1:2018/01/26(金) 21:57:09.13 ID:
2018年1月26日 21:53

「春の告白フェア~ヒロイン告白編~」ビジュアル



「MIX」の立花音美、「からかい上手の高木さん」の高木さんなど、小学館のヒロインたちによるフェア「春の告白フェア~ヒロイン告白編~」が、本日1月26日より順次全国の書店にて開催されている。

「春の告白フェア」では、対象店舗でフェアのシールが貼られた単行本を購入した人に、チョコの香りがするヒロインたちからの“ラブレター”をプレゼント。
音美、高木さんに加え、「映像研には手を出すな」の浅草みどり、金森さやか、水崎ツバメ、「古見さんは、コミュ症です。」の古見硝子、「天野めぐみはスキだらけ」の天野めぐみ、
「あさひなぐ」の東島旭、「舞妓さんちのまかないさん」のキヨ、「早乙女選手、ひたかくす」の早乙女八重、「あげくの果てのカノン」の高月かのん、
「トクサツガガガ」の仲村叶が参加しており、ラブレターには各キャラクターからのメッセージが記されている。詳細はフェアの特設サイトをチェックしよう。

https://natalie.mu/comic/news/266934
2:2018/01/26(金) 22:03:00.90 ID:
チョコ0個ディスコ
17:2018/01/27(土) 06:45:47.03 ID:
>>2
好きだ
3:2018/01/26(金) 22:05:21.11 ID:
チョコとかイラネ

鼻血出るだけ
4:2018/01/26(金) 22:34:46.46 ID:
ちょこッとSisterのチョコちゃんが欲しい(/ω\)
5:2018/01/26(金) 22:43:42.35 ID:
結局0じゃんか
6:2018/01/26(金) 23:05:14.43 ID:
涙拭けよ
7:2018/01/26(金) 23:09:02.23 ID:
バレンタインデーなんてチョコレート業界の陰謀・策略
8:2018/01/26(金) 23:30:19.80 ID:
彡 ⌒ ミ
(´;ω;`)
9:2018/01/26(金) 23:55:17.34 ID:
温暖化でカカオが育たなくなってるから、そのうちチョコも贅沢品になるよ
10:2018/01/26(金) 23:56:08.96 ID:
バン・アレン帯の誕生日かな?
11:2018/01/27(土) 00:41:58.09 ID:
なにがバレンタインじゃあい
12:2018/01/27(土) 02:30:49.09 ID:
レターがあってもチョコは0個ではというツッコミは野暮なのか
13:2018/01/27(土) 04:33:12.69 ID:
匂いは個数に入らないと思うの
14:2018/01/27(土) 04:44:58.59 ID:
余計悲しいヤツ
15:2018/01/27(土) 05:18:27.40 ID:
小学生ヒロインかと思って夜中に色めき立つなよ
16:2018/01/27(土) 06:32:39.23 ID:
そもそも、なんで野郎にチョコ渡すんだろうな 
男でチョコ好きってあんまいないような
18:2018/01/27(土) 06:48:54.21 ID:
チョコレートの香りのついたナントカ、じゃ
チョコレートの個数にカウントできないと思うけど。

>>16 俺はチョコレート好きだけど、この風習のせいで買いにくくなるわ。
商品の種類が増える代わりに割高になったりな。
同じ商品でも袋の印刷がいつもと違い、内容量は減少とか。
ハロウィーン時期にも言えることだけど。
20:2018/01/27(土) 07:07:25.19 ID:
おまいらでもアニメイトの女性店員からチロルチョコ貰えるから
そもそも0個ではないっていう
21:2018/01/27(土) 07:33:46.66 ID:
↓貰えないやつのいいわけ
22:2018/01/27(土) 11:40:05.75 ID:
>「MIX」の立花音美
>「からかい上手の高木さん」の高木さん
>「映像研には手を出すな」の浅草みどり、金森さやか、水崎ツバメ
>「古見さんは、コミュ症です。」の古見硝子
>「天野めぐみはスキだらけ」の天野めぐみ
>「あさひなぐ」の東島旭
>「舞妓さんちのまかないさん」のキヨ
>「早乙女選手、ひたかくす」の早乙女八重
>「あげくの果てのカノン」の高月かのん
>「トクサツガガガ」の仲村叶

知名度の低いヒロインだらけすぎる
知名度アップも兼ねたキャンペーンなんだろうがこいつは厳しいな…