1:2018/01/12(金) 09:04:25.26 ID:
2018年1月9日 19:04

「うらら迷路帖」1巻


はりかも「うらら迷路帖」の移籍連載が、本日1月9日発売のまんがタイムきらら2月号(芳文社)でスタートした。

「うらら迷路帖」は、占師・うららに憧れる見習い少女たちを描いた4コマ。まんがタイムきららミラク(芳文社)
に連載されていた作品で、同誌が休刊を迎えたため本誌へと移籍した。
2017年にはテレビアニメ化されており、単行本は5巻まで発売中。

また今号では、この1月よりテレビアニメが放送中の篤見唯子「スロウスタート」が表紙を飾った。
巻頭カラーページでは、メインキャストによる座談会企画を掲載。座談会のロングバージョンは、後日アニメ公式サイトで公開される。

https://natalie.mu/comic/news/264401
2:2018/01/12(金) 09:12:32.56 ID:
またキチガイの嵐がくる だがキチガイよ 貴様も逮捕されるから楽しみにしとけ
4:2018/01/12(金) 11:18:46.41 ID:
キーボードうらら
5:2018/01/12(金) 12:25:03.02 ID:
うららとか5年ぐらい前のイメージだがまだ終わって1年も経っていないという
6:2018/01/12(金) 16:48:22.60 ID:
うららは媚びすぎた
7:2018/01/12(金) 17:23:48.25 ID:
うらら・・・
ああ、あの爆死アニメ
8:2018/01/12(金) 20:04:23.90 ID:
貧困うらら
9:2018/01/12(金) 20:16:30.67 ID:
うららはもっと媚びても良かった

たまのあざといカットの足りない回は、
どこか物足りなかった 

あれは良質な媚
10:2018/01/14(日) 00:05:54.43 ID:
うららのアニメは丁寧に作られてたのになぁ
修行要素が避けられたな
目的のあるきららアニメはコケる
11:2018/01/14(日) 10:12:40.29 ID:
というよりこの手のアニメはもう売れないよ
この花奇譚も爆死した