1:2017/11/29(水) 01:28:05.75 ID:
2017年11月28日 アニメ
(写真)
“卒業”ライブ「everying! Final Fantasia-Show 2017 ~Lesson3 輝く未来へ~」を行ったト「everying!」


 声優の木戸衣吹さんと山崎エリイさんによるユニット「everying!」が26日、中野サンプラザ(東京都中野区)で“卒業”ライブ「everying! Final Fantasia-Show 2017 ~Lesson3 輝く未来へ~」を行った。
2人は約3年半にわたって活動した同ユニットを“卒業”することになり、木戸さんは「3年半、幸せなことばかりでした。でも、またどこかで出会えるんじゃないかなと思っています。
その日が来るように、私自身もレベルアップして頑張っていきますので、これからもeverying!を忘れないでいてください」と語った。

 山崎さんは「何もできないところからスタートしたのに、たくさんの方々がeverying!を支えてくださり、学ばせていただく時間をくれました。
ここに立てたのもその時間があったからです。私たちにとってeverying!は大切ですが、2人だけでなくスタッフの皆さん、そして応援してくださるみなさんもeverying!の一員です。
私たち2人を一生懸命応援してくださり、愛を伝えてくださり、本当にありがとうございました」と感謝の言葉を伝えた。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

 https://mantan-web.jp/article/20171128dog00m200001000c.html
3:2017/11/29(水) 01:54:57.07 ID:
田舎娘とお嬢って組み合わせがイマイチだったんかね
4:2017/11/29(水) 02:06:46.97 ID:
信じろ
5:2017/11/29(水) 02:35:47.41 ID:
顔のサイズでコンプ持ってた時点でね
6:2017/11/29(水) 08:38:40.77 ID:
エロ猫
「姉ちゃんたち、パンチラ見せろや~~っ。」
7:2017/11/29(水) 09:16:44.33 ID:
ゆいかおりですら事実上の解散に追い込まれるキングだからな
8:2017/11/29(水) 10:04:17.38 ID:
山崎エリイ

2016年
大家さんは思春期!(宮村雪)木戸のばーたー・レコ社のひもつき
とんかつDJアゲ太郎(天野さとみ)木戸のばーたー・レコ社のひもつき
ナースウィッチ小麦ちゃんR(西園寺ここな)A応P巴のばーたー
パンでPeace!(逢沢ゆう)レコ社(ゼロエー)のひもつき

劇場アニメ
2016年
ポッピンQ(レミィ)田所のばーたー

2017年
アクションヒロイン チアフルーツ(黄瀬美甘);石田晴香のばーたーレコ社(ゼロエー/コロムビア)のひもつき:音響監督 - 飯田里樹
にゃんこデイズ(しー)木戸のばーたー・レコ社のひもつき
フレームアームズ・ガール(マテリア“シロ”、マテリア“クロ”);レコ社(ゼロエー/コロムビア)のひもつき:音響監督 - 飯田里樹

政治力キャスティング100%声優山崎エリイ

山崎エリイ
シングル
     十代      
━━━━━━━ 
1   **2,029 
2   ***,278   
━━━━━━━ 
計  **2,307

アルバム
     全部      
━━━━━━━ 
1   **2,393 
2   ***,301   
━━━━━━━ 
計  **2,694
9:2017/11/29(水) 11:46:22.49 ID:
中学生くらいからエロイ事言わされる役ばっかだった木戸さんか
10:2017/11/29(水) 12:28:23.09 ID:
木戸ちゃんソロで頑張れ
11:2017/11/29(水) 15:39:43.23 ID:
木戸ちゃんこれから舞台の仕事が二本あるしソロデビューはなさそう
12:2017/11/29(水) 20:05:51.08 ID:
爆死請け負い人の木戸ちゃん でも嫌いじゃないよ
13:2017/11/30(木) 07:23:23.20 ID:
ゴリ押しと爆死が酷すぎて「声優界の東原亜希」とまで呼ばれてた戸松が生き残ってるんだからヘーキヘーキ