1:2017/10/29(日) 13:38:24.445 ID:
普通の名前

美墨なぎさ 雪城ほのか 九条ひかり 日向咲 美翔舞 夢原のぞみ 夏木りん

水無月かれん 蒼乃美希 山吹祈里 来海えりか 明堂院いつき 

月影ゆり 愛乃めぐみ 北条響 南野奏

星空みゆき 日野あかね 黄瀬やよい 緑川なお 青木れいか

相田マナ 剣崎真琴 大森ゆうこ 春野はるか 海藤みなみ 朝日奈みらい 花海ことは


ちょっと変わってるけど可愛らしい名前

秋元こまち 美々野くるみ 東せつな 黒川エレン 調辺アコ

花咲つぼみ 十六夜リコ


準キラキラネーム

菱川六花 四葉ありす 円亜久里 天ノ川きらら 春日野うらら


キラキラネーム

白雪ひめ 氷川いおな  紅城トワ


DQNネーム

桃園ラブ


結論
プリキュアの親御さんは良識人多い
2:2017/10/29(日) 13:39:12.389 ID:
ラブの両親は元ヤンかな
6:2017/10/29(日) 13:41:42.552 ID:
>>2
ラブの名前はおじいちゃんが付けた
7:2017/10/29(日) 13:41:57.634 ID:
>>2
じーちゃんが付けたってエピソードがあるんだ(´Д⊂ヽ
3:2017/10/29(日) 13:39:32.804 ID:
ひめ、トワは外国人/異世界人だからいいだろ
4:2017/10/29(日) 13:40:16.669 ID:
うららとか普通だろ
5:2017/10/29(日) 13:41:25.468 ID:
実際にプリキュアたちの親はすごい人が多い
8:2017/10/29(日) 13:42:37.197 ID:
俺のばーちゃんひめって名前だからやめて
9:2017/10/29(日) 13:42:37.852 ID:
うららは普通
わりと昔からよくある範囲
10:2017/10/29(日) 13:42:42.494 ID:
こまち辺りは別にいいだろ
11:2017/10/29(日) 13:43:54.688 ID:
六花がキラキラとかアホなの
12:2017/10/29(日) 13:44:16.129 ID:
鈴木亜久里「…」
13:2017/10/29(日) 13:46:06.377 ID:
裸武さんは男前だから
14:2017/10/29(日) 14:25:41.478 ID:
アグリは普通やろ
15:2017/10/29(日) 14:27:15.448 ID:
亜久里はむしろ昔気質な名だぞ
16:2017/10/29(日) 14:27:51.287 ID:
みんな「キラキラ」はしてる、しまくりやがってると思う

なんなら慶子とか智美とかでもつけてみやがれ
17:2017/10/29(日) 14:31:16.281 ID:
リコはカタカナだと若干キラキラし始める
18:2017/10/29(日) 15:00:07.522 ID:
最後が「子」になりそうなのは
アコ、リコ、ゆうこ
の3人しかいないんだよな
それぞれ亜子、理子、優子
あたりか?
19:2017/10/29(日) 15:15:06.236 ID:
逆にみらいが気になるぞ
20:2017/10/29(日) 15:20:20.484 ID:
トワはキラキラというか明治ネーム
21:2017/10/29(日) 15:23:11.392 ID:
綺羅星シエル
24:2017/10/29(日) 15:38:16.084 ID:
>>21
半分フランス人みたいなもんだからセーフ
22:2017/10/29(日) 15:24:25.062 ID:
きららとかはブスに育った時可哀想だけど可愛いからOK

ラブはさすがに可哀想
23:2017/10/29(日) 15:24:54.270 ID:
ヒメルダナンチャラカンチャラと言う名前偽装クソぶす
25:2017/10/29(日) 15:42:43.461 ID:
言われてみると確かにって感じだな
ラブさんだけ異常に浮いてる