1:2018/02/06(火) 14:16:19.77 ID:
 声優で歌手の水樹奈々さんが6日、東京都内で行われた映画「ふたつの昨日と僕の未来」の製作発表記者会見に登場。同映画は愛媛県新居浜市でのオールロケが決まっており、主題歌を担当する同市出身の水樹さんは、「(映画は)新居浜市に住んでいる人は日常にある場所だから、思いを重ねられるし、新居浜市に行ったことがある人は、魅力的に映ると思います。新曲の制作を全力で頑張ります」と意気込みを語った。



https://mantan-web.jp/article/20180206dog00m200008000c.html
5:2018/02/06(火) 15:26:45.67 ID:
>>1
画像間違えてる
6:2018/02/06(火) 15:50:08.47 ID:
>>1
相楽樹がヒロインか
売れっ子だなあ
22:2018/02/07(水) 04:05:29.68 ID:
>>1
キモオタご用達の出っ歯ビブラートおばさんのイメージしかない
2:2018/02/06(火) 14:20:46.16 ID:
ヒロインより目立つ水樹
3:2018/02/06(火) 14:21:27.45 ID:
製作者側なんだからエールじゃなくてセールストーク
4:2018/02/06(火) 14:55:00.76 ID:
整形失敗ドブスマナベのそっくりさん

愛媛はブスの産地です
7:2018/02/06(火) 16:45:19.26 ID:
新居浜は田舎
19:2018/02/07(水) 01:50:50.24 ID:
>>7
新居浜は映画館あるから都会の方やで。
夏休みはみんな新居浜のイオンにある映画館行くんや
8:2018/02/06(火) 17:09:06.94 ID:
郷土愛が強いのは良いことだ
9:2018/02/06(火) 17:59:10.92 ID:
電車の中であー水樹奈々ビールのCMやってんだって思ってググったら桐谷美玲だった
10:2018/02/06(火) 18:56:58.55 ID:
別子銅山に行った時に観光案内が何で水樹奈々かと思ったら愛媛出身だったのか。
18:2018/02/07(水) 00:39:09.64 ID:
>>10
「つがざくら」でググるよろし
11:2018/02/06(火) 19:40:34.68 ID:
一番顔でかいねこのおばさん
12:2018/02/06(火) 20:03:45.44 ID:
>>4
>>11
どうした更年期か。ざまあw
13:2018/02/06(火) 20:09:28.53 ID:
水樹奈々の関連スレは煽るとすーぐアホが釣れる
難易度最低レベルの釣り堀
14:2018/02/06(火) 20:10:48.06 ID:
だなw
声豚キモオタがよく釣れる
15:2018/02/06(火) 21:38:12.56 ID:
愛媛民「誰?・・・」
24:2018/02/08(木) 03:56:23.13 ID:
>>15
それはない ひめぎんの中には
ひめぎん女子行員制服姿で
水樹奈々の等身大のパネルがある
25:2018/02/08(木) 04:52:22.86 ID:
>>24
お前って日本語に不自由なアレな人なのですね
16:2018/02/06(火) 21:50:57.17 ID:
ヤバい祭りで有名な所
17:2018/02/07(水) 00:23:42.55 ID:
愛媛もごくごく稀に白浜いずみのような美女は例外として出てくるが、あれは母親が白人だしなあ
20:2018/02/07(水) 04:01:59.35 ID:
相楽樹と並んで公開処刑www
肩の高さからして全然違うw

事務所パワーで主題歌ねじ込んだだけで、露骨に嫌な顔されててワロタw
26:2018/02/08(木) 10:30:49.51 ID:
ひめぎんの看板も松山市内にドーンとあるからな
アンチは泣いていい
というか↑みたいなごまかしダセえ