1:2017/11/01(水) 09:17:08.49 ID:
2017/11/1 NEWS, アニメ, イベント
2017年11月12日(日)に開催される電撃文庫発のTVアニメ『エロマンガ先生』のスペシャルイベント「エロマンガFes」のチケット追加発売が決定した。
本イベントは和泉紗霧役の藤田茜さん、和泉正宗役の松岡禎丞さんをはじめとしたメインキャスト陣、そしてアーティスト陣の出演が予定されている豪華イベントで、当日会場では物販も行われる。
追加販売のチケットは見切れ席(機材等によりステージの一部が見えない、または見え難い席)となっており、11月1日(水)20:00より、先着順で販売される。


『エロマンガ先生』SPイベント「エロマンガFes」

開催日: 2017年11月12日(日)
会場: 舞浜アンフィシアター
出演: 藤田茜(和泉紗霧役)、松岡禎丞(和泉正宗役)、高橋未奈美(山田エルフ役)、大西沙織(千寿ムラマサ役)、
木戸衣吹(神野めぐみ役)、石川由依(高砂智恵役)、ClariS(OPアーティスト)、TrySail(EDアーティスト)

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://ln-news.com/archives/63682/post-63682/


©2016 伏見つかさ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/EMP

2:2017/11/01(水) 09:20:10.41 ID:
ワイはもちょ
3:2017/11/01(水) 09:28:28.94 ID:
中身がひり出てこられると萎えるわ
4:2017/11/01(水) 09:53:55.24 ID:
見切れ席の定義はいいかげんだからなあ、図で示すべき
15:2017/11/01(水) 17:36:52.98 ID:
>>4
アンフィで見切れってサイドでスクリーン見えないくらいじゃないのかね
距離的には最後列でもそんなに遠くないでしょ
5:2017/11/01(水) 10:09:38.02 ID:
「伏見つかさが気持ちよくなるためだけのストーリー」だけど
それだけでは自己満足作品にしかならないから妹を足したって感じの作品
妹が主人公かと思いきや兄が主人公だものね
6:2017/11/01(水) 10:59:39.92 ID:
あ、これ知ってる
クジラックス先生とか、エロ漫画界の座敷童・三峯徹がくるやつでしょ
7:2017/11/01(水) 11:00:23.79 ID:
今となってはもう
8:2017/11/01(水) 11:02:06.64 ID:
ストーリー以外はよかったよ。でもストーリーが俺妹マイルドにして配置変えただけでクソつまんね
10:2017/11/01(水) 12:26:04.60 ID:
もうちょっとでかいとこでやればいいのに
11:2017/11/01(水) 12:26:19.85 ID:
木戸ちゃんはステージでおちんちん大好きですって言わされるの?
12:2017/11/01(水) 12:38:00.53 ID:
男一人か
信長呼んであげてよ
13:2017/11/01(水) 13:37:33.31 ID:
俺妹レベルを期待したのにつまらなかった
14:2017/11/01(水) 14:33:41.14 ID:
嫁にするならエルフ 
16:2017/11/01(水) 17:50:27.58 ID:
ポニテちゃんの出番が少なすぎたから駄作
いや他の子並みに出せとは言わん、最終回近く、全然出番なかったじゃねぇか