1:2018/02/13(火) 00:19:15.68 ID:
クール教信者原作による木村光博「小林さんちのメイドラゴン カンナの日常」4巻が発売された。
同書は「小林さんちのメイドラゴン」シリーズ5カ月連続刊行の第1弾にあたり、発売に合わせてさまざまな企画が用意されている。

一部書店では「カンナの日常」4巻の購入者に、木村が描き下ろしたイラストペーパーなどの特典を配布。
とらのあなでは有償特典として、缶バッジが付いた限定版も用意している。
また一般協力店では、クール教信者描き下ろしによる「つながるメッセージペーパー」を配布。
5カ月連続で発売される合計6冊の単行本に同様のペーパーが付属し、これらを集めて並べることで、大きな一枚絵が完成する。
特典はなくなり次第終了となるため、配布状況は店頭で確認を。

さらにメロンブックスでは、5カ月連続刊行に合わせたフェア「Let's異種間・コミュニケーション!」を開催。
対象商品を購入した人に、トランプ風キャラクターカードをプレゼントする。
ニコニコニュースの公式Twitterアカウント(@nico_nico_news)では、木村のサインが入った「カンナの日常」1~3巻セットを7名にプレゼントするRTキャンペーンを展開中だ。

https://natalie.mu/comic/news/269215
2:2018/02/13(火) 03:08:19.98 ID:
アニメ二期やらんかなあ
おれは大好きだったんだが
3:2018/02/13(火) 03:35:40.35 ID:
>>2
俺も。当時、世間はけものフレンズで盛り上がってたけど、こっちの方が好きだわ
9:2018/02/13(火) 22:18:11.66 ID:
>>3
俺もメイドラゴンだな。とにかく、小林さんとトール、カンナの擬似親子感が良かった。あと、個人的性癖としてルコアさんのおねショタ責めがもうピンポイントでツボ過ぎた。
4:2018/02/13(火) 08:21:55.79 ID:
アニメ二期あればゴトゥーザ様の出番が
5:2018/02/13(火) 15:50:36.75 ID:
エルマのOL日記もなかなか面白い。
小林さんマジ優しい
6:2018/02/13(火) 16:33:14.46 ID:
とりあえずキンドルでいいや
7:2018/02/13(火) 18:40:09.74 ID:
 生徒会役員共のOVAみたいな展開出来ないかな または劇場版
8:2018/02/13(火) 21:20:56.23 ID:
しっぽうまそー
10:2018/02/13(火) 23:41:48.70 ID:
クソ原作を京アニがいい感じに料理したのに円盤たいして売れなかったな
2期は当然前より売れないしやらないやろ