1:2018/02/17(土) 03:36:33.25 ID:
「君んちの物置で眠ってるファービーどもも、これで有効活用できるぜ!」と海外ミュージシャンがお披露目した「夢のファービーオルガン」。悪夢にうなされそうな出来栄えです。

THE FURBY ORGAN, A MUSICAL INSTRUMENT MADE FROM FURBIES


「ファービーでオルガン作ってみた」 44体のファービーを魔改造。美しい音色を響かせて……いるのかなぁ?? 制作したのは色んなものをシンセサイザーとして改造することで人気の海外Youtuberさん。
ファービーの有効活用を夢見て、構想・制作に数年掛けて作り上げたものがこちら。 ちなみにこの方、過去には自転車なんかもシンセサイザー化してます。

イカソース
http://livdir.com/joynews/3385
3:2018/02/17(土) 03:45:26.44 ID:
はじめの喋りが長過ぎてうんざりして途中で見るのやめた
10:2018/02/17(土) 06:28:37.62 ID:
>>3
なんで飛ばさないの?
20:2018/02/17(土) 11:21:48.40 ID:
>>10
ワンタップワンクリックさえ怠るクソは腐るほど居るぞ
4:2018/02/17(土) 04:04:35.56 ID:
もはやグレムリンやんけ
5:2018/02/17(土) 04:07:47.58 ID:
♪モルスァモルスァモルモルモルモルスァァァッーー!!
7:2018/02/17(土) 05:14:02.75 ID:
ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから 
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら 
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。 

最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら 
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。
14:2018/02/17(土) 09:02:15.67 ID:
>>7
これを観に来た。
8:2018/02/17(土) 05:19:52.60 ID:
話が長い
9:2018/02/17(土) 05:29:17.36 ID:
動画見たけど、ファービー耐久性高くてワロタ。
ファービーの電池部分に電池の電圧で音の周波数を与えるとか、狂気としか思えない。
11:2018/02/17(土) 06:58:12.94 ID:
なにじん?すげー
12:2018/02/17(土) 07:26:39.18 ID:
これは…
久しぶりにマジもんの狂気を感じるな
13:2018/02/17(土) 08:55:11.43 ID:
この いいね!の数は魔改造ファンだな
15:2018/02/17(土) 09:16:58.73 ID:
苦労して作ってるわりに
完成度がいまいち理解できないですねー
でも頑張って作ってるみたいなので
よくできましたのはなまるあげたいです
まぁ 才能の無駄って感じがしますが ネタとしてはOKですね
16:2018/02/17(土) 09:32:34.28 ID:
もうちょっと口パクさせてくれたらよかったのに、なんかただのシンセサイザーになってる

音を出してる間にもおしゃべりするのは狂気じみていて好き
17:2018/02/17(土) 09:47:58.54 ID:
あれなんだっけ、誘拐してきた子供達に何をしても死なないようにして、腸を取り出してそれをハープみたいに弾きながら叫び声の音色を楽しむ奴って?
18:2018/02/17(土) 09:55:27.74 ID:
イギリス人なのか?この人自体もファービーみたいな可愛い顔してるなw
アート系の兄ちゃんとぬいぐるみの組み合わせに萌え
大真面目に説明してるのも面白い
ただ、布を取って御開帳したときには映画「ムカデ人間」のような狂気を感じた
死んだ顔をして均等に並べられてるファービー怖すぎw
電飾で目が光るのも怖いww

しかし、最後までしっかり見入ってしまうくらい引きつけられた…w
19:2018/02/17(土) 10:54:50.23 ID:
めちゃくちゃ勢いよくしゃべってるな
可動音うるせー
21:2018/02/17(土) 11:46:15.02 ID:
脳みそを乗っ取られ、コントロールされるファービー……これが恐怖でなくて何なのだ……
22:2018/02/17(土) 11:47:46.78 ID:
泣きっ面にファービー
23:2018/02/17(土) 11:58:03.83 ID:
こういう意味不明で無駄な創作ユーチューバーはすき