1:2017/10/16(月) 17:47:50.979 ID:
シノン選ぶ俺って変?
2:2017/10/16(月) 17:48:15.523 ID:
アスナ
3:2017/10/16(月) 17:48:24.696 ID:
俺もシノンだわ
10:2017/10/16(月) 17:50:36.823 ID:
>>3
やっぱシノンだよね
アスナみたいにモテる女はいまいち信用できない
4:2017/10/16(月) 17:48:55.541 ID:
ユウキ
7:2017/10/16(月) 17:49:56.430 ID:
>>4
おま・・・ユウキってそのあれだぞ・・・
5:2017/10/16(月) 17:48:58.938 ID:
シノン
6:2017/10/16(月) 17:49:37.625 ID:
ごめん、サチの事が忘れないって言う
85:2017/10/16(月) 18:50:22.992 ID:
>>6
ワロタ
8:2017/10/16(月) 17:50:15.430 ID:
あたしはクライン
9:2017/10/16(月) 17:50:19.890 ID:
キリト
11:2017/10/16(月) 17:52:12.971 ID:
シノンだろ
12:2017/10/16(月) 17:52:32.333 ID:
リズは僕が貰っていきますね
13:2017/10/16(月) 17:53:03.159 ID:
ここまで直葉なし
14:2017/10/16(月) 17:54:42.567 ID:
圧倒的にアスナ一択!
15:2017/10/16(月) 17:54:49.688 ID:
シリカちゃん
16:2017/10/16(月) 17:55:20.452 ID:
その二人ならシノン
17:2017/10/16(月) 17:55:37.512 ID:
可愛い彼女ぶり、良妻ぶりとあのエロい身体を見たらアスナを選ばざるえない
18:2017/10/16(月) 17:56:52.113 ID:
アスナさんで
19:2017/10/16(月) 17:56:59.079 ID:
アスナを選んだ人にはもれなくユイも付いてきます
24時間どこにいても監視される生活です
20:2017/10/16(月) 17:58:01.136 ID:
ユイがいてもアスナだな
それ以上のお釣りが来る
21:2017/10/16(月) 17:59:13.899 ID:
シノンはキリトみたいな顔で嫌だからアスナ
22:2017/10/16(月) 17:59:44.230 ID:
アスナは家が上品すぎて面倒臭い
やっぱ身の丈に会った子じゃないとって事でシノン
23:2017/10/16(月) 17:59:45.326 ID:
リズで
24:2017/10/16(月) 18:00:11.013 ID:
シノンの料理の腕前は未知数
そこだけはアスナに部がある
28:2017/10/16(月) 18:02:10.100 ID:
>>24
一人暮らしでリアルの料理スキルは高いぞ。
71:2017/10/16(月) 18:42:23.495 ID:
>>28
一人暮らし=料理上手とは限らない
はい論破
25:2017/10/16(月) 18:00:45.795 ID:
その二人なら一夫多妻でいけるじゃん?
26:2017/10/16(月) 18:00:54.044 ID:
シノンは可愛いけど可愛いのはアバターであって中の人はブサモブな外見、仕方なくアスナって感じ
27:2017/10/16(月) 18:01:44.276 ID:
人殺しはちょっと…その二択ならアスナの方がマシかな
29:2017/10/16(月) 18:02:35.083 ID:
料理上手で可愛くて旦那を献身的に支えてくれる
こんなんアスナ選ぶやろ
30:2017/10/16(月) 18:03:55.801 ID:
貧乏一人暮らしの料理ってチャーハンとか手抜き料理だろ?料理の内に入らん
31:2017/10/16(月) 18:03:57.173 ID:
アスナはもれなくあのオバサン着いてくると思うと…
32:2017/10/16(月) 18:04:13.713 ID:
アスナとか論外だわユイで
33:2017/10/16(月) 18:05:12.127 ID:
俺もアスナはバックボーンが嫌だわ
あんなめんどくさい家がついてくるとか御免こうむる
シノンちゃんとラブラブチュッチュするわ
34:2017/10/16(月) 18:05:24.121 ID:
なぜ選ぶ必要があるのか
35:2017/10/16(月) 18:08:21.894 ID:
3期見ればわかるがアスナのお母さん理解あるいい母親だぞ
36:2017/10/16(月) 18:08:28.083 ID:
アスナのツンと上を向いた生意気乳首を好きにできるなら多少の苦労は仕方ない
39:2017/10/16(月) 18:11:19.198 ID:
>>36
あんないい女と付き合えるなら多少の苦労など苦労の内に入らないよな
37:2017/10/16(月) 18:10:14.851 ID:
シノンの母親ってあうあうあーだぞ、将来その面倒見させられるとかゴメンだわ
社長と大学教授の親VS本人殺人歴あるメンヘラ+親もメンヘラ

バックボーン考慮したらますますアスナ一択やん
38:2017/10/16(月) 18:11:06.603 ID:
アスナの方が人殺してるぞ
シノンで
40:2017/10/16(月) 18:11:55.732 ID:
シノンは人殺してるがアスナは誰も殺してないぞ
WEB版はは変更済みなのでノーカン
41:2017/10/16(月) 18:13:57.948 ID:
メガネ萌えなのでシノン
42:2017/10/16(月) 18:14:14.742 ID:
シノン派形勢不利だとわかった途端デマ攻撃かよwせこいw
45:2017/10/16(月) 18:15:41.553 ID:
>>42
こういう話の本質ではなくマウント取るために行動するクズって好きじゃないわ
43:2017/10/16(月) 18:14:40.393 ID:
ユージオ
44:2017/10/16(月) 18:15:13.984 ID:
考えるまでもない、他のどのキャラと比べてもアスナさんがいい
46:2017/10/16(月) 18:16:04.980 ID:
いやアンダーワールド編で現地人を30人以上殺してる
しかも30人殺した夜にキリトとの思い出話大会開いて盛り上がってるぞ
50:2017/10/16(月) 18:22:08.688 ID:
>>46
仲間を守る為に崖を作ったら落ちたけど死んだかはっきりしてないぞ
思い出話をしたがったのは数千に殺したばかりのアリスじゃん
54:2017/10/16(月) 18:24:44.926 ID:
>>50
流石に死んだと思うが
人界軍ではアリスが一番殺してるのかな?
いずれにせよアスナが人殺ししても即座に気持ちを切り替えられる人間になっているのは確か
47:2017/10/16(月) 18:17:08.967 ID:
1期の時点で人殺しとはいえ何人か殺してなかったっけ
52:2017/10/16(月) 18:23:26.991 ID:
>>45
そうやな、マウント取ろうとしたクズ本人

>>47
誰も殺してない
48:2017/10/16(月) 18:20:01.616 ID:
シリカ・リズペット・直葉・ユウキ・アリス・ユナからも選んでいいっていったらそっち選ぶのか?
66:2017/10/16(月) 18:38:54.519 ID:
>>48
本当は直葉がいいんだけど
ルックス性格ともに最高だけど唯一巨乳なのが嫌だ
73:2017/10/16(月) 18:44:00.328 ID:
>>66
は?あのふくよかさがたまらないんだが
剣道女子のゴツさと女の子のエロさを最高の塩梅で組み合わせた最高のキャラデザだぞ?
80:2017/10/16(月) 18:48:21.177 ID:
>>73
いや、巨乳のせいで一歩間違えるとデブキャラになりかねない危うさがあると思うんだ
49:2017/10/16(月) 18:20:46.647 ID:
・誰もが認める美少女
・温和で分け隔てなく誰に対しても優しいと、恋敵に評される性格
・芯は強いが周りを立てる気遣いの人で社交性が高い
・社長令嬢だが厳しく躾けられてるので浪費癖は無く非常にきちんとした金銭感覚の持ち主
・200年初恋の相手と添い遂げる程一途
・身持ちは硬いが恋人に対してはエッチ
・母性が有り癒してくれる
・料理上手

アスナ圧倒的すぎる!
51:2017/10/16(月) 18:22:22.736 ID:
ユナがいいです
53:2017/10/16(月) 18:23:42.806 ID:
直葉ちゃん以外考えられない
妹=貧乳の概念を取っ払ったレジェンドやぞ
55:2017/10/16(月) 18:24:52.144 ID:
UWの話ならシノンは数千人殺しただろ
58:2017/10/16(月) 18:25:51.225 ID:
>>55
そうだっけ覚えてないや
もうトラウマなんてなくなったんだね
56:2017/10/16(月) 18:25:22.386 ID:
とはいえスレタイ的にアンダーワールド編は含まないで考えるのが普通かな
57:2017/10/16(月) 18:25:49.077 ID:
数千人殺して即座に気持ちを切り替えてアスナの見てる前でキリトにキスしたシノンとかいう尻軽クズwww
59:2017/10/16(月) 18:27:48.541 ID:
2人とも気が強いからどっちも選んでばれてボコボコにされたい
60:2017/10/16(月) 18:28:47.481 ID:
アスナは迫る敵から仲間を守る為になるべく殺さないように崖を作ったんだよな
頭が割れるほどの苦痛に耐えながら、その痛みは自分がした事への罰だと受け入れたし
UW人を守る為に、現実と同じ痛みが有るのに先頭に立って盾になって満身創痍で戦った

それをクズ行為のように言うのは酷い
61:2017/10/16(月) 18:29:02.215 ID:
やっぱりユナなんだよなぁ...
62:2017/10/16(月) 18:29:45.936 ID:
アスナなんだよなぁ
あれほどいい子はいない
63:2017/10/16(月) 18:31:04.655 ID:
どちらのファンのためにも弁解しておくけど人殺しておいて気分転換できること自体はネガティヴに言ったつもりはない
だけどそこまで強くなった人間を嫁にしたいかっていうと個人的にしたくないって話
64:2017/10/16(月) 18:35:03.315 ID:
>>63
それいったらアスナ・直葉・シノン全員アウト
なのにシノン選んでる時点でダブスタ糞野郎
65:2017/10/16(月) 18:37:07.373 ID:
どうせ3期を放送すれば皆がアリスに夢中になるよ
67:2017/10/16(月) 18:39:58.883 ID:
UW編直前の時点ではシノンは乗り越えつつあった程度で未だトラウマは引っ張ってた
アスナが殺したのはUW入ってからだけど心構えはそれ以前にもできていたと思う
シノンが数千人殺してたのは完全に忘れてたからダブスタにはなり得るな
煽りカスの方がクソ野郎だよ
72:2017/10/16(月) 18:43:08.798 ID:
>>67
いやお前が一番酷いだろ、アスナ貶めたいだけじゃん
これだからサブ厨はって言われる

一番躊躇いもなく人殺して開き直るの直葉だけどさw
78:2017/10/16(月) 18:47:53.678 ID:
>>72
一度弁解したつもりだが貶したことには変わりないな、すまんな
あとは引き下がるから許しち
68:2017/10/16(月) 18:40:26.749 ID:
3期放送したらラストのアスナの可愛さに全部持っていかれるさ
74:2017/10/16(月) 18:44:01.046 ID:
>>68
まずその前にキリトの心音を聞いて喜んでるの見てアニメ組のアスナファンは気持ち悪いと思うだろう
76:2017/10/16(月) 18:45:47.664 ID:
>>74
むしろそんな物まで愛しく思ってくれるとかゾクゾクする
そこまで愛されたい!
69:2017/10/16(月) 18:40:41.168 ID:
このスレワッチョイつけたら面白いだろうな
75:2017/10/16(月) 18:44:28.384 ID:
>>69
SAO本スレはわっちょい付いてるけどアスナアンチの自演がバレただけだった
79:2017/10/16(月) 18:48:16.407 ID:
>>75
だったって何
どゆこと?
87:2017/10/16(月) 18:51:53.887 ID:
>>79
わっちょい無かった頃朝から晩まで長文で毎日アスナを叩くキチガイがいたんだが
わっちょい導入したら一人でやってるのがバレた
94:2017/10/16(月) 18:54:20.005 ID:
>>87
ワロタ
96:2017/10/16(月) 18:54:56.458 ID:
>>87
スクリプト
103:2017/10/16(月) 18:58:09.932 ID:
>>96
お前スクリプトやろ
70:2017/10/16(月) 18:41:04.450 ID:
アスナは声優が有能
77:2017/10/16(月) 18:47:14.324 ID:
心音はSAOで初めて結ばれた夜に、現実では遠く離れた場所にある
お互いの肉体を実感したくて聞きあったロマンティックな思い出があるからなぁ

俺もアスパイに顔うずめて心音聞きたい
81:2017/10/16(月) 18:48:37.052 ID:
ラノベの原作まで読んじゃう奴ってなんかキモいな
83:2017/10/16(月) 18:49:55.403 ID:
>>81
web版で悪いな
82:2017/10/16(月) 18:49:35.778 ID:
一歩間違ってないだろ直葉は
84:2017/10/16(月) 18:49:57.920 ID:
だからユナでいいでしょ君たち
88:2017/10/16(月) 18:52:12.506 ID:
>>84
ユナはあのパワードスーツつけた東工大生と幸せになって欲しい

キリトとアスナはなんか夫婦ごっこキモいからどうでもいい
86:2017/10/16(月) 18:50:59.360 ID:
アスナと結婚したら毎週末デートに出掛けて疲れそう
その点シノンなら部屋で遊んでても気が合いそう
89:2017/10/16(月) 18:52:22.706 ID:
スクリプトだぞ
101:2017/10/16(月) 18:57:48.816 ID:
>>89
なんでそんなんわかるんや?
90:2017/10/16(月) 18:52:47.008 ID:
キリトがデートに連れ出してるんだぞ、アスナ可愛いから喜ぶこと何でもしてあげたいのわかる~
91:2017/10/16(月) 18:54:15.079 ID:
結局シノン派妄想でアスナ貶めることでしかシノンを上げられない
それってシノンには何も良い所が無いと自分で宣伝してるようなもんだ
92:2017/10/16(月) 18:54:17.320 ID:
サチが好きな人の気持ちもよく分かるん
なぜあの子をたった1話で終わらせたんだよ
93:2017/10/16(月) 18:54:19.148 ID:
アスナは外見も内面もこの上ないがキリトのものだし俺には敷居が高過ぎる
シノンのが良い
性格も好きだし
95:2017/10/16(月) 18:54:36.076 ID:
シノン派が8割
97:2017/10/16(月) 18:55:23.408 ID:
歌上手くて小悪魔なユナちゃんでいいじゃろって
98:2017/10/16(月) 18:55:35.508 ID:
pixivでアスナとシノン比べたら
アスナの方が断然イラスト数多かった
99:2017/10/16(月) 18:56:46.707 ID:
アスナと結婚してラブラブ新婚ハネムーンに行きたい。スーパーで夕飯の買い物とかして帰りたい。
100:2017/10/16(月) 18:57:09.200 ID:
直葉は暴力デブだしシノンは暴力ガリだしどっちもノーサンキュー
鍛冶屋はブス、シリカは性格悪い、全滅やんけ
102:2017/10/16(月) 18:58:08.622 ID:
お前らいつも争ってんのなでもどっちもキリトのものだぞ
104:2017/10/16(月) 18:59:18.566 ID:
アスナが一番可愛いからアスナしかありえない
SAOPとシュガーリィ読んだらアスナ派100パーセントになる
107:2017/10/16(月) 19:01:06.126 ID:
>>104
よくわかってるじゃん、全ての反応が可愛すぎる
あんな恋人いたら最高に幸せ
109:2017/10/16(月) 19:04:44.218 ID:
>>107
一緒に風呂入りたいと言った後の可愛さ…!
2度目のベッドインに誘う時のエロ可愛さ…!
105:2017/10/16(月) 18:59:46.742 ID:
名前覚えてないけど女キャラであいつもおった
コナン君みたいな謎解き回に出てきた背中から矢で撃たれたあの子
106:2017/10/16(月) 19:00:43.583 ID:
キリトとアスナはセットで好き
108:2017/10/16(月) 19:04:05.118 ID:
僕は鍛冶屋の娘!
110:2017/10/16(月) 19:21:52.750 ID:
シリカなんだよなぁ
111:2017/10/16(月) 19:27:00.970 ID:
>>110
ロリペドは引っ込んでろ