1:2017/09/18(月) 18:51:52.55 ID:
女性向けコンテンツのヒット作を多数輩出している、アスガルドの大人気タイトル『DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード)』(honeybee black)が、TVアニメとなって10月5日より放送スタート! このたび、本作に登場する4つのバンドの内の1つ、「Liar-S(ライアーズ)」のメンバー新規ビジュアルが到着しました。

Vocal&Guitarの檜山朔良のビジュアルは既に解禁されていますが、Guitarの珠洲乃千哉、Drumsの結崎 芹、Bassの榛名宗太郎のビジュアルは初公開となり、バンドメンバー4人が集結となりました。

今回のアニメでは、ゲームでは描かれていない数年後の完全新作オリジナルストーリーが展開されていき、4バンド16人のアーティストたちが最高のライブステージを作りあげるため、ひたすらに音楽と向き合う姿をドキュメンタリームービータッチで描いていきます。



キャラクタービジュアル公開!
「Liar-S」(ライアーズ)
静かな中にも激しさを感じさせるエモーショナルなロックサウンドで注目を集めている。

●檜山朔良(ひのやま さくら)cv.寺島拓篤
口数は少ないが、バンドやメンバーのことを一番に思っている。ネコ好きな一面もあり、近所の野良ネコなどに懐かれている。Liar-Sのヴォーカルで圧倒的歌唱力を持つ。


●珠洲乃千哉(すずの ちや)cv.岡本信彦
Liar-Sのギタリストであり、全楽曲の作詞作曲を担当している。芹に誘われてバンドに加入した経緯をもつが、朔良の歌を聴きその歌声に惚れこんだ。真面目な性格をしており、少し口下手な一面もある。


●結崎 芹(ゆいさき せり)cv. 柿原徹也
明るく誰とでも打ち解ける世渡り上手なドラマー。メンバーにからかわれつつも、頼られているリーダー。頭の回転が早く、要領がよい。父親が大手総合商社の社長で、実は御曹司だったりもする。


●榛名宗太郎(はるな そうたろう)cv.斉藤壮馬
誰にでも気さくなオネェ系ベーシスト。女子力がとても高く、女性に間違われることも。「ハルちゃん」呼びをしないと怒る。茶化す言動も多いが、メンバーのことをとても大切にしている。


http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1505646866
2:2017/09/18(月) 18:55:13.57 ID:
腐向けか…
6:2017/09/18(月) 19:15:24.35 ID:
ボーカルとギターが逆な気が
7:2017/09/18(月) 19:21:40.88 ID:
ダイアトニックコードじゃないの?
8:2017/09/18(月) 19:23:09.00 ID:
快感フレーズか・・・
10:2017/09/18(月) 20:13:21.68 ID:
秋アニメって、いつもに増して女性向けが多いね。それだけ女性は有望なターゲット層(別名:カモ)なんだろう。