1:2018/01/12(金) 08:01:09.57 ID:
「工藤静香トリビュートミニアルバム」発売記念座談会に関智一、鈴村健一、谷山紀章、下野紘が出演。サプライズゲストとして工藤静香本人も登場

(ユマ) 2018/01/11 15:17
1月10日(水)、男性声優7名参加による工藤静香さんの名曲ばかりを集めたトリビュートミニアルバムの発売を記念した座談会イベントが都内某所で開催され、同アルバムで楽曲を
歌唱した関智一さん、鈴村健一さん、谷山紀章さん、下野紘さんが出演した。また、イベント後半にはサプライズゲストとして工藤静香さん本人が登場し、会場中を驚かせた。

司会を務める鷲崎健さんの呼び込みから男性声優陣が登壇。それぞれ挨拶ひとつで観客の笑いを誘い、会場が温まったところで、今回の企画に参加した感想を語っていく。
関さんは年も近く親近感があり大好きだという工藤さんの企画ということで「マジか!絶対やるやるやるやる」と参加を即答したそうだ。
鈴村さんは姉が大好きで頻繁に楽曲を歌っており、その時によく聴いていた『嵐の素顔』を担当させてもらったと明かし、谷山さんは工藤さんを知った当時のことを振り返って思い出話に花を咲かせた。
この3人よりも少し下の世代の下野さんも妹や後輩がカラオケで楽曲をよく歌っていたことを話し、世代を超えて楽曲が愛されていることをアピールした。
担当楽曲の選曲については男性声優陣に任されており、用意されたリストから選んでいったが、すんなり決まった曲がある一方、曲によっては争奪戦だったことも明かされた。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.anime-recorder.com/ArticleDetail.aspx?seq_no=16009
2:2018/01/12(金) 08:05:50.97 ID:
最近の叶姉妹路線
3:2018/01/12(金) 08:29:29.54 ID:
こんな鳥ゲラ婆さんの需要ない
4:2018/01/12(金) 08:34:04.92 ID:
これがキムタクの嫁かぁ・・・
6:2018/01/12(金) 08:43:36.20 ID:
>>4
結婚した時から既に顔がやばかった
薬物やってそうなかお
5:2018/01/12(金) 08:36:22.42 ID:
何これ
7:2018/01/12(金) 08:49:53.63 ID:
SMAPを解散させる代わりに、アルバムを出す密約があった説があったけど、
これかあ…
9:2018/01/12(金) 09:35:45.38 ID:
人の好き嫌いと、声の好き嫌いは関係ないよ
まあどうでもいいひとだが
11:2018/01/12(金) 10:13:48.03 ID:
下野の歌だけ何かヤバそうだったw