1:2017/09/18(月) 12:33:26.43 ID:
竹内友原作によるテレビアニメ「ボールルームへようこそ」の第5弾キービジュアルと、第6弾PVが解禁された。

9月23日より放送される第12話から2クール目に突入する「ボールルームへようこそ」。第5弾キービジュアルには土屋神葉演じる富士田多々良と、2クール目から登場する赤崎千夏演じる緋山千夏がドレス姿で向かい合う様子が描かれた。第6弾PVでは千夏に加え、同じく2クール目から登場する悠木碧演じる甲本明、櫻井孝宏演じる釘宮方美、寿美菜子演じる本郷千鶴も姿を見せている。

このほか「ボールルームへようこそ」と10月8日に東京点・東京体育館にて行われる社交ダンスの競技会・第37回三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権のコラボも決定。詳細は後日発表される。








http://natalie.mu/comic/news/249156
4:2017/09/18(月) 12:37:43.61 ID:
>>1
まこちゃんの顔が急にエッチになるんだけど。
18:2017/09/18(月) 13:22:39.00 ID:
>>1
昔サンデーで消防士の漫画を描いてた人のパクリみたいな感じで、どうしても入り込めなかった
3:2017/09/18(月) 12:35:23.21 ID:
主人公がヒロインとっかえひっかえするアニメ?
5:2017/09/18(月) 12:40:39.85 ID:
2クールやるのか
話中途半端になってしまうのに
6:2017/09/18(月) 12:42:59.64 ID:
面白いんだけど、首の長さが気になる
7:2017/09/18(月) 12:47:32.53 ID:
なんか人気声優大量に投入してるけど結構儲かってるんか
8:2017/09/18(月) 12:48:53.71 ID:
進撃同様、紙芝居のところがチラホラ
9:2017/09/18(月) 12:49:52.03 ID:
「釘宮がヒロインの一人!?」と一瞬高揚してしまった気分をなんとかしてほしい
10:2017/09/18(月) 12:54:38.48 ID:
大した話でもないのに2クールなのか
11:2017/09/18(月) 12:59:48.29 ID:
やっぱりド腐れアニメは強いなw
12:2017/09/18(月) 13:02:13.28 ID:
ライバルっぽいやつが小者ムーブし過ぎてて草
13:2017/09/18(月) 13:05:20.92 ID:
初心者にガチでケンカ売る大人気ない人たち
基本中の基本も教えないでふんぞり返ってる指導者
主人公SUGEEEEEの爆上げ
こればっかで流石に萎えた
14:2017/09/18(月) 13:05:30.73 ID:
毎週見てるけど
やはり原作通りとはいえ
絵柄に違和感あるのよね
15:2017/09/18(月) 13:09:14.41 ID:
ダンスアニメなのにダンスシーンがほとんど止め絵なのはいかがなものか
17:2017/09/18(月) 13:13:09.23 ID:
主人公と組むことになる真打ちのヒロインが魅力ないのよな
20:2017/09/18(月) 13:34:19.04 ID:
予算の関係もあるだろうから動かないのは仕方ないけど
こういう作品で動かないのは厳しいな
要所要所でもっと動くと印象は違うんだけど
あと、ダンス中にBGMが余計
普通に競技中の曲を流せよ

>>17
まこちゃんが可愛すぎるからな
19:2017/09/18(月) 13:22:43.60 ID:
2クールあんのかよ俺歓喜
惜しむらくはダンスシーンが動かないこと
せめて三話に一回くらいは全力のダンスシーン入れて欲しかった
21:2017/09/18(月) 13:35:01.41 ID:
録画はしてるけど一話も見てねえ
22:2017/09/18(月) 13:43:59.68 ID:
まこちゃんいじめた
24:2017/09/18(月) 13:54:30.48 ID:
>>22
かみかぜのーじゅつー
23:2017/09/18(月) 13:44:15.59 ID:
楽しんで見ているけど キメ顔がどうも馴染めない
25:2017/09/18(月) 14:02:47.93 ID:
雫のダンス時の前髪が気になる
ダンス界では普通なのか
26:2017/09/18(月) 14:03:33.20 ID:
佐々木潤子のダンシングはよかったよな。
27:2017/09/18(月) 14:13:39.63 ID:
四月は君の嘘のハッピーエンド版作ってほしいわ