1:2018/02/09(金) 21:12:34.46 ID:
押切蓮介原作による映画「ミスミソウ」のメインビジュアルが解禁。併せて場面写真が公開された。

メインビジュアルには真っ赤なダッフルコートを身にまとって雪上に横たわり、こちらを見つめている山田杏奈演じる野咲春花の姿が。
彼女の横には「家族が焼き殺された日、私は復讐を決めた。」というキャッチコピーが添えられた。場面写真は春花の家が炎に包まれる瞬間や、春花が釘を突き立てるシーンといった、ショッキングなものとなっている。

「ミスミソウ」は田舎町を舞台に、クラスメイトのいじめで家族を失った少女・野咲春花の復讐を描くホラーサスペンス。映画は内藤瑛亮監督、唯野未歩子脚本で4月7日に公開される。

https://natalie.mu/comic/news/268867
2:2018/02/09(金) 21:27:29.65 ID:
えっこんな救われない鬱になんのやんの?
4:2018/02/09(金) 22:52:43.72 ID:
死ぬシーンは忠実にやってもらいたい
5:2018/02/10(土) 00:08:48.44 ID:
相葉くんはただのサイコパスだったな
復讐に手を貸すとかなら良かったんだが
これはつまらなかった
6:2018/02/10(土) 00:21:03.74 ID:
ハイスコアガールとかとは真逆なノリだよなミスミソウ
仕事の関係で読むことがあったけど最後のじいちゃんで泣きそうになった
7:2018/02/10(土) 03:06:36.55 ID:
原作読んでうつ
8:2018/02/10(土) 03:36:03.39 ID:
いじめ主犯のクソビッチレズがなぜか最後いいやつにされてて理不尽だったな
ちゃんと報いは受けたけど
9:2018/02/10(土) 05:41:19.21 ID:
そ し て 誰 も い な く な っ た
10:2018/02/10(土) 06:32:12.88 ID:
山田杏奈ちゃん美人過ぎて陰の有る薄幸な少女役ばっかりで何か可哀想
咲のワカメは貴重な明るい役だったな
11:2018/02/10(土) 09:57:09.03 ID:
主人公が悲惨な目に会うのがわかってるのに
なんでこんな作品見たがるんだ
いじめで家族が焼き殺されるなんて酷過ぎないかね?
12:2018/02/10(土) 11:08:20.66 ID:
一番悪は彼氏?
13:2018/02/10(土) 11:26:23.62 ID:
グロ系?