1:2018/01/16(火) 13:18:11.44 ID:
公開日:2018年1月12日 12:00
電撃ホビー編集部

大人気アニメ『ご注文はうさぎですか??』より、リゼのフィギュア企画がピーエムオフィスエーで進行中! 今回は原型写真でその魅力をご紹介します。

主人公・ココアとともに喫茶店「ラビットハウス」で働いているリゼ。右手にメニュー、左手には作中でも度々登場するモデルガンを手に、かわいらしいポーズで立体化されています。



ふわりと流れるツインテールの髪やなびくスカートなども丁寧な造形で再現されているので、後ろ姿も見ごたえ十分。

少し口を開けて驚いているような表情の破壊力は抜群! 制服の上からでも分かるしなやかなボディラインの表現も素晴らしいですね。

制服の細かな装飾やブーツの作り込みも見逃せないポイントです。

『ごちうさ』ファンの方にはぜひゲットしていただきたい本アイテム。こちらの続報が入り次第紹介していきますので、引き続きお見逃しなく!

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://hobby.dengeki.com/news/509364/
Posted at 2018年1月12日(金) | Category:PMOA, アニメ, 美少女フィギュア
(C) Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??
5:2018/01/16(火) 15:14:32.36 ID:
千夜シャロも作るよ
五人ちゃんと作ってくれるのはここだけだな
7:2018/01/16(火) 15:50:01.33 ID:
原型は良くても製品版がダメになりそう
8:2018/01/16(火) 19:38:31.38 ID:
五頭身は頭でかすぎないか
9:2018/01/16(火) 22:59:05.00 ID:
お前いちいちアニメキャラにそんな文句付けてんのか
10:2018/01/17(水) 03:35:34.22 ID:
オチンポ汁がドクドク作られるのがわかった
11:2018/01/17(水) 05:53:36.37 ID:
顔色が悪いな