1:2017/10/02(月) 22:05:43.03 ID:
2017年09月29日映画 マンガ


(画像)
実写映画「曇天に笑う」のビジュアル (C)映画『曇天に笑う』製作委員会(C)唐々煙/マッグガーデン


 俳優の東山紀之さんが、福士蒼汰さん主演の実写映画「曇天に笑う」(本広克行監督)に岩倉具視役で出演することが29日、明らかになった。
映画は、明治維新後の滋賀県大津市を舞台とした唐々煙(からからけむり)さんのマンガが原作。東山さんが演じる岩倉は、明治政府では右大臣という要職につきながら、
人々に災いをもたらすとされるオロチの討伐を目的とした部隊を結成するリーダーシップにあふれた役どころとなる。

 東山さんは、演じる岩倉について「歴史的に見ても、非常に影響力の大きく、偉大な方です」と言い、演じるに当たっては「歴史像に合わせるというよりも、本作での役柄に引き寄せたイメージで臨みました」と語っている。
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

 ‪https://mantan-web.jp/article/20170928dog00m200031000c.html @mantanwebより‬
2:2017/10/02(月) 22:10:38.78 ID:
う・・・曇天に笑う?
3:2017/10/02(月) 22:13:52.14 ID:
逆から読んだら
浦和任天堂
4:2017/10/02(月) 22:27:42.63 ID:
ゴミいらん消えろ
5:2017/10/02(月) 22:42:44.18 ID:
チョンには無理
6:2017/10/02(月) 22:57:50.62 ID:
曇天に笑うは好きだけど。。。うーん
7:2017/10/02(月) 22:58:53.39 ID:
こんなアホ大根がキャスターやったりドラマの主役を
いくつもやったり・・・日本はいったいどうしちゃったのか。
8:2017/10/02(月) 23:07:47.60 ID:
東山の顔は拒絶反応が起きる
昔から受け付けない
9:2017/10/02(月) 23:12:20.06 ID:
貴族向きって事か?w
10:2017/10/02(月) 23:24:50.66 ID:
むぅ~りぃ~~
11:2017/10/02(月) 23:51:07.61 ID:
大岡越前見てるとお貴族様向きどころか町人がせいぜいと思うけどねぇ
なんで忠相があんなガラ悪いのよって
12:2017/10/03(火) 00:29:57.06 ID:
オホホ
13:2017/10/03(火) 00:45:14.57 ID:
日本人のふりしたがるよな、役者でもさ
14:2017/10/03(火) 01:12:40.29 ID:
東山楽しみ
15:2017/10/03(火) 01:17:56.29 ID:
つり目の犬ヅラが何言ってんだか
16:2017/10/03(火) 01:40:25.05 ID:
朝鮮人が岩倉具視?
何の冗談だ
17:2017/10/03(火) 01:52:58.65 ID:
この前野ニュースキャスターの件でなんか変なイメージついて大丈夫かって思う
お前はその日本人離れした顔のおかげで今の地位にいるんじゃないのか?
それを差別だ何だと頭オカシクなったのかと思うような発言の真意は何だ?