1:2018/01/20(土) 13:10:22.20 ID:
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursメンバーの誕生日をフィギュアと一緒にお祝いしようというコンセプトで展開中のBirthday Figure Projectより、
第6弾・桜内梨子がついに登場! 電撃屋限定で1月8日(月・祝)より予約開始です。

(>>電撃屋「桜内梨子」予約ページ)

浦の星女学院スクールアイドル・Aqoursの作曲担当であり、曜に続いてAqoursメンバーとなった梨子。
彼女らしい大人っぽい落ち着いた雰囲気を感じさせるポーズと、スラっと伸びる足のラインが魅力的! 
特徴的なロングヘアーも毛先までシャープな造形で仕上げられており、後ろ姿も見ごたえ十分です。




優しく微笑みかけてくれている表情もかわいすぎる! 「MIRAI TICKET」の衣装も細部まで丁寧な造形で再現しているほか、パール塗装により、ステージ上で輝くスクールアイドルらしさも表現しています。


台座は「SUNSHINE!!」の「U」をモチーフにしたデザインとなっており、基部は着脱可能なので、ほかのフィギュアと一緒に並べる際に高低差を出してのディスプレイも可能です。


また、予約特典としてフィギュアのモチーフイラストがデザインされたクリアファイルと梨子からのメッセージカードが付属。
さらに、抽選で逢田梨香子さんの直筆サイン入り台座がもらえるプレゼントや、ユニット連動購入特典タペストリーなどのキャンペーンも実施中! 
すでに展開中の同シリーズのフィギュアと合わせてぜひゲットしてくださいね!!

~後略~
続きは下記リンクにて

http://hobby.dengeki.com/news/507118/
2:2018/01/20(土) 13:16:53.38 ID:
>>1
サンシャインは最後まで顔と声とキャラが頭に入ってこなかった
この子は暗黒の~がとか言う子だっけ?
3:2018/01/20(土) 13:21:11.53 ID:
>>2
それは津島善子(ヨハネ)
8:2018/01/20(土) 13:56:43.23 ID:
>>2
興味がないとそうだよね
23:2018/01/21(日) 09:00:41.57 ID:
>>2
あってるぞ。
感化されてキュアブロッサムチェリーナイトメアを発動した
16:2018/01/20(土) 20:16:12.16 ID:
>>1
アニメは知らないけど、足よりどうこうよりもこの顔は有りなの?
19:2018/01/20(土) 22:57:14.51 ID:
>>1
けしからんな
4:2018/01/20(土) 13:25:24.49 ID:
よしことズラー以外誰も覚えてないな
6:2018/01/20(土) 13:33:12.28 ID:
足のラインが美しいってww
日本人でもひとつまみしか居ないよね

こんなの見て育つからリアル見た時に足が太いとか尻デカいとか胸小さいとかブサイク言う下衆男が増えるんだね
まぁそんなのは相手されないか あ だから逃げるのかww
7:2018/01/20(土) 13:35:06.01 ID:
11000円か
全部で何人だったかな
10:2018/01/20(土) 14:12:40.62 ID:
顔がなぁ。
11:2018/01/20(土) 15:10:06.00 ID:
知らないけど これたぶん出来悪いよね
20:2018/01/20(土) 23:13:28.58 ID:
>>11
一番目の花丸ちゃんは出来よかったんだけどな
12:2018/01/20(土) 15:41:49.26 ID:
ルビー、ヨハネ、理事長、ダイヤ…んー、あとわからん
13:2018/01/20(土) 16:23:25.83 ID:
千歌ちゃんとルビィちゃんとずら丸とヨハネと梨子ちゃん好きだけどそっから絞れなくてのめりこめなかった
やっぱりことりちゃんみたいなこれしか選びようがないってキャラは必要だね
14:2018/01/20(土) 17:30:21.96 ID:
9人は大杉ってみんな思ってたんだな。
個別エピも薄っぺらいし、珍妙な口癖も違和感あるし、
もうちょっと数減らせばよかったのにな。
15:2018/01/20(土) 18:11:03.66 ID:
出来は普通だけど高いかな
17:2018/01/20(土) 20:43:22.56 ID:
顔はみんな同じなんでしょ?
18:2018/01/20(土) 22:40:09.03 ID:
 蒼き鋼のタカオが 一番美しい
21:2018/01/21(日) 03:02:57.36 ID:
なんか顔でかくね?
22:2018/01/21(日) 03:24:22.63 ID:
テゴマスでこれ?
ハッキリ行ってアミューズメントプライズレベルじゃん