1:2017/09/27(水) 22:57:17.80 ID:
声優・アーティストとして活動する蒼井翔太さんの、2017年10月11日(水)に発売となる2ndアルバム「Ø(ゼロ)」より、収録曲「Powder snow」の試聴動画を公開しました!

自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FMのレギュラーラジオ「蒼井翔太 Hungry night」にて初解禁となった本楽曲は、蒼井さん自ら作詞作曲を担当。前作「flower」のカップリング曲で手がけた応援ソング「RUN!!RUN!!」とはまた違う雰囲気で、明確な答えはなくともそっと寄り添うような想いが込められた儚くも優しい楽曲。90年代に蒼井自身が聴いていた楽曲のメロディーラインを意識したということで、どこか懐かしさが感じられる一曲となっています。

さらに、10月4日(水)放送のレギュラーラジオ「蒼井翔太 Hungry night」にて、2ndアルバム「Ø(ゼロ)」にも収録されている番組テーマソングが初解禁となりますので、お聞き逃しなく!






http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1506508387
2:2017/09/27(水) 23:06:27.35 ID:
Φなのかどうなのかと小一時間説教。
3:2017/09/27(水) 23:07:42.73 ID:
清春を思い出すな。
4:2017/09/27(水) 23:08:06.42 ID:
今あいたい すぐにあいたい
5:2017/09/27(水) 23:09:04.74 ID:
砂漠の中で
8:2017/09/27(水) 23:35:45.47 ID:
>>4 >>5
いろいろ言いたいことはある
6:2017/09/27(水) 23:27:13.20 ID:
数学者が怒るぞ
7:2017/09/27(水) 23:28:16.25 ID:
なぜか福士蒼汰じゃなくて安心した
仮面ライダー何やってんのよとか一瞬思った
9:2017/09/27(水) 23:41:23.10 ID:
この世界中で愛だけがピュア
10:2017/09/27(水) 23:53:27.27 ID:
カマホモうざい
11:2017/09/28(木) 05:35:11.05 ID:
こんなのにファンが大勢いるわけだけど
女のアイドルで言えば誰になるんだろうか