1:2017/11/27(月) 18:35:35.06 ID:
2017年11月27日 0:00
(写真)
「あっくんとカノジョ」7巻(帯あり)


杜若わか「あっくんとカノジョ」のアニメ化が決定。本日11月27日発売の単行本7巻の帯で発表された。

月刊コミックジーン(KADOKAWA)で連載中の「あっくんとカノジョ」は、極度のツンデレ男子・あっくんとその彼女・のんたんの日常を描くラブコメディ。
のんたんに対し暴言を吐いたり無視したりとキツい態度ばかりのあっくんだが、実は彼女にベタ惚れしており、尾行や盗聴などのストーカー行為を常習的に行っている。
のんたんはそんな彼のストーカー行為にまったく気づいておらず、ドライな態度に対しても「むしろああいう露骨な照れ隠しが可愛い」と受け止める、天使のような包容力の持ち主だ。

アニメ化決定に際し、杜若からお祝いイラストが到着。イラストで杜若は「たくさんの方々にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。あたたかなご声援を誠にありがとうございます!」と感謝を述べている。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://natalie.mu/comic/news/258303
2:2017/11/27(月) 18:36:54.16 ID:
気持ち悪い
3:2017/11/27(月) 18:39:58.34 ID:
見てて不快になるやつかな…
4:2017/11/27(月) 18:53:01.19 ID:
アホガールじゃないのか
5:2017/11/27(月) 18:57:49.18 ID:
アホガールのスピンオフ作品
6:2017/11/27(月) 19:02:21.98 ID:
とりあえず設定読んだだけの印象だと相当にきつい
7:2017/11/27(月) 19:04:23.92 ID:
アホガール以外の何物でもない!
8:2017/11/27(月) 19:09:44.84 ID:
アホガール?
9:2017/11/27(月) 19:10:08.45 ID:
ComicWalkerで読める話だけ読んできた
きつかった
10:2017/11/27(月) 19:14:37.19 ID:
DVを正当化するような話なら見たくない
11:2017/11/27(月) 19:15:40.89 ID:
アホガールじゃねーのかよ

2年ぐらい間空けろよ
12:2017/11/27(月) 19:28:34.19 ID:
アホガールのスレと並んでるから余計に紛らわしい
13:2017/11/27(月) 19:29:31.86 ID:
どうしようもなくアホガール
14:2017/11/27(月) 19:39:13.49 ID:
タイトルで既に切った
15:2017/11/27(月) 19:42:23.50 ID:
またガイジが主人公かよ いい加減にしろや糞アニメ量産しやがって
16:2017/11/27(月) 19:57:53.06 ID:
いやこれ無理だろ
俺1話ですら全部読めなかったぞ
17:2017/11/27(月) 20:08:49.98 ID:
杜若かなえキャラデザのアニメかと思ったじゃねーか、ヌカ喜びさせやがって!
18:2017/11/27(月) 20:09:18.44 ID:
「いやこれ女が惚れるわけないだろ」な感じのシチュエーションのモノは、無理なのでパス
20:2017/11/27(月) 20:58:45.59 ID:
あっくんとカノジョ
ツンデレ彼氏&打たれ強い彼女のラブコメ

ピコーン、これはアホガール!
21:2017/11/27(月) 21:07:19.56 ID:
>ツンデレ彼氏&打たれ強い彼女
最もありがちな少女マンガ設定じゃん
22:2017/11/27(月) 21:10:33.38 ID:
打たれ強い(物理的な意味で)
23:2017/11/27(月) 21:30:26.46 ID:
それ知ってる、アホガールでしょ
24:2017/11/27(月) 22:23:41.40 ID:
アホガールの新作じゃないのか
25:2017/11/27(月) 22:26:22.86 ID:
Kadokawaの飼い犬ナタリーが勧める物に良作無し
26:2017/11/28(火) 00:16:33.37 ID:
アホガールだよな
27:2017/11/28(火) 03:02:21.12 ID:
あっくんてアホガールの?
28:2017/11/28(火) 03:02:52.65 ID:
アホガールのスピンオフか?
29:2017/11/28(火) 04:59:53.11 ID:
アホガールだと思ったのに……
30:2017/11/28(火) 05:10:26.63 ID:
あっくんってアホガールのツッコミの方の人?
31:2017/11/28(火) 05:10:39.57 ID:
アホガールってよりキチボーイって内容だな
33:2017/11/28(火) 05:59:07.69 ID:
でも内容見たら徒然っぽいw
34:2017/11/28(火) 07:16:23.07 ID:
スレ開くまで
なんで今さらアホガールのスレ立ったんだと
35:2017/11/28(火) 07:19:37.81 ID:
思った以上にアホガールスレになっていた