1:2018/01/16(火) 13:21:31.90 ID:
公開日:2018年1月16日 12:00
電撃ホビー編集部

ガチ将棋押しかけ内弟子コメディー『りゅうおうのおしごと!』より、雛鶴あいがアクアマリンから1/7スケールフィギュアとなって登場です!

将棋の先の展開を「読む」圧倒的な才能を持つ小学三年生の雛鶴あい。本アイテムでは、将棋仲間との新生活に夢をふくらませるように軽やかに弾む、アニメのキービジュアルをモチーフに立体化。
彼女の可愛らしさはもちろん、弧を描く長い髪やなびく衣装なども丁寧に仕上げられた逸品となっています。



元気いっぱいな笑顔が眩しすぎる! ふんわりした帽子や特徴的な髪飾り、小さな指先にしっかり持った将棋の駒といったアイテムも細部までバッチリ再現されています。

小さな体に大きな可能性を秘めた雛鶴あいのフィギュアは2018年9月発売予定。『りゅうおうのおしごと!』ファンの方はお買い逃しなく!!

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

Posted at 2018年1月16日(火) | Category:アクアマリン, アニメ, 美少女フィギュア
(C) 白鳥士郎・SBクリエイティブ/りゅうおうのおしごと!製作委員会
2:2018/01/16(火) 13:23:47.87 ID:
現実の女流棋士は肝臓悪くしたり
3:2018/01/16(火) 13:30:21.63 ID:
>>2
そんな特殊なのは一人しかいないだろw
4:2018/01/16(火) 13:39:34.14 ID:
そういやBBA長生きだな
5:2018/01/16(火) 13:41:19.39 ID:
渡辺明の顔がフューチャーされていたら全く売れなかったはず
22:2018/01/16(火) 18:28:21.93 ID:
>>5
未来されるとは…?
6:2018/01/16(火) 14:05:27.37 ID:
見る気もしないがなんでもガキを出せば人気出ると思ってるのがどうもな
7:2018/01/16(火) 14:06:26.15 ID:
創多ってあれがモデルなんだろ? 性格悪くしすぎなんだよくそ
8:2018/01/16(火) 14:10:20.91 ID:
籠球部と何が違うん?
9:2018/01/16(火) 14:17:59.43 ID:
今時日高とかなめてんのか
10:2018/01/16(火) 14:29:14.46 ID:
こんな髪長くなるわけないだろw
11:2018/01/16(火) 14:50:56.46 ID:
せかいのはんぶんをやろう
12:2018/01/16(火) 14:57:24.06 ID:
設定を見た時は、アホかと思ったが・・・でも、これ意外に面白いよ
お赤飯イベントを終えた女の子が同じような言動をしていると、ちょっとあざといと感じるが
これくらい小さな女の子だと有りかなと思える
15:2018/01/16(火) 15:08:44.31 ID:
1話見たら氷室ばりに猖獗してた
16:2018/01/16(火) 15:10:38.72 ID:
フィギュア1体で一々スレ立てんなって気がするな
個人的に
17:2018/01/16(火) 15:51:11.68 ID:
ただのフィギュアじゃなくチェス駒みたいにして、
実際に対戦で使用できるようにすれば面白いのに
19:2018/01/16(火) 16:18:18.21 ID:
>>17
ショーギウォーズでググれ
おもしろいぞ
18:2018/01/16(火) 16:16:54.45 ID:
うっさい!日本人はみんなロリコンなのよ!!
20:2018/01/16(火) 16:55:27.86 ID:
どうやってそこからNTRにもっていくんだ?
21:2018/01/16(火) 17:42:17.13 ID:
のうりん、早く最終巻出してほしい
23:2018/01/16(火) 18:36:25.43 ID:
しょーぎさーすよー
24:2018/01/16(火) 19:40:18.24 ID:
どう見ても石田敦子キャラなんだが…
25:2018/01/16(火) 19:47:12.22 ID:
姫棋士
27:2018/01/16(火) 21:23:14.63 ID:
コミカライズはどこの同人誌ですか?だけど
アニメはいい感じだよね