1:2017/12/15(金) 14:06:28.90 ID:
とあるファンの絵師にSNSや生放送を利用して分かりにくいように私信を送り続ける






ブランドの展示会で声をかけたのが自分だとうっかりバラしてしまい上の画像が掘られ炎上

←このやり取り相手は降幡のマネージャー



絵師は降幡のマネージャーと相互フォローでやりとりしており、
展示会という難易度の高さから情報をバラしてる疑惑が湧く
189:2017/12/15(金) 14:39:31.65 ID:
>>1
まずここが分かりにくすぎる
215:2017/12/15(金) 14:43:31.35 ID:
ラブライバーは>>1読んだだけで意味わかるんか?
2:2017/12/15(金) 14:06:49.70 ID:
絵師は降幡のマネージャーと相互フォローでやりとりしており、
展示会という難易度の高さから情報をバラしてる疑惑が湧く




そのマネージャーはファンに頼まれて担当声優の楽屋写真を公開した過去があり疑惑が加速する ←今ここ




・おまけ
マネージャーがアイマスの18禁イラストにいいねしてるんだけどキモ過ぎる。
 
3:2017/12/15(金) 14:07:06.65 ID:
ワロタ
5:2017/12/15(金) 14:07:42.32 ID:
またお前らか
6:2017/12/15(金) 14:08:00.09 ID:
あーあ
8:2017/12/15(金) 14:08:32.96 ID:
マネージャー草
12:2017/12/15(金) 14:09:35.35 ID:
つまり…どういうことなん?
15:2017/12/15(金) 14:10:15.07 ID:
やっぱマス豚って糞だわ
17:2017/12/15(金) 14:10:27.33 ID:
ワイジ、意味がわからない
99:2017/12/15(金) 14:23:54.00 ID:
>>17
判らない方が正常やぞ
18:2017/12/15(金) 14:10:34.84 ID:
よくわかんね
19:2017/12/15(金) 14:10:41.03 ID:
オタが声優のマネージャーとグルになって声優にストーカーというオチ
22:2017/12/15(金) 14:10:57.83 ID:
ルビィの人ブスだから割りとどーでもいい
37:2017/12/15(金) 14:13:25.00 ID:
>>22
は?
24:2017/12/15(金) 14:11:13.43 ID:
乳首黒そう
25:2017/12/15(金) 14:11:17.22 ID:
炎上してて草
26:2017/12/15(金) 14:11:25.56 ID:
説明が下手すぎる
27:2017/12/15(金) 14:11:39.92 ID:
なんでバレたし
32:2017/12/15(金) 14:12:31.62 ID:
>>27
ケンモメンが発掘した
31:2017/12/15(金) 14:12:28.24 ID:
日本語使えますか?
33:2017/12/15(金) 14:12:44.19 ID:
こんなキッショいマネージャーおらんやろ~
35:2017/12/15(金) 14:13:12.19 ID:
>>33
楽屋の写真あげてるし本物やで
34:2017/12/15(金) 14:12:48.81 ID:
何が何だかさっぱり分からんのだけど
36:2017/12/15(金) 14:13:16.30 ID:
てかマネージャーがツイ消ししたらそれヒットマークでしょ
38:2017/12/15(金) 14:13:39.44 ID:
見る限りラブライバーがストーカーしてたんじゃなくて売れない声優が逆に媚売ってたんやないんか
48:2017/12/15(金) 14:15:00.08 ID:
>>38
確定してるのはマネージャーと絵師がつるんでて降幡と合わせたりと優遇してた
問題は降幡も絵師と個人的に繋がりがあるかどうか
もしあるならファンと付き合ってたってことになる
45:2017/12/15(金) 14:14:17.15 ID:
画像みても流れ一切解らないんだが
46:2017/12/15(金) 14:14:53.95 ID:
好きな声優のストーキングしただけで捕まる国、日本……
49:2017/12/15(金) 14:15:00.67 ID:
意味不明すぎるわ
ガイジか?
52:2017/12/15(金) 14:15:38.29 ID:
すごいな
こんなとこで繋がるとわ
53:2017/12/15(金) 14:15:46.29 ID:
この声優はラブライブのなんのキャラ担当やねん
事情知らんやつにはまずそこからやろ
65:2017/12/15(金) 14:17:49.47 ID:
>>53
声優から私信送ってるのにストーカー行為などとごまかすのがまずおかしいわ
声優の肩持ってるのか知らんけど
87:2017/12/15(金) 14:22:10.93 ID:
>>65
とはいえ偶然装った待ち伏せならストーカー行為と言える
もっとも声優って普通に出版社の飲み会とかに顔出させられてるみたいやし特別に会わせるって普通に仕事の内やろな
106:2017/12/15(金) 14:24:25.99 ID:
>>87
出版社はわかるけど公式でラブライブ関係の絵とか描いてるわけやないのに絵師とあわせるのが仕事なんか?
112:2017/12/15(金) 14:26:04.87 ID:
>>106
仕事じゃないね
54:2017/12/15(金) 14:15:52.45 ID:
はあ・・・
55:2017/12/15(金) 14:15:55.06 ID:
マジでマネージャーが情報漏らしてたら草
解雇待ったなし
58:2017/12/15(金) 14:16:41.32 ID:
そもそもモテないからってファンに走るなや
59:2017/12/15(金) 14:17:00.53 ID:
本人が匿名で私信したのにバレるような真似するマネとシヴァが迂闊すぎる

シヴァはすぐ嬉しさか、マウント取りたいからか自慢に走るし。マネはそれに反応しちゃうし
これが火種でサンシャイン決壊は本当勘弁。ふりりんは事務所変えよう
61:2017/12/15(金) 14:17:34.36 ID:
なに言ってるかひとつもわからなくて草
69:2017/12/15(金) 14:18:45.33 ID:
>>61
無能が
絵師に
嫉妬した

以上
63:2017/12/15(金) 14:17:43.88 ID:
マネージャーのファボがシヴァばっかなんだがwwwww


64:2017/12/15(金) 14:17:47.84 ID:
ダイヤじゃなくてルビィの中
何故ブスを狙ってしまったのか
66:2017/12/15(金) 14:18:07.76 ID:
全然入ってこなくて草
もっとわかる様に説明してくれ
74:2017/12/15(金) 14:19:44.84 ID:
>>66
同人絵描きと声優がやり取りしてた
その声優のマネージャーが同人絵描きと仲いいから職権乱用したんじゃねーのって話でしょ
68:2017/12/15(金) 14:18:26.57 ID:
マネージャーは一体なんなん?
72:2017/12/15(金) 14:19:23.69 ID:
繋がってるのは確実やな
75:2017/12/15(金) 14:19:56.91 ID:
降幡だったら別にいいや
82:2017/12/15(金) 14:21:16.81 ID:
>>75
だった…?
ってつまりどう言うことや
76:2017/12/15(金) 14:20:10.54 ID:
・降幡(黒澤ルビィ役)が特定のファン(有名厄介絵師)に向けてそいつだけがわかるメッセージをツイッターにあげた
・嬉しくなった絵師が身バレしない程度に自慢ツイートするも即バレる
・絵師とマネージャーはツイッターでやりとりするくらい親密
・マネージャー焦ってツイート削除で真っ黒なのが確定
97:2017/12/15(金) 14:23:44.68 ID:
>>76
わかりやすい
102:2017/12/15(金) 14:24:05.22 ID:
>>76
有能
117:2017/12/15(金) 14:27:00.61 ID:
>>76
真っ黒なのはえみつんの乳首ぐらいにしとけよ
179:2017/12/15(金) 14:37:38.45 ID:
>>117
199:2017/12/15(金) 14:41:03.55 ID:
>>117
やめんかw
213:2017/12/15(金) 14:43:10.64 ID:
>>117
黒●●ビィやししゃーない
144:2017/12/15(金) 14:30:41.35 ID:
>>76
有能
171:2017/12/15(金) 14:36:00.82 ID:
>>76
ほえー
78:2017/12/15(金) 14:20:43.95 ID:
招待されるような功績がないと招待されないが、この芝とか蕎麦とかいうのは招待に値する人物なのか?
79:2017/12/15(金) 14:20:47.39 ID:
それは…そうなの…?
176:2017/12/15(金) 14:37:26.29 ID:
>>79
80:2017/12/15(金) 14:21:04.26 ID:
フォロー減ってんの本当草生える
83:2017/12/15(金) 14:21:39.16 ID:
マネのfav欄シヴァばっかりじゃねーか
86:2017/12/15(金) 14:21:56.61 ID:
どうしても自慢したくなるのがラブライバーのサガだな
89:2017/12/15(金) 14:22:13.93 ID:
これが零細事務所
90:2017/12/15(金) 14:22:26.05 ID:
アフィリエイトカスって伸びずにすぐ落ちるようなスレでも自演で伸ばしてまとめるんだからほんま有害よな
でまとめるときはID消したり変えたりする
93:2017/12/15(金) 14:22:56.49 ID:
膝を壊し喉を壊し挙句AV出演バレて声優選びは慎重に行っただろうにこんなの選んでしまうとか
ラブライブの仕掛け人は見る目なさすぎ
94:2017/12/15(金) 14:23:01.78 ID:
とりあえずマネージャークビだろ
大手だったら一瞬で首飛びそうだけど
96:2017/12/15(金) 14:23:40.78 ID:
登場人物全員馬鹿ってやつか
98:2017/12/15(金) 14:23:46.19 ID:
キモヲタの嫉妬
103:2017/12/15(金) 14:24:08.07 ID:
雨宮も同じようなのあったな
104:2017/12/15(金) 14:24:12.09 ID:
この意味不明な文で即理解してる末尾M多すぎなんだけど

あっ(察し)
109:2017/12/15(金) 14:24:47.38 ID:
>>104
末尾M凄いと思うわ
私は貧乏人ですって背中に張り紙して街中歩くのと同じやん
107:2017/12/15(金) 14:24:39.25 ID:
どう考えても純愛やんけ
ネットに出しちゃう声優絵師マネージャーがアホなだけや
111:2017/12/15(金) 14:25:38.35 ID:
マネージャーはゴミだから、せめて運営に伝わればいいんだが
ふりりんは商品なんだぞ
Aqoursに替えは利かないんだよ
115:2017/12/15(金) 14:26:37.87 ID:
>>111
クソ小さい事務所だから替えが見つかるまでずっと変わらないぞ
113:2017/12/15(金) 14:26:17.23 ID:
ラブライブーさんに守秘義務など通用しない
114:2017/12/15(金) 14:26:36.02 ID:
童貞勘違いさせてストーカー化させる女の典型
118:2017/12/15(金) 14:27:07.07 ID:
>>114

男性経験なさそうでこの対応はすこ
116:2017/12/15(金) 14:27:00.33 ID:
ジャーマネアホ杉内
119:2017/12/15(金) 14:27:33.89 ID:
これは面白すぎるwww
120:2017/12/15(金) 14:27:35.05 ID:
よくこんなん気づくわ諜報員なれるんちゃう
121:2017/12/15(金) 14:27:56.37 ID:
ジャーマネ無能すぎワロタ
バカじゃねーの
122:2017/12/15(金) 14:27:59.04 ID:
ええやん別に声優と絵師がセックスしたって
声優はアイドルちゃうんやぞ演じてるキャラがアイドルなだけで
130:2017/12/15(金) 14:29:30.20 ID:
>>122
声優がお渡し会やコスプレイベントに参加してたらもうアイドルやろ
135:2017/12/15(金) 14:30:01.71 ID:
>>130
いやキャラの代理人だろ
125:2017/12/15(金) 14:28:52.88 ID:
シバカス反省してなくて草
126:2017/12/15(金) 14:28:57.81 ID:
呂布カルマ@Yakamashiwa
オタクなんか気持ちわりーんだから自覚しろや。自分らの感覚マトモだと思ってんのかよ。
190:2017/12/15(金) 14:39:41.91 ID:
>>126
反撃まで火の玉ストレートで草生える
127:2017/12/15(金) 14:28:58.14 ID:
シヴァって人がストーカーなんか
129:2017/12/15(金) 14:29:08.45 ID:
元々隠すことやないやろ
新田恵海くらいオープンにしろや
132:2017/12/15(金) 14:29:37.25 ID:
声優ストーカーw
ごめんマジで気持ち悪い
134:2017/12/15(金) 14:29:47.46 ID:
ルビィ役は絵師とかいうのとネンゴロやったんか
137:2017/12/15(金) 14:30:04.45 ID:
やっぱマス豚ってクソだわ
140:2017/12/15(金) 14:30:19.03 ID:
つまり声優が絵師にラブラブメッセージ送ってたのがバレて
嫉妬したイッチがなんとかしてパイプ役やってたマネと絵師が悪い方向に持っていって潰してもらうとしてるわけやな?
151:2017/12/15(金) 14:32:05.01 ID:
>>140
大正解
142:2017/12/15(金) 14:30:26.74 ID:
トラブルを避けるために声優本人のSNS利用を禁止する事務所もある時代だから
やってることがアグレッシブ過ぎて笑ったわ。
146:2017/12/15(金) 14:31:03.67 ID:
こうやって一般人は声優と結婚してママになってもらうんやぞ?
出来ない奴嫉妬しとるんか?
148:2017/12/15(金) 14:31:23.54 ID:
降幡ブスだし別にええやん
152:2017/12/15(金) 14:32:16.28 ID:
絵師とマネが仲良くて声優に絵の宣伝してもらったり合わせてもらったりしてたってことか?
153:2017/12/15(金) 14:32:45.98 ID:
降幡って一番ブスなやつ?
高槻ってやつだっけブスって
156:2017/12/15(金) 14:32:58.89 ID:
これ降幡ってのとシヴァ神が付き合ってたってことなんか
159:2017/12/15(金) 14:33:43.17 ID:
>>156
せや
バレたからラブガイジ嫉妬
157:2017/12/15(金) 14:33:30.96 ID:
ファンと付き合ってるならお前らも付き合えるチャンスあるってことやろ?
よかったな
158:2017/12/15(金) 14:33:34.11 ID:
これ降幡何も悪くなくね?
162:2017/12/15(金) 14:34:24.01 ID:
>>158
インスタのタグで秘密のメッセージ送ってるからそれにラブガイジが嫉妬してるんや
160:2017/12/15(金) 14:34:03.43 ID:
まとめ

マネージャーがなんJ民レベルの頭ガイジということ
161:2017/12/15(金) 14:34:04.29 ID:
ブランドの展示会って言葉がもう意味わからん
163:2017/12/15(金) 14:34:24.95 ID:
りごべると?
@rigoberto_lls
29分29分前
その他
さすがに観測してないけど降幡さん叩くのは絶対違いますからね
僕には2nd埼玉1日目でぴっかぴかの時にこっち見て丸作ってくれた恩があるから、余程本人が悪くない限りこの垢が消えてでも擁護するぞ


167:2017/12/15(金) 14:35:22.10 ID:
>>163
Aqoursはガチ恋勢多いからね
仕方ないね
188:2017/12/15(金) 14:39:18.34 ID:
>>167
そりゃ代表曲でMIXや家虎やりますわ
近づきたいのI miss you~
イエッタイガー!!
169:2017/12/15(金) 14:35:42.60 ID:
これストーカーのラブガイジが絵師に嫉妬しとるだけだよな
170:2017/12/15(金) 14:35:49.74 ID:
なんの取り柄もないラブガイジが嫉妬してるってことか
173:2017/12/15(金) 14:36:39.45 ID:
ミューズと比べて中の人だけは絶対上やね
他の要素はミューズの方が勝ってるけど
174:2017/12/15(金) 14:37:00.54 ID:
真ん中に関係なさそうなやつのツイートがあるせいで登場人物すら分からん
175:2017/12/15(金) 14:37:16.13 ID:
ガチ恋とかきっしょ
てか声優ブスすぎひん?よほど可愛いのかと思ったら
185:2017/12/15(金) 14:38:20.09 ID:
>>175
アイドル声優の中で可愛い方に入るラブライブメンバーの最底辺やぞ?
186:2017/12/15(金) 14:38:41.22 ID:
>>175

これにもガチ恋おるし降幡とか余裕やぞ
181:2017/12/15(金) 14:37:41.43 ID:
本人にだけわかるメッセージを送るなんて相当仲良いじゃん
182:2017/12/15(金) 14:37:50.21 ID:
嫉妬やないで
184:2017/12/15(金) 14:38:12.41 ID:


こいつ結構厄介なファンなんやないか?
わからんけど
191:2017/12/15(金) 14:39:46.43 ID:


これのどれかやな
193:2017/12/15(金) 14:40:33.48 ID:
>>191
顔隠されてる実行委員の後ろにいる両手パーにしてる奴やで
200:2017/12/15(金) 14:41:10.78 ID:
>>191
顔はもう割れてんで
202:2017/12/15(金) 14:41:35.09 ID:
>>191
ちょうど左の顔文字の上のやつやな
211:2017/12/15(金) 14:42:36.56 ID:
>>191
ウンフェポーズやんけ!
192:2017/12/15(金) 14:40:07.95 ID:
どういう状況が全くわからん
194:2017/12/15(金) 14:40:34.22 ID:
まったく説明がわからんが声優の方が問題ちゃうんか
特定のあるひとにだけ媚び売るようなことしてるけど
こういう一部のひとにだけ特別扱いするの豚ども嫌いやろ
198:2017/12/15(金) 14:41:03.15 ID:
シヴァって人の顔は?
イケメンなんか?
201:2017/12/15(金) 14:41:34.03 ID:
声優も悪い部分あるけど維持でもラブガイジは声優擁護するんやろな、アホだから
208:2017/12/15(金) 14:42:24.40 ID:
>>201
EMTNで擁護するなら誰でもやるやろ
204:2017/12/15(金) 14:41:37.94 ID:
誰に何したらええんや
205:2017/12/15(金) 14:41:47.76 ID:
この声優の顔見たらオタサーの姫レベルにも達してなくて草生える
206:2017/12/15(金) 14:42:00.00 ID:
顔割れてんのか
サンキューやで
207:2017/12/15(金) 14:42:21.98 ID:
あーこの絵描きいつも声優のツイートRTしてたように思うけどヤバイ人だったか
212:2017/12/15(金) 14:43:10.23 ID:
こんなんでもジャーマネになれるんか
214:2017/12/15(金) 14:43:13.43 ID:
洲崎がリスナーとお茶したの思い出したわ
なしおいしーってやつ
224:2017/12/15(金) 14:45:12.66 ID:
>>214
あいつはガイジやからしょうがなく相手した感じあるな
刺してくる系や
217:2017/12/15(金) 14:43:35.44 ID:






ゴミやんけこいつ
237:2017/12/15(金) 14:47:04.27 ID:
>>217
その名の通り破壊神やぞ
218:2017/12/15(金) 14:44:09.83 ID:
や声豚ゴミ
219:2017/12/15(金) 14:44:21.22 ID:


女子レスリング選手も声優やる時代か
すごいわ
222:2017/12/15(金) 14:44:58.51 ID:
>>219
バンドリとけもフレに元プロレスラーおるしセーフ
232:2017/12/15(金) 14:45:43.98 ID:
>>219
風俗嬢もいるし多少はね?
223:2017/12/15(金) 14:45:08.44 ID:
降幡がやったことが原因なのに風評被害とかほざいてるやつ頭沸いてんのか
225:2017/12/15(金) 14:45:17.60 ID:
よくわかんねえけどざまあwwwwwwwww
ちなマス豚
228:2017/12/15(金) 14:45:31.65 ID:
アイマスPのラブライブ声優のマネージャーってこれもうわかんねえな
229:2017/12/15(金) 14:45:41.09 ID:
あーブレイヴガールレイヴンズで描いてるやつか
230:2017/12/15(金) 14:45:41.12 ID:
つまどう
231:2017/12/15(金) 14:45:42.96 ID:
雑魚の嫉妬で草
矢吹と石恵が仲良いみたいなもんやろ
233:2017/12/15(金) 14:46:27.16 ID:
ラブライブゴリラ雇いすぎやろ