1:2017/09/16(土) 20:48:38.66 ID:
公開日:2017年9月14日 12:00
電撃ホビー編集部

『超時空要塞マクロス』より、チャイナドレス姿のリン・ミンメイが、1/20スケールのプラスチックモデルシリーズ「minimum factory」から立体化! 2018年1月発売予定です。



「愛・おぼえていますか Ver.」に続く、ミンメイのminimum factory第2弾となる本アイテム。伝説の歌姫が、デビュー前の姿で立体化されています。
袖に手を入れている仕草が非常にキュートですね。また、本アイテムは色分け済みパーツとなっているので、組み立てるだけで作中のイメージに近い姿が再現可能です。

小さいながらも、髪や服のシワなどの造形は丁寧に作り込まれています。ボディラインがはっきりわかるのもセクシーですね。

「愛・おぼえていますか Ver.」とはまた違った魅力を持ったアイテムとなっていますので、ファンの方はお買い逃しなく!!

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://hobby.dengeki.com/news/449683/
Posted at 2017年9月14日(木) | Category:アニメ, プラモデル, マクロス, マックスファクトリー
(C)1982 ビックウエスト
©KADOKAWA CORPORATION 2016
24:2017/09/16(土) 21:27:16.63 ID:
>>1
今時のサイズで出せやw
2:2017/09/16(土) 20:49:14.99 ID:
ちっこいよ
3:2017/09/16(土) 20:50:11.37 ID:
結局、リン・ミンメイはどうなったの?
22:2017/09/16(土) 21:23:52.87 ID:
>>3
ミンメイは最終回に遠くの街に歌修行の旅に出るのである
「必ず帰って来るから、その時決着をつけましょう」と未沙に言い残して
まあ、3角関係はまだまだ続くということで…
53:2017/09/17(日) 08:10:26.60 ID:
>>3 マクロスの歌は歌わないて言ってたが外人の旦那に捨てられたら金稼ぎにまた歌いだしたババアになった
54:2017/09/17(日) 09:25:03.16 ID:
>>3
輝や未沙と第一次移民船団に乗っていって行方不明になってる
4:2017/09/16(土) 20:53:40.03 ID:
ヤックデカルチャ・・・
6:2017/09/16(土) 20:55:01.95 ID:
昭和臭くて無理
7:2017/09/16(土) 20:57:28.13 ID:
マイクローンマイクローン?
8:2017/09/16(土) 20:57:45.39 ID:
うつみ宮土理か、しぶいなw
33:2017/09/16(土) 22:23:53.60 ID:
>>8
俺はお前を全力で評価する
9:2017/09/16(土) 20:59:49.89 ID:
ミンメイに見えないという致命的欠陥…
10:2017/09/16(土) 21:00:26.68 ID:
ミンメイ人形じゃねーのか
11:2017/09/16(土) 21:03:07.42 ID:
やはりプラじゃ姿勢が固いな
レジンでやり直し
12:2017/09/16(土) 21:04:23.57 ID:
リメンバー♪
大空舞う白銀のつ~ばさ~♪
小白竜♪小白竜♪
13:2017/09/16(土) 21:04:24.84 ID:
美樹本晴彦、松本零士のキャラでおっこれは!って思えるフィギュアってお目にかかった事がない。
17:2017/09/16(土) 21:13:59.35 ID:
>>13
まさに二次元の世界であってこその技術での造形だからだね
14:2017/09/16(土) 21:06:26.58 ID:
もう、おぼえていません
15:2017/09/16(土) 21:11:34.14 ID:
なぜかこれを見たら
「ドナルドの♪うわさ♪」ってフレーズが聞こえてきた
16:2017/09/16(土) 21:12:32.02 ID:
愛を覚えていて欲しい
18:2017/09/16(土) 21:15:12.58 ID:
魔改造できん
19:2017/09/16(土) 21:18:12.14 ID:
飯島真理 おいらの青春
20:2017/09/16(土) 21:20:54.33 ID:
飯島真里は可哀想だな。
意地はらずにアニメファンを適当にあしらってたら
今頃大御所ポジションだったのに。
26:2017/09/16(土) 21:35:53.40 ID:
>>20
達郎にすすめられてアルファに移籍したのにほどなく西海岸移住なんてした時点で
アニヲタだけでなく日本の音楽業界とも自分から疎遠になってたから
どのみち無理だったよ
28:2017/09/16(土) 21:40:06.58 ID:
>>26
性格が歪すぎてダメだったのか。
勿体無いし、悲しいわ。
youtubeでフラッシュバックの天使の絵の具みてたら泣けてくる。
時間が取り戻せないんだとつくづく身にしみて泣ける。
今の飯島真理の歌声ひどいなんてもんじゃない。びっくりしたよ。
なんであんなばーさん声になったんだよ。
39:2017/09/16(土) 23:19:27.96 ID:
>>28
歌マクロスって音ゲにミンメイ役で出てるよ
42:2017/09/17(日) 00:01:24.39 ID:
>>28
渡米したときに発声方法変えたらしいね
というか、そういうボイストレーナーだったのかな
49:2017/09/17(日) 05:40:27.58 ID:
>>26
逆に言えば未だにミンメイ、と言うかマクロスが生き残ってたからこそ
飯島真理は今でも芸能活動続けられているとも言える
あれだけ嫌ったリンミンメイにならなければ生き残れないのが皮肉な話だが
21:2017/09/16(土) 21:21:46.96 ID:
>伝説の歌姫

は?
てか造形甘いだろ、これ。
23:2017/09/16(土) 21:26:51.90 ID:
キューンキューン キューンキューン 私の彼はパイロッおトォー きらり光って、、、 ミンメーイーー
25:2017/09/16(土) 21:31:31.75 ID:
シルバームーン
レッドームーンー
冷たいあなたーは上海ダーンディ
ジターンの煙が目ーにしみーるー
27:2017/09/16(土) 21:39:53.77 ID:
300円以下だな
29:2017/09/16(土) 21:45:04.76 ID:
キラッ☆
30:2017/09/16(土) 21:47:17.73 ID:
キャラ覚えてますか?
31:2017/09/16(土) 21:54:14.97 ID:
マクロスデルタのミクモのクローン元なんだろ?
35:2017/09/16(土) 22:42:12.37 ID:
胸で過ぎ、細すぎ、特にケツ細すぎ。オリジナルのイメージが再現できてないと思う
48:2017/09/17(日) 02:54:14.09 ID:
>>35
もうちょっとモッサリした80年代アイドル的なプロポーションだよな。
36:2017/09/16(土) 22:46:44.37 ID:
リン・ミンメイの孫でOK?
37:2017/09/16(土) 22:56:34.76 ID:
ブラックホールに突っ込んで死んだ最期に万歳した。
性悪女にふさわしい末路。
38:2017/09/16(土) 23:17:44.14 ID:
なお前回のミンメイ

47:2017/09/17(日) 02:49:00.03 ID:
>>38
80年代のホビージャパンとかの読者投稿作品のようだ
40:2017/09/16(土) 23:51:37.91 ID:
イマイのキットってどこかで再販してる?
フィギュアも何種類かあったやつ
41:2017/09/16(土) 23:57:48.93 ID:
プラモじゃなくてフィギュアじゃん
43:2017/09/17(日) 00:17:48.74 ID:
てくてく歩くやつをだな
44:2017/09/17(日) 00:26:57.69 ID:
柿崎はよ
46:2017/09/17(日) 02:04:23.69 ID:
何でわざわざプラモなんだろ・・・
51:2017/09/17(日) 06:17:55.16 ID:
>>46
完成フィギュアのコストが爆上げなので、インジェクトして
売るだけのプラモを模索してる。
こないだのパイセンバスト大当たりしたし。
50:2017/09/17(日) 06:00:50.76 ID:
これじゃない・・・
52:2017/09/17(日) 06:28:37.69 ID:
つうか、これ歌うの?
フィギアとしての造型より、劇中設定の機能を盛り込んだ方が売れるんじゃね。
55:2017/09/17(日) 09:25:05.22 ID:
アメリカになんて行かずにずっとアニソンを歌っていたら
もっと大勢の人たちが幸せになっていた
56:2017/09/17(日) 10:32:22.89 ID:
PS2[第3次スーパーロボット大戦α]は
歌がシステムやシナリオで大きな要素になってたのに、
ミンメイアタックできなくて画竜点睛を欠く感じだったな。
57:2017/09/17(日) 11:27:52.97 ID:
チャイナドレス着てオナると超気持ちいいよね