1:2018/02/16(金) 19:03:02.60 ID:
アニメ化50周年のアニバーサリーイヤーに6度目のアニメ化となる『ゲゲゲの鬼太郎』(第6期)。大きな話題を呼んでいる今作の第2弾ビジュアルが公開!
今回新登場となる人間の女の子・犬山まなを、おなじみの鬼太郎ファミリーが取り囲む王道感溢れる1枚となっています。満月に浮かぶ目玉おやじにも注目です!



「TVアニメ ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第一話 プレミアム 先行上映会in調布」
日時:2018年3月27日(火)17:30~18:30(開場17:00)
会場:イオンシネマ シアタス調布(東京都調布市小島町2-61-1 トリエ京王調布C館)
登壇者:野沢雅子(目玉おやじ役)、藤井ゆきよ(犬山まな役)
定員:500名(予定)
応募方法:専用の応募フォームよりウェブ申込
または郵便はがきに郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、電話番号、年齢、応募人数(4名まで)をご記入の上、下記宛先までお送り下さい。
〒182-8511 東京都調布市小島町2-35-1調布市役所産業振興課 「ゲゲゲの鬼太郎」先行上映会事務局
応募締切:2018年3月9日(金)必着
当選通知:2018年3月14日(水)発送予定(※当選者のみ発送)
主催:東映アニメーション株式会社、調布市
協力:株式会社水木プロダクション、イオンシネマ シアタス調布
※お子様(中学生以下)だけでのご入場はできません。必ず保護者1名様以上の同伴の上、ご来場ください。
※来場者数の上限は高校生以上2名様までとし、お子様含め計4名様までとさせて頂きます。
※詳細はイベント概要ページを参照ください。

イカソース
http://hobby.dengeki.com/news/528449/
2:2018/02/16(金) 19:06:50.21 ID:
完全に今時の萌えキャラみたいになってる
なんか憎らしいね
20:2018/02/16(金) 19:53:01.55 ID:
>>2
むしろ次やる時に猫娘が萌キャラ化しないと思ってたやつのが少ないだろ
案の定って感じで
3:2018/02/16(金) 19:10:50.87 ID:
これは薄い本が捗るなw
13:2018/02/16(金) 19:43:40.96 ID:
>>3
6期猫娘はもう既に絵描きが大量に食い付いてるからな
71:2018/02/17(土) 05:37:36.86 ID:
>>3
輪姦されたネコ娘が鬼太郎にアヘ顔ダブルピースで写真送ってくる流れか (´・ω・`)
4:2018/02/16(金) 19:11:43.85 ID:
猫娘かわヨ
5:2018/02/16(金) 19:13:07.78 ID:
猫娘は前回のほうが萌える
73:2018/02/17(土) 07:16:37.39 ID:
>>5
「ねこむすめだニャン」で検索
6:2018/02/16(金) 19:24:35.56 ID:
【悲報】日本爆裂!! は無料配信されず

劇場版第1作は今日から配信されてる模様
41:2018/02/16(金) 21:04:16.60 ID:
>>6
本編のネタバレかつ実質最終回だからしょうがないね…
7:2018/02/16(金) 19:27:13.25 ID:
前作は作者が亡くなったことを良いことに
ネコ娘が完全に萌えキャラ化してたけど
今回はどうなるの??
10:2018/02/16(金) 19:31:37.12 ID:
>>7
釣られないぞ
8:2018/02/16(金) 19:29:55.90 ID:
水木しげるも出してやれよ
9:2018/02/16(金) 19:30:21.75 ID:
ゲゲゲの鬼太郎って、ドラゴンボールを打ち切ってまでやりたいほどの人気コンテンツなのか?
それにしてもそんなに低視聴率だったのかドラゴンボール。
12:2018/02/16(金) 19:43:24.68 ID:
>>9
GTより糞であると言えばおわかりいただけよう
11:2018/02/16(金) 19:37:10.15 ID:
キャラが肉感的すぎて気持ち悪い
14:2018/02/16(金) 19:43:45.02 ID:
もはや猫耳でも付けんと、猫だと分からんレベルw
15:2018/02/16(金) 19:45:59.26 ID:
おい、鬼太郎ってgoogleアシスタントに言ってみた
16:2018/02/16(金) 19:46:23.20 ID:
どっちかというとショタッ子鬼太郎で腐女子に媚びた感じが強い
78:2018/02/17(土) 10:03:03.67 ID:
>>16
腐に媚びるのにショタ美形化する必要はない
ねずみ男とチンタラつるんでりゃそれでOK
17:2018/02/16(金) 19:50:41.92 ID:
砂かけすら若干美化されてるのが...
18:2018/02/16(金) 19:51:27.35 ID:
妖怪皇帝のカロリーヌちゃんはマジ天使
19:2018/02/16(金) 19:52:34.43 ID:
もういい大人なんだからいい加減にアニメから卒業しろよ・・・
21:2018/02/16(金) 19:53:14.56 ID:
ゲスト妖怪が萌え声ってのだけは止めてくれ
22:2018/02/16(金) 19:56:05.29 ID:
こなきじじいが完全に蛭子さん
23:2018/02/16(金) 20:01:00.41 ID:
今年はおねしょたがくるな
24:2018/02/16(金) 20:07:51.50 ID:
萌えキャラ連発したいなら怪談レストランやりゃいいのに
25:2018/02/16(金) 20:07:55.50 ID:
もはや猫娘とヒロインぽい娘が、
妖怪相手にどんな目に遭うのかしか興味ないわ

あとは鬼太郎のハーレム形成も見所か
26:2018/02/16(金) 20:08:51.85 ID:
真ん中のかわいこちゃんええやん
見よ
27:2018/02/16(金) 20:10:02.89 ID:
これ猫(娘)と犬(山)で鬼太郎の三角関係やりだしそう
28:2018/02/16(金) 20:13:57.41 ID:
猫娘おっぱいあるやん
29:2018/02/16(金) 20:18:47.22 ID:



動き回る度にスカートの裾がヒラヒラしそうなのがなんとも
早く6期第1話観せてくれ
37:2018/02/16(金) 20:53:42.59 ID:
>>29
かっこいいヤマダだ
61:2018/02/17(土) 01:30:42.34 ID:
>>29
足長ぇーなw
裾はヒラヒラしても鉄壁スカートなんだろうな。
30:2018/02/16(金) 20:28:00.26 ID:
犬山ちゃんは3期の夢子ちゃんポジションかな
31:2018/02/16(金) 20:37:02.49 ID:


JCか。 萌えるじゃないか
34:2018/02/16(金) 20:42:22.83 ID:
>>31
mjd?
その胸を少しプリキュアに分けてやってくれ
40:2018/02/16(金) 20:58:17.75 ID:
>>34
今年のプリキュアはちっちゃいけど胸はけっこうあるぞ
32:2018/02/16(金) 20:38:51.36 ID:
これが万能文化か…
45:2018/02/16(金) 21:47:40.25 ID:
>>32
そっちの再アニメ化も待ってるんだがなあ
33:2018/02/16(金) 20:41:17.64 ID:
5期は47士で挫折したから6期は八犬士か
35:2018/02/16(金) 20:45:49.96 ID:
真ん中のエロゲキャラは誰だ
夢子的な?
38:2018/02/16(金) 20:53:55.41 ID:
もしかして三期のリメイクか?
39:2018/02/16(金) 20:55:13.16 ID:
猫娘の手足がマンチカン風に短くなってると思ったら
普通の長さでマスコミが作った流行に乗ってないな
42:2018/02/16(金) 21:13:51.45 ID:
スマホ使うのかなあ・・・
53:2018/02/16(金) 23:15:26.15 ID:
>>42
リモコンゲタが進化するのか
82:2018/02/17(土) 10:27:06.76 ID:
>>53
今風にドローンゲタになるんじゃね?
46:2018/02/16(金) 21:51:31.91 ID:
ダイダラボッチが日本列島を食べるシーンは、トラウマだったなぁ・・・
49:2018/02/16(金) 22:39:53.09 ID:
もう砂かけババアをエロ熟女化しちゃえよ
和服着崩してオッパイ見せつけるようなヤツで
50:2018/02/16(金) 22:46:36.45 ID:
>>49
地獄少女でいいじゃん
69:2018/02/17(土) 04:19:23.02 ID:
>>49 セクシー熟女は5期でお歯黒べったりが担当してたね。

ねこ娘さんも人間レギュラーの犬山さんも、
鬼太郎より年上っぽいデザインにしたんだな。
「鬼太郎クン」と呼ばれる新境地の可能性もあるか。
51:2018/02/16(金) 22:47:05.44 ID:
ネコ娘の髪がオカッパでなく髪に動きがあるオシャレ娘になっていたと思ったら
今度は肩が細くて、ウエストくびれて、紫髪
時代は変わったな
52:2018/02/16(金) 22:50:27.81 ID:
猫娘、盛ってきやがったなw
54:2018/02/16(金) 23:22:26.86 ID:
大正義猫(=`ェ´=)
これは売れますわ
55:2018/02/16(金) 23:24:51.60 ID:
違和感ひでぇwwwwwwww
5期猫は全力で萌えに振ってはいたが違和感はあんま無かったのに
59:2018/02/17(土) 00:28:03.97 ID:
>>55
絵柄のせいだろうな
5期猫娘は萌え寄りとは言っても絵柄自体は芋かったから
6期猫娘は量産型ソシャゲ風すぎて鬼太郎やらねずみ男やらと世界観的に馴染んでないんだわ
56:2018/02/16(金) 23:26:16.04 ID:
猫娘の頭身wwww
57:2018/02/16(金) 23:41:47.98 ID:
ここまでやるなら砂かけをロリババアにすればいいのに
58:2018/02/17(土) 00:21:57.91 ID:
ロリババアやだー
おねーさんが良いー、熟女が良いー
60:2018/02/17(土) 01:25:58.55 ID:
5期の時点で遅かれ早かれこうなるのは予想できたから別に構わんけど、ちゃんと子供だましじゃない子供向け作品ししてほしいな
オタクが見ても面白い程度ならいいけど、日曜朝9時アニメなのに子供が見て面白くない単なる萌えアニメなら最悪だからな
子供だましな大人向け作品?
63:2018/02/17(土) 01:42:36.52 ID:
中心のキャラだけ別の作品
64:2018/02/17(土) 02:57:03.91 ID:
『カロリーヌちゃん』
「ねずみ男ちゃん」
(ノД`)
65:2018/02/17(土) 03:24:45.98 ID:
妖怪四十七士はどうなったん
66:2018/02/17(土) 03:37:55.14 ID:
ネコ娘が違う!
といか、初期の墓場の鬼太郎がいいのに
72:2018/02/17(土) 07:11:26.91 ID:
>>66
貸本時代のお爺ちゃんですか?
67:2018/02/17(土) 03:48:56.98 ID:
これ最近のハンコ絵、ハンコ顔になっとるだけやん
他の新作アニメとかでやればいいのに、せっかくの素材を量産平凡デザインにすげ替える
この勿体なさが分かってないとかホント、これに飛び付いた視聴者も含めて馬鹿が文化を壊すんだなあ
68:2018/02/17(土) 04:11:25.00 ID:
中国妖怪と戦う劇場版は楽しかった
70:2018/02/17(土) 04:41:09.60 ID:
すっかり萌えアニメに時代の流れって怖いわ
74:2018/02/17(土) 07:27:00.35 ID:
ネズミのお肌ツルツルじゃないか
全く不潔要素がない
76:2018/02/17(土) 08:58:33.72 ID:
>>74
ねずみ男は肌にN-ONEのテールランプみたいなたむしの跡がなきゃだめだよな
75:2018/02/17(土) 08:37:39.01 ID:
来期は全員女体化待ったなしやな
77:2018/02/17(土) 09:19:30.96 ID:
デモンベイン完成
79:2018/02/17(土) 10:09:26.34 ID:
前に見たアニメ「墓場の鬼太郎」から10年も経っててびっくり(´・ω・)
80:2018/02/17(土) 10:16:22.59 ID:
悪魔くんをリメイクすれば
君だけの12使徒を集めろ
とか言ってガチャソシャゲが捗るのに
81:2018/02/17(土) 10:20:40.32 ID:
深夜でガチのホラー物一回やってみりゃいいのに
83:2018/02/17(土) 10:29:05.28 ID:
>>81
ノイジーマイノリティー相手にしても商売にならないんだよ
84:2018/02/17(土) 10:32:58.00 ID:
>>81
もうやっただろw
85:2018/02/17(土) 10:55:46.50 ID:
鬼太郎とネズミはイケメン化しないんだな
86:2018/02/17(土) 11:02:42.36 ID:
猫娘がいない
87:2018/02/17(土) 11:07:00.11 ID:
ケモフレ入れてきそう。
88:2018/02/17(土) 11:25:26.57 ID:
都市伝説的な存在は時代によって姿が変わるのは何らおかしくないと言える
89:2018/02/17(土) 11:31:56.25 ID:
この猫娘が鬼太郎をどう呼ぶのかが気になるね

鬼太郎←萌える
鬼太郎さん←萌える
鬼太郎くん←萌える

なんだ何も問題ないじゃないか
90:2018/02/17(土) 12:16:48.69 ID:
いい加減BBAのほうも多少は美化してやれよ
91:2018/02/17(土) 12:31:31.78 ID:
もう阿良々木暦でいいよ
92:2018/02/17(土) 12:32:30.30 ID:
頑張れー
ありがとう!
93:2018/02/17(土) 12:33:38.64 ID:
ヲタって絵の応用がきかないんだね。
94:2018/02/17(土) 13:14:53.05 ID:
とりあえず萌やしとけって風潮
95:2018/02/17(土) 14:14:18.72 ID:
真ん中の子誰?なんか萌え萌えしくなってきたな一応妖怪アニメだろ