018/02/20(火) 01:15:43.76 ID:
生放送では、2月26日から行われるイベント“凛冽なりし冬の王冠”の情報が公開されました。
また新情報コーナーでは、今後の展開に続いて『装甲騎兵ボトムズコラボ』と『アズールレーン』のコラボが決定。
詳細は後日告知されるとのことです。



イカソース
http://dengekionline.com/elem/000/001/681/1681577/
2:2018/02/20(火) 01:23:15.25 ID:
どういうことなの・・・(困惑)
3:2018/02/20(火) 01:31:58.58 ID:
さらばボトムズ
4:2018/02/20(火) 01:34:35.53 ID:
またどうしてそんなことに(困惑)
5:2018/02/20(火) 01:39:49.39 ID:
艦これとコラボしよう(提案)
37:2018/02/20(火) 08:00:15.22 ID:
>>5
艦これはヤマトでしょう。
大和改5ぐらいで波動砲装備とかwwww
いっそ、公式でやってほしい
6:2018/02/20(火) 01:43:54.48 ID:
困惑
7:2018/02/20(火) 01:50:11.69 ID:
ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
マクロス:歌う
ギアス:何それ
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。
8:2018/02/20(火) 01:55:47.70 ID:
口内炎には、カミツレ草から抽出した、アズレンが効きます。
9:2018/02/20(火) 01:58:17.06 ID:
どっから引っ張ってきたんだよそんな話
10:2018/02/20(火) 02:22:21.88 ID:
ダグラムはどうした
11:2018/02/20(火) 02:32:10.26 ID:
まったく噛み合わないような
絵のエロさで売ってるゲームなのに
12:2018/02/20(火) 03:28:44.66 ID:
確かクメン編で渡河用装備を持ったスコープドッグとか出て来たけど、
あれで海戦すんの?
13:2018/02/20(火) 03:53:55.25 ID:
>>12
あれは下半身しか防水してないぞ
海は厳しい
14:2018/02/20(火) 04:48:32.53 ID:
>>13
マーシィドッグが一番要望に答える装備だが水辺ATは色違い含めて4種なんでそこそこの種類投入ならAT擬人化が無難な企画だな。
33:2018/02/20(火) 07:46:40.41 ID:
>>14
ペールゼンファイルの「渡河作戦」みたいに物量で
15:2018/02/20(火) 04:52:49.83 ID:
主題歌歌ってた歌手がその後作曲家として売れるとは
16:2018/02/20(火) 05:10:35.53 ID:
流石に悪乗りし過ぎでしょ
こういうのは望んでなかった
コラボするならせめて船系にしてくれよ
17:2018/02/20(火) 05:18:02.71 ID:
はいふりはいいぞ
18:2018/02/20(火) 05:23:02.28 ID:
そうそうどうせコラボするならハイフリみたいのとコラボするべき
SFロボアニメとコラボしたいなら軍艦出てくる奴にせいよ
ボトムズと艦出てきたか?
20:2018/02/20(火) 05:46:33.62 ID:
>>18
ならば次はダライアスバーストか!?
31:2018/02/20(火) 07:37:15.23 ID:
>>18
ないではないが輸送艇や輸送艦の類なのではっきり言って地味
確かにナディアやナデシコ、トップならまだなんとかなったかもしれない
19:2018/02/20(火) 05:35:10.37 ID:
AT娘が出るのか?
21:2018/02/20(火) 05:47:52.52 ID:
キリ子
22:2018/02/20(火) 05:48:22.71 ID:
運営がファンらしいことはわかった
23:2018/02/20(火) 05:49:40.57 ID:
CV:銀河万丈
24:2018/02/20(火) 05:57:16.08 ID:
アズレンの運営って声優のチョイスとか正直センスが10年くらい古いよ
27:2018/02/20(火) 06:11:40.59 ID:
>>24
ボトムズは10年どころか30年前だろw
まあこういう古いロボアニメは今でも海外で意外な人気があることが多いんだが
25:2018/02/20(火) 06:01:48.55 ID:
なんだ、うがい薬じゃないのか。
26:2018/02/20(火) 06:09:23.45 ID:
この調子でいけば数年後には戦艦ゲーじゃなくてスパロボになってそうだなw
28:2018/02/20(火) 06:36:27.11 ID:
ボトムズは地上部隊なんですが
29:2018/02/20(火) 07:14:29.02 ID:
むせる
30:2018/02/20(火) 07:35:10.40 ID:
ボト娘゛
32:2018/02/20(火) 07:43:31.34 ID:
赫奕たる異端で地上戦関なら出てきたけどな
34:2018/02/20(火) 07:50:26.90 ID:
キリコが女体化して
キリ子になるのか
胸部装甲が分厚そうだな
35:2018/02/20(火) 07:55:46.04 ID:
もう引退済みだしわけがわからないけど
渋すぎるチョイスでちょっと見直したわ
36:2018/02/20(火) 07:57:35.63 ID:
海面を疾走するスコープドッグ
38:2018/02/20(火) 08:10:19.98 ID:
キャッキャウフフなあの世界観に
鉄と血と硝煙の匂いの塊が
あれ、でもアズレンも本来はその世界だよな…
39:2018/02/20(火) 08:11:00.83 ID:
儲けた金の使い道
40:2018/02/20(火) 08:18:46.81 ID:
日本版では隠蔽された本家版のファットマン。今も実装中


長崎原爆資料館を嘲笑した原爆チェア

「上が四角い、下が丸いデザイナーズチェア。どこかで見かけたような…」 ←不謹慎すぎだろ…

長崎原爆に座るインディアナポリス


アズレンの悪影響により原爆をファッション感覚で描く若者が急増中


アズレンやっぱアンインストールだ、被曝二世としては。
親が原爆症で苦しんで最後迎えた身としてはとても遊べない。


ついに原爆論争がゲーム内でも始まってしまう