1:2017/11/21(火) 22:35:15.13 ID:
2017年11月21日 20:25
(写真)
「新装版 ああっ女神さまっ」1巻


藤島康介「ああっ女神さまっ」の新装版が全24巻で刊行開始。本日11月21日に1巻、2巻が同時に発売された。

「ああっ女神さまっ」は、普通の大学生・森里螢一が、ベルダンディーと名乗る女神を呼び出してしまったことから始まるラブコメディ。
「お助け女神事務所」に間違い電話をかけて、ベルダンディーを呼び出してしまった螢一は、「どんな願いでも1つだけ叶える」という彼女に「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」と言ってしまう。
それ以来、螢一はベルダンディーと、その姉妹であるウルド、スクルドとの同居生活をスタートさせる。
月刊アフタヌーン(講談社)にて連載され、単行本は全48巻が刊行。OVA、テレビアニメ、映画など、さまざまな形でメディア展開されてきた。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://natalie.mu/comic/news/257679
2:2017/11/21(火) 22:36:46.40 ID:
ねこむのコスプレ万筋グラビアでもさーびすしろや
3:2017/11/21(火) 22:36:50.04 ID:
その後、嫁とはどうなの
4:2017/11/21(火) 22:41:42.95 ID:
ああっねこむさまっ
5:2017/11/21(火) 22:45:07.88 ID:
できれば別居やら不倫やら裁判やら色んなことが発覚する前に発売してほしかったわ。テイルズシリーズが藤島の関わった歴史を無かったことにしようとしててさすがにドン引きだわ。
6:2017/11/21(火) 22:47:08.37 ID:
この作者って何でもバイクが出て油臭い
7:2017/11/21(火) 22:53:13.02 ID:
イラネ
8:2017/11/21(火) 22:53:26.13 ID:
リアルハーレムはしんどいと教えてくれた。
9:2017/11/21(火) 22:55:08.26 ID:
売り上げ超気になるわ
10:2017/11/21(火) 22:55:14.54 ID:
慰謝料とかで色々物入りなのかな
11:2017/11/21(火) 22:57:27.74 ID:
ロリコンDVD100枚とか
サイテーだな
12:2017/11/21(火) 22:59:24.54 ID:
正直和月よりこいつのほうがキモイ
13:2017/11/21(火) 22:59:31.59 ID:
アッー アッー アッー アッー 女 神 さ ま アッー !
14:2017/11/21(火) 23:04:15.76 ID:
裁判費用か慰謝料に使われるだけ
15:2017/11/21(火) 23:15:48.93 ID:
悪いイメージしかない
16:2017/11/21(火) 23:17:33.40 ID:
新しいのがまったく売れないから焼き直しか?
もう誰も買わねーだろw
17:2017/11/21(火) 23:18:30.86 ID:
藤島「慰謝料、いやミルク代の集金です」
18:2017/11/21(火) 23:19:19.85 ID:
2005年にコンプリート版と銘打っておきながら3巻で止めやがったからなぁ
それから時代も移って色々あったとなっては、わざわざ割高設定で買う気なんて起きん

つーか普通の単行本も最後の2~3冊買ってないんだった
19:2017/11/21(火) 23:20:49.69 ID:
どいつもこいつも
マンガ家はロリコンだな
20:2017/11/21(火) 23:26:00.02 ID:
バイクの巻しかいらねえ
21:2017/11/21(火) 23:34:39.42 ID:
>>20
そういう所があったんで「トップウGP」に少しは期待してたのに、全然ダメなんだよなぁ…
少なくとも2巻までは

得意分野というか好きなはずの題材までダメになったらいかんだろと
22:2017/11/21(火) 23:37:23.91 ID:
しぇんしぇー
23:2017/11/21(火) 23:39:45.95 ID:
最終回でヒロインが捨てられる漫画だっけ?
24:2017/11/21(火) 23:40:35.62 ID:
だおはGATE全落だったお!
誰かチケットちょうだいお!
dao_nanatan@yahoo.co.jp
ツイッターもよろしくお!@dao_nanatan
25:2017/11/21(火) 23:42:22.77 ID:
>>10
こないだ最終巻が出たばかりで即効新装版なんて
よっぽど、金が必要だろうと思ったよ
作品に作家の私生活なんて関係ないとは思うけど
長年連れ添った女より若いギャルを選んだ人のラブコメってどうよ?
26:2017/11/21(火) 23:42:38.26 ID:
慰謝料請求された記事読んで一ヶ月後にこれとか
金が欲しいの見え見えすぎて流石に草
27:2017/11/21(火) 23:44:00.64 ID:
不倫野郎の漫画だと思うとまともに楽しめない
28:2017/11/21(火) 23:44:54.67 ID:
最初の巻の方のベルダンディーを書き直そう
29:2017/11/21(火) 23:45:04.00 ID:
いっそのこと三姉妹を渡り歩くクズ男で愛憎物書いたほうが売れると思うけどな
もちろん、18禁でお願いします
30:2017/11/21(火) 23:54:28.49 ID:
あんなどすけべボデーの牝と
子作りセックスできるならよい
人生なのかもしれない
31:2017/11/21(火) 23:55:15.85 ID:
・元嫁(離婚済み)
・A子(結婚中から15年浮気、プロポーズ済み→とんずら→裁判)
・ねこむと結婚(臨月の時にTwitter報告)
とは言え300万程度も払えない作家じゃないと思うけどな
32:2017/11/22(水) 00:07:20.06 ID:
>>31
元嫁との子供(ねこむより年上)の相続分とかいろいろあるからさあ
33:2017/11/22(水) 00:15:18.69 ID:
自動車部の話だけでいい漫画
中盤以降の女神関係の話は産廃
40:2017/11/22(水) 04:42:30.94 ID:
>>33
人間同士の話にコソッと女神が手を貸すぐらいが良かったのにな
女神だ魔族だってのが主流になって読むのやめたよ
34:2017/11/22(水) 00:32:21.97 ID:
今思うとこの人の漫画にのめり込めなかったり、

なんか女キャラと、ほどよい距離の漫画が続いたのは

作者の女癖が悪かったからか・・・嫌な納得。
35:2017/11/22(水) 00:34:47.27 ID:
驚くと額の紋章が大きくなる設定どこ行った?
36:2017/11/22(水) 01:45:21.07 ID:
作者の実生活がチンポの支配下にあるのでせめて作中では去勢されたぐう聖な主人公をと
もう女神さまはそんな見方しかできませんよ、しぇんしぇ
37:2017/11/22(水) 02:37:51.45 ID:
クロボテバラはどういう経緯でごり押ししたの、しぇんしぇ?
38:2017/11/22(水) 04:17:40.48 ID:
すっかりクソ野郎扱いになったな藤島ェ
39:2017/11/22(水) 04:29:28.55 ID:
見開きでベルダンディがキス顔している話があって、そこでなんとなくドロップアウトしました。
狙いすぎってね感じで。
41:2017/11/22(水) 05:44:28.48 ID:
終わってたのかw
目が変になってから見てなかったから知らなかったw
42:2017/11/22(水) 06:21:46.78 ID:
Jカップの爆乳美少女とやりまくってそのまま結婚とか羨ましい
43:2017/11/22(水) 06:36:56.20 ID:
絵柄が変わってからは別の作品という認識。まあ、読まなかったけど
44:2017/11/22(水) 06:53:57.41 ID:
アシスタントで実質作者の元内縁の妻を切り捨てたから今後の新作には一切期待できないしな
45:2017/11/22(水) 07:22:51.97 ID:
途中まで読んだな
一気に買って読むか
46:2017/11/22(水) 07:34:46.82 ID:
こいつはもう売れない
女を敵に回しすぎた
49:2017/11/22(水) 07:41:08.71 ID:
>>46
いやいやいやw
買うのはキモオタだから敵に回してもいいだろ

あっでも作者への嫉妬で売れないとか?
47:2017/11/22(水) 07:35:00.95 ID:
和月伸宏の強力な援護射撃というか超濃厚な煙幕のお陰でこの人の話はすっかり過去に
48:2017/11/22(水) 07:36:43.47 ID:
おわこん

半分ぐらいでおわっときゃ名作だったかもな
50:2017/11/22(水) 08:00:05.74 ID:
もう昔過ぎてどんな設定だったか忘れた
かと言って読み返すほどの作品ではなかったような
51:2017/11/22(水) 08:31:32.13 ID:
始めのほう書き直して欲しいわ
絵柄が違いすぎ