1:2018/02/06(火) 01:20:33.62 ID:
『けものフレンズ』のメインキャラクター“サーバルちゃん”をモチーフとしたPCクッション&アームレストのセットが登場。バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、2月5日より予約受付が開始となった。

 

PCクッションは全高約60cmの大きさで、サーバルちゃんの特徴的な体の模様や大きな耳を再現。快適にPC作業ができるよう、手触りにもこだわって仕上げられた。抱っこしながら作業をすると、楽な姿勢を保つことができる。

またアームレストには、サーバルちゃん以外にもフェネック、アライグマなど作中に登場するフレンズのイラストがキーボード柄にちりばめてデザインされた。
裏面はカモフラージュ(迷彩)柄で、色々なフレンズのシルエットになっている。

アームレストの上に腕を乗せることで、長時間のPC作業でも腕が疲れにくく、サーバルちゃんと一緒に快適に作業を進めることができるだろう。
なおぬいぐるみ本体とアームレストは着脱可能なので、「ぬいぐるみだけ」「アームレストだけ」でも使用が可能だ。

「けものフレンズ PCクッション サーバル」
価格: 6,264円(税込)(送料・手数料別途)
セット内容: ぬいぐるみ型クッション1体/アームレスト1個
商品サイズ: ぬいぐるみ 高さ約60cm×幅約35cm×奥行約44cm
       アームレスト 高さ約5cm×幅約50cm×奥行約13cm
予約開始日: 2018年2月5日(月)13時~
お届け予定日: 2018年3月予定

(C)けものフレンズプロジェクト

https://animeanime.jp/article/2018/02/05/36696.html
4:2018/02/06(火) 02:53:44.47 ID:
>>1
吉崎絵ではなくアニメ絵なのは評価できる
3:2018/02/06(火) 01:35:05.41 ID:
一般人が趣味の手芸で作ったような出来だな
5:2018/02/06(火) 03:23:42.77 ID:
オワコン過ぎて、雪祭りでも閑散としてた
ミクとコラボまでしてたのに不人気w
8:2018/02/06(火) 09:59:49.20 ID:
>>5
ミクさんはシンカリオンともコラボしてるなぁ
6:2018/02/06(火) 06:13:46.42 ID:
あごやひじを載せる台がほしい
7:2018/02/06(火) 09:38:37.81 ID:
実際これ抱いて仕事してたら説教だな
9:2018/02/06(火) 10:35:42.88 ID:
これアニメ絵なのかなあ?
単に出来が悪いだけだったりw
10:2018/02/06(火) 12:39:11.70 ID:
寒がりには良さそうだな、耳が邪魔になりそうな気もするが
11:2018/02/06(火) 13:22:56.90 ID:
フレンズの〇〇化はあとどれだけ残されているんだろう
12:2018/02/06(火) 13:27:42.00 ID:
使ってて、汚れないように
専用カバーもつけて欲しい
13:2018/02/06(火) 13:35:36.09 ID:
なんだサーバルか
かばんちゃんが発売されたら起こしてくれ
14:2018/02/06(火) 13:55:27.94 ID:
一年遅い。中国なら放送中には発売してるよ。
15:2018/02/06(火) 13:57:20.77 ID:
逆に二期向けに作ってたのを早めたのかな。
16:2018/02/06(火) 14:02:54.72 ID:
はい バンダイが絡みだしたぞ
17:2018/02/06(火) 14:07:00.12 ID:
先端恐怖症の俺は、こんなの抱えたら違う意味でもだえるわ
18:2018/02/06(火) 14:19:07.18 ID:
写真の向きが反対だよ。サーバルちゃんを見つめながらブラインドタッチするためのクッションだろ。
19:2018/02/06(火) 14:26:19.07 ID:
むしろ人間の方が支えてやるクッションかw