1:2017/08/21(月) 23:02:51.75 ID:
河合じゅんじによるトークイベントが、9月3日に東京・新宿のネイキッドロフトにて開催される。

「かっとばせ!キヨハラくん」や「ゴーゴー!ゴジラッ!!マツイくん」などの野球を題材にしたギャグマンガで知られる河合。壇上では連載時のエピソードや近況、今年のペナントレースについてが語られる。またライブドローイングや抽選会も実施されるとのこと。イベントの前売り券はローソンチケットにて販売中。

マンガワールド 其の57 【かっとばせ! キヨハラくん】 河合じゅんじ
日時:2017年9月3日(日) 18:00開場、18:30開演
会場:ネイキッドロフト
料金:前売り2100円、当日2500円(飲食代別)
出演:河合じゅんじほか


http://natalie.mu/comic/news/244975
2:2017/08/21(月) 23:04:42.92 ID:
ホントにカッ飛んじゃったもんなあ
3:2017/08/21(月) 23:07:30.60 ID:
何か聞きたいか
4:2017/08/21(月) 23:13:24.78 ID:
トばすのはボールだけにしなきゃ・・・
5:2017/08/21(月) 23:17:47.70 ID:
きめろ! シャブ原くん!!

いいタイトルだろ ナベツネ?
6:2017/08/21(月) 23:18:09.89 ID:
野球4コマの先輩として、はた山ハッチはゲストに出てやるべきだな
7:2017/08/21(月) 23:25:19.20 ID:
子供の頃本当に好きだった

実際はキヨハラとクワタのキャラが真逆なんだよなー
8:2017/08/21(月) 23:27:30.72 ID:
ダイナモ感覚
9:2017/08/21(月) 23:32:20.15 ID:
まさかあんな事になるとは、当時は思いもしなかったんだろうなぁ
10:2017/08/21(月) 23:38:34.01 ID:
大阪でもロフトワンプラスウェストでやってくれ
最後のホームランには語りたい事が多すぎる
11:2017/08/22(火) 00:06:15.45 ID:
桑田が陰湿なキャラにされてたがあれはクレーム来なかったんだろうか

で、ちょっとしてから桑田の外人の恋人アニータ?が破局ヌードみたいなのを披露してたのを
親父の週刊誌を盗み読みして知って「桑田の性格悪いから破局したんだろうか?」なんて
邪推してしまった
12:2017/08/22(火) 00:31:48.07 ID:
俺これ見て育ったわ
西武好きだったのもこれの影響が大きい
13:2017/08/22(火) 00:37:19.82 ID:
漫画のお調子者のキヨハラはリアル清原と全くの別人別キャラだったんだけど
当時の子供(特に西武ファン)が疑問に思わなかったんだろうか
14:2017/08/22(火) 01:42:21.80 ID:
けっとばせ!ワタナベくん
の連載はまだですか?
15:2017/08/22(火) 05:04:27.15 ID:
俺ら団塊はいしいひさいちのタブチ君だけど。
18:2017/08/22(火) 07:00:02.47 ID:
>>15
タブチくん、キヨハラくんと何気に漫画に恵まれる西武

でも西武ユニはこの時代が1番カッコいいよなぁ
16:2017/08/22(火) 06:10:58.34 ID:
この人中日ファンでしょ
17:2017/08/22(火) 06:33:30.85 ID:
若い頃はあれでもアイドル扱いで
腐れ女の描いた同人誌もあったぐらいだからな清原
19:2017/08/22(火) 07:28:12.71 ID:
「かっとばせ!キヨハラくん」 コロコロ読んでた頃は好きだった作品。
桑田は見なくても描けるようになった。
20:2017/08/22(火) 07:32:58.98 ID:
今だったらこういうの誰になるのかな