1:2017/10/29(日) 13:46:46.203 ID:
なんで?
2:2017/10/29(日) 13:47:17.133 ID:
tenga?
3:2017/10/29(日) 13:47:38.584 ID:
TENGU XD
4:2017/10/29(日) 13:49:20.855 ID:
家ゴミしか見てないと綺麗に見える
9:2017/10/29(日) 13:54:13.562 ID:
>>4
ちなみにR7 1800XとGTX1080のPC持ってるんだけど、WQHD144Hzモニター使ってるんだが?
お前のPCは?
10:2017/10/29(日) 13:55:56.440 ID:
>>9
ちなみに視力1.5なんだが?
お前の視力は?
14:2017/10/29(日) 13:59:54.545 ID:
>>10
ええ…
5:2017/10/29(日) 13:50:09.586 ID:
魅せ方
6:2017/10/29(日) 13:51:34.610 ID:
switch専用に設計されたゲームならそこそこみれるグラフィックになるんだよカクカクだけど

でもハイスペックPCでつくられたゲームをswitchに無理矢理移植したらガビガビショボグラカクカクになるってだけ
7:2017/10/29(日) 13:51:48.099 ID:
最適化
8:2017/10/29(日) 13:51:59.838 ID:
モデルが単純な形してるから
11:2017/10/29(日) 13:56:50.557 ID:
視力ワロタ
12:2017/10/29(日) 13:57:39.055 ID:
たいしたPC持ってないしマリオもやってないのに批判してたってことか
単純にtegra X1とかいうスマホに積んでそうなCPUで美麗なグラフィックなのはなんでだと思っただけだけど
13:2017/10/29(日) 13:59:24.408 ID:
>>12
最適化
15:2017/10/29(日) 13:59:55.889 ID:
改良版出るまで待ちます
16:2017/10/29(日) 14:00:01.319 ID:
家ゴミがどうのこうの言ってるやつってこんなんなのか
頭ガイジかな?
17:2017/10/29(日) 14:00:01.356 ID:
解像度もフレームレートも低いから静止画をぱっと見した時とかエンコード前提の動画サイトだと綺麗っぽく見えるって
真面目に答えれば良かった?
18:2017/10/29(日) 14:03:36.104 ID:
いや実際にプレイしての感想なんだけど
ただHDMIでFHD60Hz出力したときの感想
本体の画面だとさすがにやる気起きない
19:2017/10/29(日) 14:07:25.514 ID:
キッズはGTX1080って言えばいいと思ってるからな
グラフィック設定もできないんじゃないの?
20:2017/10/29(日) 14:12:45.081 ID:
>>19
なにが?
俺2016年の5月にGTX1080買ったんだけどにわかエアプだと思ってんの?
22:2017/10/29(日) 14:34:16.466 ID:
>>20
一応聞いとくけどどこで買ったの?
23:2017/10/29(日) 14:48:01.499 ID:
>>20
amazon
21:2017/10/29(日) 14:16:53.945 ID:
【悲報】ゴキブリ、完敗
24:2017/10/29(日) 14:49:02.615 ID:
レス間違えたけど10万8000円くらいだったかな
ファウンダーズエディションだよ
25:2017/10/29(日) 15:15:04.526 ID:
米尼?
26:2017/10/29(日) 15:18:22.076 ID:
まぁ円表記な時点で日本アマゾンか
超品薄で発売当時は通販で手に入れるなんて不可能に近かったけどどうやって買ったんですかねぇ…?
27:2017/10/29(日) 15:23:19.786 ID:
switch買えない奴らの嫉妬が心地イイwwwwwwwww
28:2017/10/29(日) 15:25:01.230 ID:
なんか批判が的外れだな
5月に買ったけど発売日には届かなかったよ
それでも確かすぐ届いたけど

PC出してスイッチ使ってる俺を叩きたかったけど、相手がPCもスイッチも持ってるから意味わからない批判しかできない恥ずかしいやつ
30:2017/10/29(日) 15:25:48.334 ID:
>>28
お前の言うこと全部根拠がなくて穴だらけなんだけど大丈夫???
31:2017/10/29(日) 15:30:41.213 ID:
>>30
まずお前のPCスペックは?
マリオオデッセイ持ってんの?かなりFHDでも綺麗だけど
34:2017/10/29(日) 15:36:07.154 ID:
>>31
RX480の8GBにi5 7600だけどそれがどうかしたの?wwwww
お前も「証拠付き」でスペック晒してみろよwwwwwwwwww
あっ嘘だから無理か
29:2017/10/29(日) 15:25:06.385 ID:
まあ嘘だよねwwwwwswitchみたいなゴミをきれいとか言っちゃう時点で全部嘘だよねwwwwwwwwww
32:2017/10/29(日) 15:34:42.085 ID:
触角見えてるぞゴキブリ
33:2017/10/29(日) 15:35:25.240 ID:
いいパソコン持ってる方が勝つ不毛な議論
35:2017/10/29(日) 15:37:25.756 ID:
switch持ってない底辺が集うスレはここですか?
36:2017/10/29(日) 15:37:48.837 ID:
ID:ea85pRjk0NIKU
こいつキモくね?
37:2017/10/29(日) 15:38:45.820 ID:
こんなスレ覗いてる時点で俺含めて全員キモいわwwwwwwwwww
38:2017/10/29(日) 15:41:49.018 ID:
>>37
全員イーブンにして自分は負けてないことにしたいんだろうけどダントツでお前がキモいよ
39:2017/10/29(日) 15:44:06.247 ID:
>>38
switch持ってないおまえが一番キモいよwwwww
嫉妬乙wwwwwwwwwwwwwww
40:2017/10/29(日) 15:45:01.746 ID:
>>38
もう勝ち負けとか言っちゃうあたりがね(笑)小学生みたいだね(笑)
41:2017/10/29(日) 15:46:14.215 ID:
証拠付きは無理だな
わざわざ画像とるのやだから俺がいつもVIPに貼ってるやつだが
42:2017/10/29(日) 15:46:33.920 ID:
なんでここだけゲハ幼稚園になってるんだ
43:2017/10/29(日) 15:47:15.588 ID:
switch持ってない負け組が持ってる勝ち組を妬むスレ
44:2017/10/29(日) 15:48:14.405 ID:
ちなみに俺はHTC viveもGTX980tiもPS4 proも持ってる
GTX980Mのノートpcも持ってる
45:2017/10/29(日) 15:50:34.995 ID:
>>44
でもswitch持ってない負け組なんだよね?
反省しろよ?
46:2017/10/29(日) 15:51:26.532 ID:
>>45
俺スイッチ持ってるよ
オデッセイやりながらスレ立てたんだから
47:2017/10/29(日) 15:52:04.321 ID:
>>46
マジかよ勝ち組じゃねえか
レスから知性が溢れ出していると思ったぜ
48:2017/10/29(日) 15:53:31.949 ID:
ワロタ
49:2017/10/29(日) 15:54:40.764 ID:
あのさぁ…w
俺がいつもVIPに貼ってる画像でなんの証拠になるのwww
低能すぎてもうなんていうか…本当にお疲れ様です!w
51:2017/10/29(日) 15:57:55.212 ID:
>>49
で、でたーw
switch買えなくて発狂奴wwwwwww
52:2017/10/29(日) 15:58:47.956 ID:
>>49
もうお前の批判の設定に無理あるよ
お前はPCのスペックを持ち出してスイッチ叩きたかっただけだから
証明するには実物の写真出す以外ないけど出すつもりはない
ちなみに全部事実だけどそこまでしない
53:2017/10/29(日) 16:03:46.986 ID:
>>52
うーんPCスペックの話始めたのだれだっけ?wwwww
そんで証拠も出せないの誰だっけ?wwwww
GTX1080を5月にAmazonで買ったとか大嘘ぶっこいたの誰だっけ?wwwwwwwwwwwwwww
穴だらけ過ぎて話になんないんだよなぁこの雑魚
50:2017/10/29(日) 15:55:54.722 ID:
必死だな
54:2017/10/29(日) 16:04:30.361 ID:
こいつなんの病気なの?
55:2017/10/29(日) 16:05:21.551 ID:
先に煽っちゃって引き下がれない病
56:2017/10/29(日) 16:07:00.812 ID:
でも最初はマジレスしてあげた優しい面もあるんだよ
57:2017/10/29(日) 16:08:11.300 ID:
なにを言った所でswitchを持っていないという事実は覆らないんだぜ?
現実みような?
負け組乙wwwwwwwwwwww
58:2017/10/29(日) 16:08:30.155 ID:
いやーだってこいつ嘘ばっかなんだもん(笑)
叩いただけホコリ出てくるし
59:2017/10/29(日) 16:09:09.961 ID:
ガイジは自分がガイジなのわからないからな
60:2017/10/29(日) 16:10:15.963 ID:
powerVR系はタイルドレンダリング使ってるからシェーダーへのアクセスが多い変わりにメモリアクセスが減るのでテクスチャの解像度を上げられるのでキレイに見える

ただポリゴン数を増やせなかったりポストプロセスが弱いのでフォトリアルには出来ない

簡単に言えばリアルではないがキレイになるってこと
61:2017/10/29(日) 16:22:46.739 ID:
反論できなくなっちゃったwwwww
いじめすぎたかな?ごめんごめんwwwwwwwwww
62:2017/10/29(日) 16:30:42.603 ID:
>>61
てかなんで強気でいられるの?
そんなに持ってることが疑わしいもんでもないはずだが