1:2017/09/19(火) 00:10:02.42 ID:
干物妹!うまるちゃんR:http://news.umaru-ani.me/info/p205/

9/23(土)AbemaTVにて第1期全話一挙放送決定!

TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』第1期の全話一挙放送が決定!

AbemaTV「深夜アニメチャンネル」にて9月23日(土)08:00 より放送!
2期放送に向けての予習としてどうぞ!

【干物妹!うまるちゃん 全話一挙放送】
配信サイト:AbemaTV「深夜アニメチャンネル」
配信時間:9月23日(土)08:00 ? 13:22
番組ページはこちら:https://abema.tv/channels/midnight-anime/slots/BtGrWcwvuy8WjH

ニコ生でも1期一挙放送決定!

第1期の全話一挙放送がニコニコ生放送でも放送が決定いたしました!
全国のお兄ちゃんと一緒にコメントし合って楽しみましょう~♪

【『干物妹!うまるちゃん』全12話一挙放送】
日時:2017年9月23日(土)
開場:16:30/開演:17:00
番組ページ:ごめんよ!たしかROCK54とかなんとかではれないんだ 
  
  
3:2017/09/19(火) 00:13:47.29 ID:
アニメ化で大成功した例
5:2017/09/19(火) 00:34:08.91 ID:
dアニメでみた
面白かったのに後半作画崩壊してて残念
6:2017/09/19(火) 00:37:16.08 ID:
アホガールはアニメのが糞だった、うまるはアニメのが化けた気がする
8:2017/09/19(火) 01:46:04.19 ID:
abemaではつい最近放送してたような
9:2017/09/19(火) 02:11:55.26 ID:
うまるは最初は友達もいず一人でだらだらしてて俺たちみたいなのが良かったのに
いつの間にか友達に恵まれお兄ちゃん大好き!キャッキャウフフな話になってしまった

もう干物妹ではない
多重生活妹!うまるちゃん、に改名しろ
10:2017/09/19(火) 02:42:00.47 ID:
>>9
>最初は友達もいず

お前さん、海老名ちゃんの存在すら知らないのか?
コミック最初から読み直せ
11:2017/09/19(火) 03:00:14.88 ID:
ニコ生のセコい一回こっきり閲覧なんかじゃなくてAmazonPrimeビデオなら何度でも見れるのに。