1:2017/09/16(土) 19:16:22.31 ID:
公開日:2017年9月14日 16:45更新日:2017年9月15日 11:29
電撃ホビー編集部

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』から、練習巡洋艦・鹿島がキューズQからついにフィギュア化! 2018年2月発売予定です。




チョコレートは、これでよしっ!


ゲーム中で登場したバレンタインmodeのイラストをモチーフに立体化された本アイテム。提督にプレゼントするチョコレートを手に、可愛らしく跳ねているポーズが魅力的ですね。

鹿島らしいおっとり優しい笑顔もステキ!! 特徴的なウェーブの掛かった髪は丁寧な造形と繊細な塗装により美しく再現されています。

衣装や艤装などの作り込みも見逃せないポイント。また、台座部分のエフェクトパーツによって、フィギュアの躍動感も演出されています。

さらに、エプロンは着脱可能仕様! ノーマル状態の鹿島の姿も楽しめるというのは嬉しいですね。

全提督大注目のアイテムとなっていますので、お買い逃しなく!!

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

(C)2017 DMM PS / C2 / KADOKAWA

http://hobby.dengeki.com/news/450490/
©KADOKAWA CORPORATION 2016
3:2017/09/16(土) 19:26:55.97 ID:
来週金曜深夜の「涼宮ハルヒの憂鬱」は2話連続放送となります。
録画予約される方はご注意下さい。(NHK広報)
4:2017/09/16(土) 19:33:52.37 ID:
この年増のくせにブリってる感じがたまらん
5:2017/09/16(土) 19:36:19.16 ID:
顎がシャープすぎる
6:2017/09/16(土) 19:45:28.33 ID:
俺の嫁可愛すぎワロタ
8:2017/09/16(土) 20:49:16.93 ID:
また新たな"邪神像"の爆誕か…
9:2017/09/16(土) 21:04:54.97 ID:
顔がブッサイク
10:2017/09/16(土) 22:07:05.81 ID:
みちきんぐのエロ漫画に出てきそうな顔つきになってる。。。
11:2017/09/17(日) 00:51:38.14 ID:
これはあり
12:2017/09/17(日) 09:29:05.73 ID:
有明の女王