1:2018/01/20(土) 12:37:34.17 ID:
TVアニメ『ハイスクールD×D HERO』の放送開始時期が2018年4月に決定した。
主人公・イッセーとヒロイン・リアスの設定画も公開され、新シリーズに向けて勢いを見せている。

『ハイスクールD×D HERO』はファンタジア文庫にて刊行中のライトノベル「ハイスクールD×D」シリーズが原
作。
著者・石踏一榮、イラスト・みやま零が手がける小説は既刊24巻を数えるヒット作となっている。
本作は悪魔に転生させられて、美少女リアス・グレモリーの下僕になってしまった“イッセー”こと兵頭一誠を主人公としており、魅力的な女性キャラクターが多数登場する。

TVアニメは2012年1月に第1期の放送がスタート。2013年7月には第2期『ハイスクールD×D NEW』、
2015年4月の第3期『ハイスクールD×D BorN』がオンエアされ、
2018年4月開始の最新作『ハイスクールD×D HERO』は第4期となる。

監督は末田宜史、シリーズ構成は古怒田健志、キャラクターデザインはうのまことが担当。アニメーション制作はパッショーネが行う。

放送情報の公開に合わせて、メインキャラクターであるイッセーとリアスの設定画が発表された。
イッセー役の梶裕貴とリアス役の日笠陽子の掛け合いにも期待が高まる仕上がりだ。
1月20日発売の「ドラゴンマガジン」3月号には、そのほかのアニメ設定画も掲載されている。
華麗なイラストを堪能して、今春の新シリーズに備えたい。

TVアニメ『ハイスクールD×D HERO』
2018年4月放送決定

(C)石踏一榮・みやま零/株式会社KADOKAWA刊/ ハイスクールD×D HERO製作委員会

https://animeanime.jp/article/2018/01/20/36547.html
3:2018/01/20(土) 12:44:24.56 ID:
おっぱいドラゴンまだやるのかw
4:2018/01/20(土) 12:46:48.91 ID:
信奈の方やってくれよ
5:2018/01/20(土) 12:48:27.53 ID:
ご視聴はぜひAT-Xでどうぞ
6:2018/01/20(土) 12:52:07.36 ID:
画質の良いBSより
画質の劣るATXのほうが楽しめる変わったアニメ
7:2018/01/20(土) 13:01:22.24 ID:
ちゃんとお色気とバカをやってるから結構好き
8:2018/01/20(土) 13:03:06.71 ID:
4期なの?

全部最初からリブートするんじゃないのこれ?
9:2018/01/20(土) 13:20:02.24 ID:
このアニメの乳首きらい
10:2018/01/20(土) 13:58:54.28 ID:
エロが無ければただのつまらないバトル物だろ?
そして、バトルが無ければ同人並のエロしかなくなる。
何で続いてるのか分からんわ。
29:2018/01/20(土) 17:19:43.95 ID:
>>10
両方あるから
ちゃんとハーレムになって滑り台がいないのもデカイ
通常こーゆー作品って男は主人公以外モブ同然なのに意外とこの作品野郎共多いんだよ
バトルに関してはヒロインの活躍スッゲー薄くて野郎共の活躍中心だし
39:2018/01/20(土) 23:27:10.98 ID:
>>10
10巻なんてエロほとんどないけどくっそ面白い
なお13巻以降失速している模様
風呂敷広げすぎなんや イッセーもなんか達観しちゃって・・・
11:2018/01/20(土) 14:04:33.16 ID:
ビオランテみたいなのに
おっぱいチュパチュパされてるの好き
12:2018/01/20(土) 14:16:28.51 ID:
待ってたわ
おっぱいアニメでありながら、ストーリーも面白い
役者も良い、はまり役ぞろい
番外編と科作りまくってほしいわ
14:2018/01/20(土) 14:51:10.57 ID:
あからさまの乳首ってなぜか下品な描き方ばかりなんだよな
15:2018/01/20(土) 14:51:22.04 ID:
1期最終巻9324枚
2期最終巻8613枚
3期最終巻6005枚


順調に落としてってるから4000~5000くらいちゃうか
16:2018/01/20(土) 14:53:18.66 ID:
エロは強いな
17:2018/01/20(土) 15:05:10.58 ID:
1期~3期、AT-Xで再放送しないかな
録画してないんだよ
18:2018/01/20(土) 15:07:51.40 ID:
六面ダイスや十面ダイスを投げ合うアニメかな?
19:2018/01/20(土) 15:36:08.45 ID:
キャラデサが変わって顔がみんな同じ顔になってるんだが…なんで?
20:2018/01/20(土) 15:41:43.11 ID:
>>19
原作者と声優以外全員スタッフ変わったからじゃね
21:2018/01/20(土) 15:53:33.48 ID:
旧スタッフは奴隷区なんたらやってるはず
22:2018/01/20(土) 15:53:44.82 ID:
原作絵師は変わらないんだから明らかに変わるのは変という気がする

あと、このアニメみたいに時折スタッフが全て変わることがあるがこういうのって、今までやってたとこが
やる気がなくて、他のアニメ会社がそれならウチがやろう、とかでやるケースなのかね

まあ4期は3期より内容的には期待できそうだけど
23:2018/01/20(土) 16:13:03.67 ID:
>>22
二次元絵からアニメで三次元化する時に、キャラデサが絵を書き直すからそこで崩れる
26:2018/01/20(土) 16:32:01.70 ID:
>>23
作るところやキャラデザが変わってもあまり変わらない事例を知ってるし
それに前は明確にみやま絵だったけど、これは違うという違和感が明らかにあるし皆もそう言ってるわけで
27:2018/01/20(土) 16:55:30.22 ID:
>>26
前のキャラデの後藤絵もみやま絵とは全然違ってたと思うが
32:2018/01/20(土) 18:45:38.38 ID:
>>27
> 前のキャラデの後藤絵もみやま絵とは全然違ってたと思うが
いや、今よりはずっとマシだったよ
24:2018/01/20(土) 16:13:34.41 ID:
>>22
制作会社だってスタッフが抜けたり入ったりで浮き沈みはあるし、
他の仕事が入ってる場合もあるからな
34:2018/01/20(土) 19:05:50.33 ID:
>>22
この場合は三期の終わりで監督が勝手に筋立て変えちゃって
原作者と折り合いつかなくなったとか言う話を聞いた
35:2018/01/20(土) 21:53:30.75 ID:
>>34
あの展開は3期で終了が決まってるんだと思ったが、監督が勝手にやってたのか
25:2018/01/20(土) 16:15:03.45 ID:
せめてキャラデサは同じ人に依頼して欲しかった
もしくは似せる努力をして欲しかった
28:2018/01/20(土) 16:56:39.65 ID:
全く別物になってるやん。。
30:2018/01/20(土) 17:48:04.07 ID:
エロシーンで変な隠し方するのはやめてほしい
光とかでいいだろうに、画面がうるさくてイライラする
31:2018/01/20(土) 18:38:04.85 ID:
新作HDDの公式サイト行って見たけど
動画も絵もかなり変わったね、丸っこくなった感じがする
33:2018/01/20(土) 18:48:30.21 ID:


だから信奈のスタッフがベスト
36:2018/01/20(土) 23:07:24.75 ID:
三期のクソ改変で打ち切り覚悟してたけど、
四期まで続くのは凄いと思う。
37:2018/01/20(土) 23:14:08.44 ID:
この下品な糞アニメに何で執着してるだ?枠無駄になるからさっさと終わらせろや 爆死のくせに何回やるのよ厚かましい
38:2018/01/20(土) 23:16:58.18 ID:
基地外は黙れよ
40:2018/01/21(日) 07:29:01.04 ID:
金出せば買える枠はまだまだ余ってるのに無駄になるとかないわ